ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『For my darling !』


ね、プレゼント、ほしい?ほしい?
プレゼントと一緒に私も、いかが?
――なーんてね。

どっちもいらないって言っても押しつけるけど、ね!
もちろん、返品不可よ?

(みそじ絵師様にもラブと感謝を。)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月23日 02時
 普段やらないのにこんな美味しいの作れるなら、普段からやったら絶対私より上手になると思うわ!トリュフは手間っていう程でもないわ。ウセルにあげる物なら、どんな手間も楽しいし、ね?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月20日 00時
 いや、本を読んで人に聞きながら作ったやつだからな…普段料理しないし、さすがにキウには敵わないな。あのトリュフ相当手間かかってたろ?

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月20日 00時
 え、ウセルが作ったの?(意外そうにきょとりと瞬いて。もう一粒口に含めば嬉しそうに頷き)それは美味しい筈だわ。私より料理上手だったりするんじゃない?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月19日 22時
 俺が作ったやつだから味は保証できないんだが…(頭をかきつつ)美味しいなら何よりだ(ほっと一息)

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月18日 23時
 わ、チョコ!!ありがとう、ね。えへへ美味しそう(チョコを一つ摘まんでぱくりと。甘さにへにゃりと笑って)んー、甘くて美味しい♪

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月17日 23時
 ああ、まあ中身はチョコレートなんだがな(ココアパウダーをまぶした一口チョコ詰め合わせが出てくる)。良かったら食べてくれ。

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月16日 01時
 ん、前に贈った石と一緒にしっかり守ってくれると思うわ。(箱を受け取ると嬉しそうにキラキラ目を輝かせて)わ、もらっていいの?嬉しい!えへへ、早速開けてみよ、かな。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月16日 01時
 キウのチョイスに外れはないからな。こっちのペンダントヘッドも、いつも俺のことを守ってくれそうな気がする(コートのポケットに手をやり)。ほら、俺からもプレゼント(小さくラッピングされた箱を取り出す)

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月16日 00時
 わ、よかった。似合う似合う!(ぱちぱち手を叩いて)気に入って、くれた?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月16日 00時
 おー、ペンダントヘッドか、嬉しいもんだな。似合うだろうか?(いそいそと胸元につけてみせ)

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月16日 00時
 ん、嬉しい。じゃあこれからも、何度も聞かせて貰っちゃおう、かな。(ふふ、と小さく笑った後、持っていた箱を差し出して)はい、小さい方のプレゼント。ペンダントヘッドなんだけど、ウセルに似合うかなって思って選んでみたのよ。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月16日 00時
 (じっと見つめ返し)キウが喜ぶなら何度だって囁くけどな。俺は君無しでは生きていけないもの。…とりあえず小さな贈り物の方からもらえるか?

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月15日 23時
 んー…(頬に添う手に逆らわず向き直ればじっと見つめて)返品されないなら、いいの。何度でも確認したくなるのよ。信じてないわけじゃなくて、ウセルが約束してくれる度にすごく嬉しくなるから。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月15日 23時
 (悪戯っぽく笑って)まーそうなんだけどな…ほらこっちを向けって(目線を逸らされれば優しく頬に手をやってこちらを向かせ)どこにも返品するつもりはないさ。キウが望むならいつだって一緒っていつも言っているだろ?

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月15日 23時
 もう。わかって言ってるでしょ。……目の前。ウセルの目の前にあるの。(恥ずかしそうに目線逸らして)私を、あげる。ウセルの好きにしてくれていいのよ?…でも返品不可なんだから、ね。

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月15日 23時
 (くすっと笑ってそっと耳元に口を寄せて)よく分からないな、それは何?

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月15日 22時
 箱の他にね、もう一つ大きいのもあるけど…(瞳を覗かれればそのままじっと見つめ返し恥ずかしげに、ふわりと笑んで)…もらってくれる?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月15日 22時
 (顔を近づけ、瞳をじっと覗きこみ)勿論箱の中身も欲しいけれど、プレゼントは箱だけか?

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月15日 22時
 ふふ、待ってる時間も楽しいからいいのよ?(肩にぽふりと頭を寄せて)ん、いろいろ迷ったけど用意してみたの。…ほしい?ほしい?

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月15日 21時
 おう、ありがとな(横に座って肩を寄せ)大分待たせちまったな…その箱がプレゼントか?(すっと手元を覗きこみ

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月15日 21時
 わ、いらっしゃいウセル!(素早く座り直して隣をぽふぽふと)うん、隣どーぞ

獅子星・ウセル(c00535)
獅子星・ウセル(c00535)  2012年02月15日 21時
 よお、キウ。お誘いありがとうな。隣座ってもいいか?

アゾートアズール・キウ(c06943)
アゾートアズール・キウ(c06943)  2012年02月14日 21時
 喜んでもらえるといい、なぁ(ソファの上でころころ)