ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『何が当たるか、お楽しみ』


そこはいつもとは違ういつもの場所。
落ち着いた装飾がちりばめられた時雨の宿。
店主はカウンターに色とりどりの箱を積み上げにこりと笑った。
「ハッピーシャルムーン、皆さん。まずは今までうちに来て下さった方へ、どうぞ?」
差し出された箱の内1つ。中身は一体何だろう?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

嵐騎士・シズマ(c00972)
嵐騎士・シズマ(c00972)  2012年02月16日 20時
 っと留守か…。んじゃ、適当に黒い箱でももらってくぜ。とりあえず餅が入ったチョコでもおいてくぜ。シーユーアゲイン(嵐のように去っていった

風花白兎・フブキ(c02521)
風花白兎・フブキ(c02521)  2012年02月16日 15時
 遅くなってしまいましたが招待ありがとうございましたですよー。今は留守かな?じゃあ僕もこっそり、愛を置いて行こうかな。じゃあまたねー(くすりと笑って小さなブーケを置いてった)

聖闇騎士・シズマ(c00972)
聖闇騎士・シズマ(c00972)  2012年02月15日 22時
 挨拶遅れちまったけど招待あんがとさんっ。

マーウォルス・ファーティマ(c13093)
マーウォルス・ファーティマ(c13093)  2012年02月15日 14時
 オイッスー招待受け取ったわ。昨日は思い切り盛り上がってたんね……出遅れた感じだが今年は良いシャルムーンデイになったかしら?

ブルージーナパーム・ギルバード(c09715)
ブルージーナパーム・ギルバード(c09715)  2012年02月15日 07時
 おはようございます…挨拶が遅れて申しわけありませんでした。レイン様、こんなわたくしめも御招待頂きましてありがとうございます(軽く会釈)

翠玉剣の女騎士・アヤカ(c15137)
翠玉剣の女騎士・アヤカ(c15137)  2012年02月15日 01時
 。o(まさかこんな遅くなるとは)皆眠ってしまったか…ん?この様子だと酒盛りしてたか丁度いい。東方にある「美少年」という酒が手に入っt…(何気に置かれていたチョコを口にし火を吹いた)

愛の従僕・ヴァレンティーノ(c22655)
愛の従僕・ヴァレンティーノ(c22655)  2012年02月15日 00時
 (物陰からこっそり)お久しぶりだよ! ヴァレンティーノなのさ! ……あれ、レインいないのかい?(きょろきょろ)……よし! 俺のグランデな愛を置いて行こう! うふふ。チャオ! チャオ!(ハートの形をした大きな風船を置いて行った。)

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月15日 00時
 えぇ、そうですね。また旅団で(にこり)さて、夜も更けてきたし、今日の所は失礼しますね。アリスもお休み?

水葬カンタレラ・ソア(c14192)
水葬カンタレラ・ソア(c14192)  2012年02月15日 00時
 それは聞かないでおこう。…ん、そろそろ失礼する。また旅団で、な。

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月15日 00時
 大丈夫、外れも被ってないから。他にも色々あるよ?

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 23時
 ………なにそれこわいっ

水葬カンタレラ・ソア(c14192)
水葬カンタレラ・ソア(c14192)  2012年02月14日 23時
 ……(内心でガッツポーズしている!)レインはユーモアがあって羨ましいな。

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 23時
 外れはハバネロチョコが今のところ出てますね!

水葬カンタレラ・ソア(c14192)
水葬カンタレラ・ソア(c14192)  2012年02月14日 23時
 嗚呼、ありがとう。……よく分からないが、あたりやらなんやらがあるみたいだな?

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 23時
 ぷー

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 23時
 アリス、そういうの、めっ! ブライさんのはザッハトルテ、ソアさんのはチョコキャラメルですねー

水葬カンタレラ・ソア(c14192)
水葬カンタレラ・ソア(c14192)  2012年02月14日 22時
 ……はずれ?(首をかしげながら手前に合った小さめな箱を手にして)よく分からないがもらえるだけで感謝だな。

闇影・ブライ(c16849)
闇影・ブライ(c16849)  2012年02月14日 22時
 む、では頂こうか。(取ってみると緑色の箱だった)

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 22時
 お兄ちゃん、笑顔がこわかった!…そあーはずれひいていいんだよ?

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 22時
 あぁ、ソアさんこんばんは。お好きな箱をお一つどうぞ?

