ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『作り過ぎちまったなー…』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 19時
 ちょっと意外だったか?飲み物は実は甘い物じゃ無い方が好き。スピリタスか…ええとウォッカの一種なのかな…どういうカクテルにすると合うんだろうか?ど、度数に何処まで耐えられるかは謎だから…酔っ払っても笑うなよ(苦笑

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 19時
 へー、意外!じゃあスピリタスでカクテルとかどうだろう…アルコール度数がすごいけども。

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 18時
 結構何でもいけるクチなんだな。俺はお酒は結構辛党かな。

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 18時
 俺?果実酒とかビールとか…あればなんでも飲むけど…。甘いのと、辛いのどっちが好き?

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 17時
 俺はお酒あんまり詳しくないからお願いしても良いかな…ってかヨギはどう言うの呑むのか気になる。

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 17時
 …チョコソースうまー。ん、お酒?何か持ってこようかー?

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 17時
 釣られなかったのか、残念。 んー、そいや折角20歳になったからお酒でも用意してりゃ良かったかね…

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 17時
 べっ別にチョコプリンに釣られたとかじゃないんだからね!いただきます!

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 17時
 解ってくれて良かった…!!チョコプリンはチョコのプリンの上に洋酒入りのチョコソースを掛けて、その上にホイップたっぷりサクランボ付き!美味しいぞ…多分(今度はちゃんとスプーン渡しつつ)

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 17時
 (じーっ)チョコプリン……ん、わかってます…。

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 16時
 あはは、ごめんごめん…チョコプリンでも食って機嫌直せってヨギ。そ、その…悪気があった訳じゃねーから…な?

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 16時
 Σあ、ちょっと!うー…ケントのばーか(コーヒー飲みながら不貞腐れ)

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 16時
 可愛いけど…照れさせ過ぎちゃったかな。悪い悪い…ほら、そのお皿空なら片付けるから貸せって(顔を隠すお皿を奪いつつ)ほら、コーヒー飲んで落ち着けー。

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 16時
 もー…全然可愛くないでしょこんなの!からかうんじゃないです!こっち見るな!(お皿で顔隠し)

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 15時
 本当に照れたヨギの顔は可愛いです。ご馳走様っと…。

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 15時
 ホント!嬉しい…!サンキューヨギ(満面の笑み)

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 15時
 るさい…こっちはこれが精一杯なの!美味しいです幸せです喜んでますーっ(早口で言って)

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 15時
 チョコ、気合入れて作って良かった!大袈裟じゃないぞ?俺はこう言う恋人っぽい事ヨギが一緒にやってくれるだけで凄く嬉しい(にこ)…本当はヨギも喜んでくれたら良いのにな(じぃ

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 15時
 そんな大袈裟な…美味しいチョコに免じて少しは許します。きょ、今日だけだからね!

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 15時
 〜!!!(その姿を見て悶絶中)ヨギ…俺すげぇ嬉しい。一つ夢が叶った…!!(きらきら)…パフェ美味しいか?

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 15時
 ふむ、本来なら許されないところですが今日ぐらいはいっか…(スプーンじーっと見つめてからぱくっと)

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 14時
 じゃあ、まずパフェ…これ位は許されるだろ…(パフェをスプーンの上に乗せて差し出し)はい、どーぞ。

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 14時
 はいはい、そうだな。俺もそうやって食べてくれるのが一番だぜ(頭ぽふ) 

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 14時
 ふふ、なんとでもどーぞっ。俺はケーキ食べるのに忙しいの! あ、貰います!今日はチョコ食べるんだー!

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 14時
 ヨギさんの小悪魔ー。…まあいっか(ニッコリ笑って)美味しそうに食ってくれてる顔だけで幸せだし。…あ、それ食ったらパフェやチョコプリンも食べるか?(コーヒーを沸かしつつ)

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 14時
 んー…どうしてでしょうね、俺には分かりません(もぐもぐ) ん、ケーキ食べたらコーヒーもらいます!

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 13時
 こうスルーされるとむしろやっぱやらせたくなるのは如何してだろーな。 ま、美味しく食ってくれて安心だ。あ、コーヒーや紅茶もあっからな。欲しいなた言えよ?

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 13時
 うまー!やっぱ料理出来る人は違うなー…(ハートブレイク無視してケーキもくもく)

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 13時
 お、美味しいかね…ってか口に合うだろうか(恐る恐る

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 13時
 そんな良い笑顔で!くそうハートブレイクだぜ…!

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 13時
 恥ずかしいのでやりません(良い笑顔できっぱり)おおお、苺いっぱい!いただきまーすっ

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 12時
 やってくれたら嬉しいな!と思ったがー…まあ無理か(苦笑)…よし、切り分け完了。どっさり苺だぜ!召し上がれ(お皿を差し出し)

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 12時
 ったく…妙な事考えながら作るんじゃありません…。まさか俺がやると思ったの?

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 12時
 あはは、このケーキ作った時つい思ってな…言わないと!って(苺のケーキを取り分けながら)

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 12時
 ………苺の方イタダキマス。変な事言わないでよー…

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 12時
 じゃなきゃこの苺ギッシリケーキがオススメかね…苺は旬だから美味いぜ。

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 12時
 気のせいじゃないと思うんだけどなー(にこ)オススメはな、この段々ケーキ的な一番大きい奴に二人でナイフ持って「ケーキ入刀」してくれてから、食べるのがオススメ?

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 12時
 …それは絶対気のせいです。でも、お疲れさま…よく頑張ったね。じゃあケーキ…どれがおすすめ?

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 11時
 愛しい人の為なら手が三倍位の速度で動いてくれるからなー。頑張ったぜ。お前はどのチョコ食いたい?各種ケーキ、パフェ、プリン…色々あるけど。

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 11時
 やほー、ケント!招待ありがとっ。この量1人で作れるって…さすがですね!

灰星の亡霊・ケント(c17747)
灰星の亡霊・ケント(c17747)  2012年02月14日 11時
 いらっしゃいヨギ!つい沢山食べさせたいチョコのレシピがあって迷ったから…全部作っちゃったや(にこ

終焉の宵・ヨギ(c00674)
終焉の宵・ヨギ(c00674)  2012年02月14日 11時
 (そーっと入り)お邪魔しまーす…。おおお…本当に凄い数…!