ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『A fascinating sweet time』


旅団で知り合った方、依頼でご一緒した方をご招待させていただきました。
人数もそこそこ多めですがのんびりと楽しんでもらえたらと思います。

ふふっ、そういえばこの衣装、どうでしょう?
あ、チョコも用意しているのでそちらもどうぞですよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年05月07日 00時
 はいよ つ【チョコ】

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年05月05日 09時
 マジで? 俺にも俺にも(近付き)

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年05月01日 00時
 ん? チョコ(の残り)。 まだいける(

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年04月30日 01時
 戦争は中々後味が…。お、アルトは何を食べてるんだろ?

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年04月14日 23時
 (もっきゅもっきゅ)

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年03月29日 02時
 ふふ、そうですか?ありがとうございます。/そういえば、この前の戦いはお疲れ様でした。私もいろいろ思うところはありましたが、ラッドシティの人々を甘く見てましたね。

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月25日 19時
 お義兄さんがデレた//さぁ、どんな風か知らないから訊いたんだですけど・・・無限ループしそうだなこの話題

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月23日 23時
 基本笑顔な可愛い義妹ですから!(デレ)//言い換えてどうする(笑) 普通にサクラは可愛いし、美人さんだし。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年03月22日 00時
 言い換えると老けて見えると……>大人っぽい  さぁ、どんな風でしょう?

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月19日 23時
 へぇ〜。 俺、普通に笑った顔しか知んないや//そんな風ってどんな風さ?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月19日 22時
 気にしたら負けなぁ〜ん<俺が幸せじゃねぇ  んむ、笑顔で怒ったりするぞ。あれはマジ怖い>アルト//そか? 大人っぽいと喜ぶと思ったりとか>サクラ

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年03月18日 22時
 大人に見られるというのも少々複雑ですね。 そしてアルトさんはそんな風に私を見ていたんですね。//遊ぶと楽しいのに、残念です。

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月17日 23時
 俺が幸せじゃねぇ(  もうマーフに怒られてしまえばいい。 ってかマーフも怒るのか//ラスもまだ未成年。 俺はホッとした。 サクラは色々大胆過ぎると思う(

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月15日 01時
 あれ? 何故か俺より年上だと思ってた。駄目だぞ、未成年の飲酒は。あ、普通の服に着替えてる。残念>サクラ//皆に遊んで貰えるのは幸せだと思うと、ほら、皆が幸せ! おっと、マーフに言うのは勘弁な。笑顔で怒られる。正座させられる>アルト

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月14日 15時
 俺の幸せはこの世界に無いという事か。 そこ、イイ顔すんなラス。 マーフに言いつけんぞ(

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年03月14日 00時
 ではその時の服装にでも着替えましょうか。 私は17歳ですので表だって飲むわけではないですね。まぁ、仕事柄でしょうか。/地平線の向こう側とか、次元の狭間とか?>どこ

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月12日 00時
 飽きるまで見てないと言うのが本音というか、依頼で一緒になった時の格好が、今の格好で吹き飛んだと言うか? あ、サクラも20歳越えてた…て仕事柄?>サクラ//アルトの平穏はきっと皆が弄ってくれるさ?(親指をグッと)>アルト

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月09日 23時
 飽きはしないけど、いつもの格好の方が落ち着くかなぁ(目のやり場に困る……)//酒が飲めるくらい何だってんだ。 …俺はジュースでいいけど(//そんな運命要らねぇ…俺の平穏な日常はどこだぁあああああ

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年03月09日 22時
 ずっとこの恰好というのも飽きません?/私も飲めますね。仕事柄でそういう事もありましたし/逃れられない運命です?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月06日 09時
 ほむ。この格好を見るのも見納めかー…<普通の服//年上ですよ。今年で酒が飲めますよ。アルトはいじられ役だと、俺も思います(頷)

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月03日 21時
 イイ顔しやがって(  ってかラスって年上だったのか//いじられるのが俺らしいと既に思われてんのか。 …悲しすぎる!

