ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコ……頑張った…』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月16日 00時
 あぁ、御疲れ様。ゆっくり休んでくれ。

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月16日 00時
 今日はゆったり出来たが…そろそろ寝る時間だな……おやすみ。

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月16日 00時
 …………そ、そう、か……

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月16日 00時
 あぁ。当たり前だろ?物凄く伝わってくるよ。凄くおいしい

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月16日 00時
 ………気持ちは、込めたが……愛情、こもってる、か?

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月16日 00時
 あぁ、最高のホットチョコレートだ。やっぱりスピネルの愛情のお陰かもしれないな

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 23時
 ん……そうか……

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 23時
 まあ、騒がしいお祭りも大好きなんだけどな。どっちがって言われたら選べないが。でも今はこの空間がいいな(ホットチョコを飲み) うん。美味い

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 23時
 そうだな…昨日は慌ただしい1日だったからな…今日、のんびり出来て良かった…(完成したホットチョコテーブルに置く)…温かいうちに、どうぞ?

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 23時
 こうしてると昨日とはうってかわって落ち着くなぁ…のんびりムードで和む

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 23時
 うん(片付けつつ、ミルクにチョコ溶かしている)

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 23時
 そうだな、溶かせばきっと美味ししな。ありがたくもらうな

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 23時
 ん、ありがとう…残ってるチョコ…ホットチョコにしたら、飲む?

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 23時
 あぁ、ありがとうな。 はは、それじゃあ一緒に片付けるか、サクッと終わらそう

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 22時
 あ……(そういえば、後ろ…まだ片付いてなかった)

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 22時
 ん、おかえり。今日もお疲れ様、だな。

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 22時
 さて、昨日は忙しくて早々寝ちゃったけど今日はゆっくりできるかなっと

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 01時
 ん…おやすみ。

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 00時
 あぁ、賑やかなシャルムーンもいいけど静かに過ごすのもいいからな。それじゃあ、明日も楽しくすごそうな

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 00時
 うん、明日。今日は、忙しかったから、ゆっくり休もうな?

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 00時
 あぁ、明日の夜はゆっくりできると思うから明日また話そうな。

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 00時
 ん…そうだな。そろそろ、寝る時間か…また、ゆっくりな?

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 00時
 あぁ、来月は俺が頑張って作るよ。ん(ハンカチで拭かれつつ)ありがとうな…少し照れくさいな。それじゃあ、今日は時間も時間だし帰ろうか?

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月15日 00時
 うん…来月も、楽しみに?チョコ、難しかったが…頑張って作って良かった。(ニクスの口に着いたチョコ、ハンカチで拭きつつ)

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月15日 00時
 そうなのか、それは次が楽しみだな。それに、今はスピネルが作ってくれたコレを食べてるだけで嬉しさ一杯だからな

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月14日 23時
 他にも、こっそり作っているのはあるが…また、今度な?……次も、頑張る。

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月14日 23時
 そうだったのか。果物もスピネルが作ってくれたものでチョコもなんて手作り尽くしだな。どおりで美味しいわけだ。ありがとうな

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月14日 23時
 そうか…美味しいなら、良かった…。苺、庭でこっそり作ってたの使ってみたんだ……

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月14日 23時
 ははは、まあ失敗あってこその成功だからな。後ろは今回はなかった事にしようか。 それじゃあ、遠慮なくいただきます(パクリ)  んん、美味しいぞ。甘さも丁度良くて周りのフルーツも癖になるな

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月14日 22時
 ………味は、良いはずだ。甘くはしたが。………後ろは、みなかったことに……

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月14日 22時
 いや、見た目からしてもう美味しそうだから大丈夫だよ。こんなに美味しそうなチョコは見たことないからな

ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)
ファリノサの燈翼・スピネル(c21708)  2012年02月14日 22時
 来てくれてありがとう。……チョコ、美味しいかわからないが……

糖霊のイベリス・ニクス(c16752)
糖霊のイベリス・ニクス(c16752)  2012年02月14日 22時
 遅くなったけど招待ありがとうな。