ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『 きらきら、わたしの、おうじさまへ 』


ハッピーシャルムーンデイ、です。

上手にできたか、分かりませんけれど、
心を込めて、想いを込めて、ご用意しました。
良かったら、召し上がって下さい、ね。


いつもきらきら、わたしにひかりをくれる
たいせつな、たいせつなあなたへ。

【平日は0時を過ぎたら夢の世界へ行ってます。】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年03月01日 18時
 (もきゅもきゅ)うん、スゲェ美味しいよいーv最近友達らの影響で甘ェのに若干恐怖を覚えつつある今日この頃だったんだけど、でもスゲェ美味しい。アンちゃんが作ってくれたからかな。あ、ごめん有難うでさァ。コーヒー、お言葉に甘えて頂いちゃおうかな。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年03月01日 18時
 うん、そうそう。俺にはピヨ子達がいるからねぇ〜vほら、集まってきた(ピヨ子が二人の周りに大量に近づいてくる)かーわいいよい…vそれにそれに、俺にはアンちゃんもいてくれるし!何よりこれが一番幸せでさァ(微笑

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月25日 22時
 ご飯は、食べないと、お腹が空いてしまいます、よ…!(食べてもらえたのでちょっとほっとして)お口に、合いました、か?……、良かった、です。チョコ、甘いので、コーヒーでも、ご用意します、か?

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月25日 22時
 サラサラ、ですか…。クジャさんの、しっぽも、サラサラでは、ないですか?……それとも、ふわふわ?(首を傾げて)デモンさんが、常に一緒だったら、夜とか目が覚めた時、ちょっと怖そうです、ね。でも、クジャさんには、妖精じゃなくても、ピヨちゃんがいます、ものね。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月20日 00時
 有難うアンちゃん、その言葉だけで俺しばらく飯食わねェで生きていける…!(感激でふるふる)うん、今食いまさァ!……(口元に自然と来たチョコに若干驚きつつもパクリ)んー!とっても美味しいよいーvとろけるー。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月20日 00時
 うん、アンちゃんの髪の毛サラサラで触ってて気持ちーから好きでさァ(そのまま髪の毛弄りつつ)あー、そうだねぇ、でもデモンは妖精さんとは感覚がやっぱし違ェかもだよい。なんか、こう常に居てくれてるような感じでも無ェし…いや、常に居ても怖ェけど(笑)

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月19日 19時
 Σぼ、ぼこぼこでも、気持ちは変わらないです、よっ(あたふたあたふた)そうです、ね。ちょっと恥ずかしい、ですけど、早く食べて頂けると、嬉しい、です、ね。……あ、今、食べます、か?えっと、では、どうぞ(ハートを1つ取って、ごく自然にクジャさんの口元へ)

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月19日 19時
 ……、髪の毛、触るの、お好きです、か?(視線あっちこっち)元気、出ますか?それは、良かった、です。デモニスタさんの、デモンさんは、やっぱり、妖精とは違う感じ、なのかしら?デモンさんを見たことは、ないのです、けど……。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月17日 01時
 別の形…!せっかくのハートがぼこぼこしてしまったら…!orz(想像した)いや、でもそれでも美味しく無ぇなんてことは絶対に無ぇよい!俺が保障しまさァ!んー、でも勿体無ェけどやっぱし早いうちに食わないといけねぇよね。アンちゃんの手作りなんだよね?今一口食べてもいいかなぁ?

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月17日 01時
 (撫でた手をそのまま降ろしてアンちゃんの髪の毛をさらさらと手でとかしつつ)Σ本当?!なんだかそういって貰えると元気が出てきまさァ。でもなんだか勿体なすぎる言葉な感じも…(笑)でもありがとね。 確かに、カンテラいらずだね!でも妖精騎士さんていつも妖精さんと一緒にいられるから淋しくないよね。いいなぁと前々から思ってたんでさァ。

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月16日 23時
 (撫でられ照れつつ)きっと、言わないだけで、クジャさんのことを大好きな人には、きらきら、見えていると思います、よ。クジャさんの明るいところ、わたし、とても憧れ、です。おーちゃん、夜とか暗い処では、便利です、よ(ふふ、と笑って)Σと、溶けたらまた、別の形に、固めれば…っ!……美味しくなくなります、ですね(しょぼ)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月15日 23時
 オフィーリアちゃんもきらきらで可愛いけどね。なんだか俺たちの周り、キラキラしっぱなしだねーなんて(笑)Σちょ、チョコ!せっかくアンちゃんから貰ったチョコが溶けたら俺ショックで立ち直れねェかも…!(遠くにやってもらって若干安心しつつ)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月15日 23時
 そう言ってもらえると嬉しいなぁ。オーラか…!俺にもそんな素敵なモンがあったとは…!でも他の子には全く言われたこと無ぇよい。そんな嬉しい事言ってくれるのはアンちゃんだけだね(アンちゃんの頭を撫でて)

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月15日 22時
 25歳は、まだまだ、お若いと、思います、けど……(エルフとは、違うから、かしら??)……は!きっと、あれですよ、あれ。オーラ、という、あれです…!(ぐぐっと)わたし、きらきら、してます、か?おーちゃんが、周りを飛んでるから、かしら。うん、あたたか、ですね(ほわ)あ、でも、チョコレート、溶け、ます……っ;;(腕を伸ばしてチョコレートを遠くに)


ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 (Σお気遣い有難うございますー!ノノ)けど余裕あるので大丈夫なのです。感謝!)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 22時
 なんだか照れるよい。何だろう、自分できらきらしてるとは思わねぇんだけど…。むしろ結構年齢を重ねてきたんでキラキラ度合が薄れてきてる気もしまさァ(笑)むしろ俺はアンちゃんのがいつもきらきら可愛いと思うんだけどなぁ。と、ここなら少しはあったかいかな?(暖房?の近くに)


空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月14日 22時
 (クジャさんのベスプレ、お友達たくさんなのでそちら優先で大丈夫ですから、ね!)

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月14日 22時
 風邪は、困りますです、ね(大人しく手を引かれ) はい、きらきら、です、よ。髪の毛も、ですけど……何でしょう?なんだか、いつもきらきら、です??(不思議そうに)

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 21時
 よっし、今日も気合バッチリだね(笑)でもちょっと寒ぃし風邪ひいちゃ大変だから、温かい所に移動しようか(片手でそっとアンちゃんの手を取り)俺、きらきらしてる?髪の毛の事かなぁ?

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月14日 21時
 ふふ、クジャさん、こんばんは、です。そんなに急がなくても、大丈夫です、よ。寒いのは……んん、気合、で(ぐっ)クジャさんがきらきらなので、対抗してみました、なんて。

ピヨ頭・クジャ(c21543)
ピヨ頭・クジャ(c21543)  2012年02月14日 21時
 アンちゃん遅くなってごめんよいっ、こんばんは!(息を切らしつつ)待たせちゃったけどきっとすごく寒かったでしょ?大丈夫?//きらきら素敵なイラストおめでとう。遊佐絵師様スゲェ素敵ーv

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月14日 20時
 あとはのんびり、ご招待のお迎え待ちです。どきどき。ふふ。

空色フルール・アンティーク(c21323)
空色フルール・アンティーク(c21323)  2012年02月14日 20時
 まずは、とっても素敵な作品を届けて下さった、遊佐絵師さまに心からありがとう、を。御礼のお手紙は後日、改めて。嬉しい嬉しい、大好きです。