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年03月03日 16時
 そろそろひと月ですか。普通の服に着替えましょうかね。/うーん、アルトさんらしいですね。(ふふっと微笑み

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月02日 23時
 …一人でバニー姿で生きてきた…!?(違)>サクラ//ふふり。年上らしくいじってやったんぜ(満足気)>アルト

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年03月02日 22時
 ・・・!(してやられた感に打ちひしがれてる)

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年03月02日 19時
 ふふっ、伊達に今まで一人で生きてきた訳ではありませんよ。

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月01日 01時
 …(にやっ)>アルト//軽く流された(笑) うむ、仲が良い感じがする。というかサクラも動じないなぁ(笑)

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年02月29日 00時
 おや、そうですか?ともあれ、とても仲が良さそうですね。(やり取り眺め

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月28日 21時
 ……あれ?(ラスとの距離を見比べて)Σは、図ったなぁ?!(

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月28日 21時
 今、何か聞こえたような!?>サクラ//……(勿論飛び付いて無い状態で、反応を見て笑ってる図)>アルト

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月27日 01時
 別にいじめてやしなΣちょ まっ だぁああああ?!(よくわからん危機感と衝動に駆られてサクラの前に割り込もうと)

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年02月26日 19時
 おや……普段いじr……皆さんから愛されているからって、いじめは良くないですよ。

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月26日 11時
 と、アルトは宜しくっ。…むぅ……(紙とアルトを交互に見つつ) …サクラー。アルトがいじめるんだー(甘えるように飛びつく「フリ!」)

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月26日 00時
 (知らん顔でチョコ食ってる)>紙

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月25日 23時
 (チョコを食べつつ、目のやり場に困る。という意見に同意するように頷いてる)//……ハッ!? いつの間にこんな紙が(看板を見つつ)

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年02月25日 03時
 ラッドシティでもいろんな事件が起こって忙しないですからね。こういう時くらいはゆっくりしませんと。

大剣の城塞騎士・ルド(cn0117)
大剣の城塞騎士・ルド(cn0117)  2012年02月24日 20時
 こんな風にゆっくりするのも、たまにはいいもんだな(……しかし、目のやり場に困るな。我ながら、いい年して情けなくもあるが)。

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年02月24日 00時
 ご挨拶遅れてすみません。ルドさん、アルカナさん、いらっしゃいませ。そんな事では笑ったりしないので大丈夫ですよ。 差し入れありがとうございます。

夢見るフェリス・アルカナ(c02976)
夢見るフェリス・アルカナ(c02976)  2012年02月23日 13時
 遅くなっちゃってごめんなさいなの。お招きをありがとう。依頼ではお世話になりましたなの。覚えていてくれてうれしいのよ。(ふふり)ハッピーシャルムーンでした、なの。(そっとクッキーを差し入れて)

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月22日 23時
 なるほど、ラスって言うのか(紙に何か書いてる) 俺はアルト、よろしくラス( 「に、エサを与えないでください」 と書かれた紙を看板にペタ)

大剣の城塞騎士・ルド(cn0117)
大剣の城塞騎士・ルド(cn0117)  2012年02月22日 17時
 ずいぶんと遅れてだが、招待、ありがとうな。こういう場に招かれるのは初めてで、何かやらかしてしまうかもしれんが、笑って許してくれ。

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月21日 22時
 (『ラス』、という看板を掲げてチョコをもっしゃもっしゃ)

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月18日 00時
 ……そーいや名前聞いてなかったなマーフのお義兄さん(

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年02月18日 00時
 はい、お疲れ様です

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月18日 00時
 Σあんちきしょー!(またね の意)>ラス

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月18日 00時
 (もっしゃもっしゃもぐもぐ)…よし、目的は達成したのでさらば! 今度は口直しが必要無いのを願う!(二人ともありがとー/脱兎)

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月18日 00時
 ふぅ(間に合っ)……ってなかった(

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年02月18日 00時
 そんなに頬張っているのに、欲張りですね。まだ食べたいんですか?(チョコを一粒口元へ

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月18日 00時
 もがーっ!?(あーんされた)>アルト//……もがっ、もがががっ(口直しをお願いします、と言ってるようだ)>サクラ

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2012年02月18日 00時
 チョコをご所望ですか?>あーん

剣星・アルト(c00981)
剣星・アルト(c00981)  2012年02月18日 00時
 あ、サクラ。 またお邪魔してるよ//そうだなぁ、確かレナんトコでも見たような…ほぁたぁっ!(ラスの口にチョコ突っ込もうと)

1 2 3 4 5 次のページ