ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『(変な方向に)がんばってつくりました♪』


いらっしゃいなぁ〜ん♪

丹精こめて作ったのなぁ〜ん。

体にいいものいっぱいいれたなんから、きっと健康になれるのなぁ〜ん♪

うな、ハッピーシャルムーンデイなぁ〜ん♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)
にゃにがにんじゃー・フレイル(c00350)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ、ご招待にあずかりありがとうございます。丹精込めて作られたんですね♪みんないっぱい食べてくれるといいですね。

あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)
あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)  2012年02月14日 23時
 やれ、すっかり遅れた。招待ありがとうシヴィアル。ありがたく頂くよ、この身の朽ちない限りは。

行商のキノコ農家・エリアス(c25938)
行商のキノコ農家・エリアス(c25938)  2012年02月14日 21時
 うん。だいじょうぶだべ。おら、ライフベリー持ってきたし、もし暴走しても棍旋風を活性化してきたし。

蒼き旋風・アイン(c15661)
蒼き旋風・アイン(c15661)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとう。 チョコもらうぞ? ・・・。(ちーん/再起不能

クロノスの使徒・ミスティ(c01397)
クロノスの使徒・ミスティ(c01397)  2012年02月14日 20時
 …お?…なんか…もらた…ありがとな(ぽりぽり普通に食べてる

フレイムソードのデモニスタ・フラム(c05680)
フレイムソードのデモニスタ・フラム(c05680)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとなー。見た目通り飛び出る旨さを期待するぜ。

悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)
悪食は喰らえるものを拒まず・シヴィアル(c10327)  2012年02月14日 20時
 カカオはもちろんのこと、野草やキノコ、色々いっぱいいれてみたのなぁ〜ん♪

未来を誓った旅館の旦那・ティムス(c01482)
未来を誓った旅館の旦那・ティムス(c01482)  2012年02月14日 19時
 お招きありがとう。…えーと…こ、個性的だね。

行商のキノコ農家・エリアス(c25938)
行商のキノコ農家・エリアス(c25938)  2012年02月14日 19時
 オッス。お招きありがとうな。どれさっそく……うん、素材の味が生きててとても個性的な味がするだべ。

貴腐人・ファーネ(c00685)
貴腐人・ファーネ(c00685)  2012年02月14日 19時
 お招きいただきありがとうございますね。・・・・・・何をいれました?(つんつん

幸せの紡ぎ手・シェラ(c00784)
幸せの紡ぎ手・シェラ(c00784)  2012年02月14日 18時
 !? あ…ありがとうございます〜♪(ぱくっ…もぐもぐ あら、おいしい…

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2012年02月14日 18時
 お、おう!?何か凄いモノを持っているなぁ…

怪しくない神楽巫狐・リーリア(c02014)
怪しくない神楽巫狐・リーリア(c02014)  2012年02月14日 18時
 お招きありがとうございますー♪//(つんつん、つんつん)

救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)
救世主カタパルト・アンシェネ(c06593)  2012年02月14日 17時
 見えてた、見えてたわよ!何千年も何万年も前からこのエンディングは見えていたわ…!(くっ、と目頭が熱くなるのを押さえ)