水葬カンタレラ・ソア(c14192)
水葬カンタレラ・ソア(c14192)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。あいさつ回りとお菓子配りがてらだが招待ありがとう(ごそごそ小瓶につまった飴を取り出し)

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 22時
 外れ☆

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 22時
 はずれ…?(びく

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 22時
 ショコラプリン、良かったね? まだ実は外れが残っててさー……(にっこり、と)あぁ、フォルはいってらっしゃい。うぅ……本当は全部自分でしたいんだけどね……!? うん、またねー

夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)
夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)  2012年02月14日 22時
 …確かに飴は重いからな。普段の仕事で必要なら俺に言ってくれな?(苦笑して) さて、俺は一時離脱させて貰おう。また、時間があれば後でな。

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 21時
 しょこらぷりんっ(きらきら)今日はぼくのためにある日だなぁ(もぐもぐもぐ

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 21時
 まーそれくらいが取り柄だからねー? キャンディは結構苦労したよー……主にかき混ぜるのに……

夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)
夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)  2012年02月14日 21時
 思うままを言ったんだがな?(くす)キャンディか…長く楽しめそうだな。レイン、ありがとうな。

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 21時
 フォルに言われると嬉しいねー。じゃあ、はい。それはチョコキャンディだね。詰め合わせ。ブライさんもいらっしゃいませー。お好きな箱をどうぞ?

闇影・ブライ(c16849)
闇影・ブライ(c16849)  2012年02月14日 21時
 …暇だったからたまたま来ただけだ(招待感謝の意

夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)
夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)  2012年02月14日 21時
 美味しいの下さい?(くす)なんて、レインの作る物で美味しくない物があるとも思えないしな。そこの、緑の箱ので。

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 21時
 はい、ハートのね。それの中身は確かショコラプリンだよー。……お勧めねー。どういうお勧め?(にっこり)

夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)
夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、アシュレイ。一片にお邪魔するよ。 奪う、じゃなくて、分ける、な。でも数もあるようだしその心配は無いのかな。 それじゃあレイン、オススメは?(こと、と首を傾げてお伺い)

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 21時
 じゃあじゃあ、このハートのがいいなっ

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 21時
 フォルもいらっしゃい。大丈夫、余計目に作ってあるから。……どれでも好きなの取ってきて良いよ? フォルもどうぞー

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 21時
 あう、フォルのお菓子を奪う気はないんだよ?

エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)
エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)  2012年02月14日 21時
 フォルトゥナートさんこんばんは

夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)
夢見の鉱石・フォルトゥナート(c04323)  2012年02月14日 21時
 …ひとつ不足しそうなら俺のを分けてもいいんだぞ?(くす)招待ありがとう、お邪魔させてもらうな。

エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)
エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)  2012年02月14日 21時
 (ころころずざざー)

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 21時
 もいっこ、たべたいなぁー?(きらきら←

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 21時
 気になるなぁ……あれ、どうしたのアリス?

お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)
お菓子の城の我儘王子・アリスドール(c10966)  2012年02月14日 20時
 (ころころ

エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)
エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)  2012年02月14日 20時
 秘密です(キリッ

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 20時
 あ、しまった。説明文が何故か変わってなかった……! リクさんは入れ替わりですみません。クッキーありがとうございましたー。え、四十路なんです?

エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)
エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)  2012年02月14日 20時
 実は四十路かもしれませんよ?

椿咲く・リク(c20414)
椿咲く・リク(c20414)  2012年02月14日 20時
 わ、レインさんだレインさん。久しぶりっ……て、今は居ないか。残念ーけど、嬉しかったよ。また会えたら、ねっ!(バルちゃと一緒にぐっと拳握り。ちっちゃなバルカンクッキー置いて行った)

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 20時
 リアニアさん、いらっしゃいませ。ふふ、色々と試行錯誤してましたからねー。中身は全部違うんですよ。……アシュレイさん、ほんっと年の割におっさんくさいですよ?


藍の縛鎖・リアニア(c21462)  2012年02月14日 20時
 レイン招待ありがとう!中身が何か楽しみだな♪

エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)
エンブレどうでしょう・アシュレイ(c00061)  2012年02月14日 19時
 ありがとうございますー。ふぃーごぞーろっぷに染み渡りますー

昊涯・レイン(c01239)
昊涯・レイン(c01239)  2012年02月14日 19時
 ……何故待機してるときにも引きずられてるんですか……?(くすくす)はい、どうぞ。

1 2 3 4 次のページ