ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いつもお世話になってます、ほんの気持ちです』




【現在不在】

ほんのつまらないものですけど、受け取っていただけますか?
お茶の準備もしていますので、皆さん寛いで行ってくださいね。
折角ですから、ここでお茶会を開こうと思います。

<用意しているもの>
チョコ:チョコケーキ、包装されたチョコ
紅茶 :アッサム、アールグレイ、オレンジペコ、ダージリン、セイロン
珈琲 :コーヒー(ミルクとお砂糖有り)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


いないも同然・ヴィディバクガル(c27169)  2012年02月17日 01時
 ご招待、ありがとうございます、マオさん。レオンさんも、お茶会の招待とても嬉しいで、す。僕はオレンジペコをいれましょうか。


ミカエルの加護・テイト(c28650)  2012年02月15日 23時
 …遅れたが、招待感謝する。美味そうなチョコだな。

こぴお・ラグアス(c00405)
こぴお・ラグアス(c00405)  2012年02月15日 15時
 昨日中に来れなくて申し訳ないよ。マオ、招待どうもありがとね!また今度顔出しに来るよ。とりあえず今は簡単な挨拶だけで失礼するよ。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年02月14日 23時
 (ひょこっと顔出し)もう良い子は寝ちゃったのかな?マオとレオンは久しぶり、お誘いありがとね。あたしからのチョコも渡しておくね(そっとチョコを置いて

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 23時
 良い子はもう寝る時間をすぎていますので。【現在不在です】

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 22時
 ふふ、ありがとうございます。私もミリィさんが大好きですよー。はい、遠慮なくどうぞ。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 22時
 どう、いたしまし、て……。おも、てなし…してる、から、ね。

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2012年02月14日 22時
 うっひょーい、うっまそー!マオ、愛してるぜーぃ♪へへへっ。そいじゃ、頂いちゃおうかしら?おお、レオンもあんがと!なんだか俺、とってももてなされている感が!(笑)

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 22時
 それ、じゃあ……、ダージリンに、しよう、か……。(かたかた準備して)はい…、どうぞ。(ケーキの隣に紅茶を置く)

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 22時
 ふふ、そう言われるとなんだか照れちゃいますね。はい、ミリィさんの分です。(チョコレートケーキを前に置く)

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2012年02月14日 22時
 お、ありがと!レオンもやっほー♪やーさすがマオ、おいしそーなチョコケーキですこと…!(運ばれてきた他人のケーキ見つつ)あ、じゃあ紅茶で!種類はわかんねーから、適当に選んでもらっていーか?

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 22時
 いら、っしゃい…、ミリィ。(珈琲をローのところに置いて)ミリィは……何を、飲む?

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 22時
 今晩和、ミリィさん。いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ〜。(さり気なくローさんのチョコケーキを席においた)チョコケーキは今運びますね。それと、ケーキとは別にどうぞ。(包装されたチョコを差し出す)

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2012年02月14日 21時
 ちーっす!はっぴはぴはぴシャルムーン!マオ、ご招待あんがと♪ミリィさんがあっそびにきたわよーん。いい香り!

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 20時
 わー……、ロー、だー……。久し、振り……。ん、珈琲……ね。じゃあ、用意、する、ね。(ぱたぱた)

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 20時
 いらっしゃいませ、ローさん。お好きな席に座ってくださいね〜。チョコケーキは今切り分けますね。そして、ケーキとは別に……はい、どうぞ(包装されたチョコを差し出す)

広葉花簪・ローダンセ(c11193)
広葉花簪・ローダンセ(c11193)  2012年02月14日 20時
 マオ、招待ありがとネー!えへへ、お誘い頂けて嬉しい!(ひょこり、と)チョコケーキとコーヒー、貰ってもいいかな?(砂糖とかミルクは大丈夫だよ、と笑って)

暁の探求者・エレナ(c24446)
暁の探求者・エレナ(c24446)  2012年02月14日 16時
 喜んでもらえてるようで何よりっすよ〜!ここは間違いなく天国っす!

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 16時
 喜んでいただけて嬉しいです。ふふ、天国だなんて、大袈裟ですよ。 えぇ、孤児院の子達も、喜んでくれてましたよ。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 16時
 ん、俺は…、アッサム…の、ミルク、ティー。 うん…、皆で、準備して、たよ。子供達…も、マオからの、チョコ、大喜び…してた、よ。

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2012年02月14日 15時
 わぁ♪(紅茶と個装チョコを貰い)ありがと、エレナ、マオ!なに?ここ、ここが天国なのかい? えへへ、レオンは何飲んでるの?って。あ、そうか。皆で準備してたんだね。(席についてない様子に気がついて)ふふ、孤児院の子供達も今日は浮き浮きだろうね♪

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 15時
 カルロさん、お久し振りです。いらっしゃいませ。ふふ、今切り分けますね。あ、こちらも受け取ってください。(包装されたチョコを差し出す)

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 15時
 カルロ、いら…っしゃい。元気、だった、よー。飲み物…は、何…に、する……?

暁の探求者・エレナ(c24446)
暁の探求者・エレナ(c24446)  2012年02月14日 15時
 おおおおおお〜!カルロさんお久しぶりっすよ!お元気そうで何よりっす〜。とりあえず紅茶をどうぞっす(差しだし

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2012年02月14日 15時
 マオー!レオンのエレナもお久しぶりだよー♪皆元気だった? えへへ、お茶会に誘ってくれてありがと、マオ!マオお手製のケーキ、楽しみ♪(うきうきと椅子に腰掛けて)

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 15時
 喜んで貰えてなによりです。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 15時
 マオの、チョコ……おいしいー、よ(もぐもぐ

暁の探求者・エレナ(c24446)
暁の探求者・エレナ(c24446)  2012年02月14日 15時
 ありがとうっすよ〜!大事に食べさせてもらうとするっす!

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 14時
 あ、エレナさん、いらっしゃいです。お手伝いありがとうございます。これ、ほんの気持ちですが(包装されたチョコを差し出す)

暁の探求者・エレナ(c24446)
暁の探求者・エレナ(c24446)  2012年02月14日 14時
 了解っすよ〜!さくっと終わらせてくるっす!(ささっと準備にかかり

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 14時
 いら、っしゃい…エレナ。じゃあ……、お砂糖、とか、ミルクティー…用の、ミルクを、温めたり、お願い……できる?

暁の探求者・エレナ(c24446)
暁の探求者・エレナ(c24446)  2012年02月14日 14時
 お邪魔するっすよ〜!おお、何か手伝う事はあるっすか〜?

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 14時
 私はその間にチョコレートケーキの準備でも(ごそごそ)

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 13時
 ん、了解……。

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 12時
 うん、お茶会。私、アッサムのミルクティーが飲みたいな、レオン。

焔の獅子・レオンティウス(c17603)
焔の獅子・レオンティウス(c17603)  2012年02月14日 12時
 お茶、会……(もぞもぞと紅茶の準備をしている)

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 11時
 あら、いらっしゃい、リク。(撫で撫で)お茶、飲む?

ディヴィニテ・マオ(c17655)
ディヴィニテ・マオ(c17655)  2012年02月14日 11時
 とりあえず、お招き出来る方は皆さんお招きしたと思うんですが……。

アレヴの白兎・リク(c13721)
アレヴの白兎・リク(c13721)  2012年02月14日 11時
 わああああい!招待ありがとうマオ!そしてこんにちは!早速のんびりさせて頂こう(ごろんごろん)