ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『俺からも、何か差し上げたくって…』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 00時
 (言い終る前に顔を真っ赤にして、きびすを返して走り去った)

アエテルタニス・スノウ(c23637)
アエテルタニス・スノウ(c23637)  2012年02月15日 00時
 ふにゃ〜、(顔を真っ赤にして)お休みなさい。

自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)
自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 00時
 そ、それではっ!また!おやすみなさいっ!


自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 00時
 (そういうと帰り際の彼女の両手を包むように握り締め、頬に軽く口付けた)

自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)
自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 00時
 …よかったです!そのお言葉聴けて安心いたしました…!

アエテルタニス・スノウ(c23637)
アエテルタニス・スノウ(c23637)  2012年02月15日 00時
 プレゼントありがとね、レンジ。それじゃ、また明日旅団でね。

アエテルタニス・スノウ(c23637)
アエテルタニス・スノウ(c23637)  2012年02月15日 00時
 うん、こちらこそありがとね。スノウもすごく楽しかった。(プレゼントを両手で受け取り)


自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 00時
 (そう言うと、小さなプレゼント箱を差し出す)

自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)
自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 00時
 えっと、スノウさん…今日は本当に、ご招待いただきましてありがとうございます…!あの、俺、緊張しすぎて折角のおもてなしに上手くお応え出来たかちょっと自身無いけど……本当に、すごく楽しかったです…!…それで、その……俺からも、なにかお礼がしたくって……これ、受け取っていただけますか…?


自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 00時
 (スノウの部屋の玄関先にて、彼女に向き直り)

自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)
自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月14日 12時
 (今日はどのタイミングでプレゼントを渡そうかとめっちゃ考えている)