ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こころの、』



 ――あのね、
 伝えたい事は、ちゃんと伝えたよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月31日 01時
 別に十八番な訳じゃないもん、(むすりと不服気に呟き漏らして)…第一、あたし、そんなにいきなり言ってる覚えないよー?(一歩二歩と、歩を進めて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月31日 00時
 (楽し気に笑って)まあ、たまには…いいじゃないですか。いきなりは君の十八番なんですし、たまにはね。

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月29日 07時
 (小首傾げた儘で、次いだ言葉に絶句して)……っ、い、イド、いきなり、そういうのは狡いと思う!(耳まで真っ赤に染まって)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月29日 01時
 ここは水の旋律はないけれど、夜風が歌ってくれるから二人ならいくらだって愉しめますよ。 だから、いっぱい魅せてね…大好きな人。

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月29日 01時
 (君が気づいてないだけで、ずっと、もっと照れてるんだけどなぁ…)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月29日 00時
 …うん! そうだね、水面で踊った時みたいに。ありのままで、気楽に愉しも!(勿論、二人で一緒にね、と笑い掛けて)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月29日 00時
 だって、あたし、イドの照れ顔あんまり見た覚えないよ? いつも照れさせられてばかりな感じがして。(むむむ、と不思議そうに小首傾げて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月29日 00時
 躓いたって支えるし、一緒に転ぶのも一興でしょう…(くすり、と笑って)…気楽に愉しみましょ、僕達らしく。ね、エア?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月29日 00時
 久しぶり…でしたっけ?(そうだっけなぁ…と首を捻りながら再び手を引いて)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月28日 23時
 えへー、イドの照れ顔久しぶりだから嬉しいよ。(そっと体を離して、改めて手を握り締めて)、うん。何曲でも踊ろ。夜はまだまだ長いもんね、ドレスで躓かないように頑張る!

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月28日 23時
 (指摘されて、ちょっとむっとして)…今夜は誰かさんのお陰で一杯照れてますよぅー。さ、折角のドレスなんだから2曲でも3曲でも踊りましょう?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月28日 00時
 イドが喜んでくれるなら良いけど、……ね。照れてる?(興味深げに、じぃい、と見上げて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月28日 00時
 (うんうんと話を聞き、話の流れにじんわり顔を熱くして)…内緒、そっか。いや…うん、今はそのコトバだけで十分、(嬉しいかな、とはにかんで)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月27日 00時
 だってお姉ちゃんは唯一の家族だもん! ずっと前から特別だしね。(そっと背中に腕回して、じぃいと見上げて)…でもね、最近は、お姉ちゃんよりイドのこと想ってる時間の方が長いよ。きっと、一緒に居る時間も。(お姉ちゃんには内緒ね、と笑み向けて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月27日 00時
 それは…おっきな壁だなぁ…(苦笑しながら、ぎゅーっと抱きしめて)悔しいけど、エアがリーチェさんのコトすごーく好きなの知ってるから…うん、それで満足とします。

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 23時
 ……でも、うん、お姉ちゃんが居るからキミだけが一番とは言えないけど、あたしの特別もイドだよ。お姉ちゃん以外ではイドが一番好き、大好きで大切だから。(赤くなった顔見れないように、と、ぽすり胸元に額押し当てて)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 23時
 う。言った傍から直球連投してるよ!(気恥ずかしそうに顔逸らして)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 23時
 僕の一番好きを掻っ攫ってくれたのはエアですよ。(困った様に微笑んで)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 23時
 変化球ばかり放っても太刀打ち出来ないのはコレまでで学んだつもりなので…。まぁ、なれてもらえるほど直球連投するゆーきはないですが…

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 23時
 (小声聞き取れず、不思議そうに見上げて)……あの、イド、そんな直球で言われると、あたし照れる。イドから言われ慣れてないんだからね!

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 23時
 む……、(天然だから攻撃力高いんですよ君は、などとふてくされた様に小声で零して)仰るとーり好きですよ、桜の季節よりずっと…確かに。

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 01時
 でも、迷惑じゃないなら良かった! これで安心して何時でもお誘いできるし…、(それに、と嬉しそうに笑い掛けて)、嫌いじゃないって云うのは、好きってこと! だよね?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 01時
 うん? 殺し文句なんて言った覚えないけど…(不思議そうに小首傾げたまま)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 01時
 …で、迷惑とかじゃないですから!そーゆトコも込みでエアじゃないですか、そういうのも込みで嫌いじゃないから今此処にいるんですよ?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 01時
 (ごほごほ云いつつ、手で平気と)ケホ…っ、だいじょーぶです。…ホント、エアの殺し文句って不意打ちで来ますよね…。

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 00時
 えへー、うん、そこはお友達に大感謝だね!(何時ものように笑って)、そっか、イドの迷惑になってないならー…(言葉紡ごうと口開くも、咳き込みに瞬き繰り返して)……、イド、大丈夫? 急にどうしたの?(きょとん首傾げ)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 00時
 …よ……? (先ほどの言葉を思い返して、聞き慣れない音に気がついて)……えっ、こ…っごほっ!?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 00時
 サプライズどっきり大成功だったから好いじゃないですかー…?(立止まられて、不思議そうに見つめて)……うん、僕もね最初は賭けとか色々あったけど、誘ってもらえるのがちょっとずつね、愉しみになっていたんで…す……

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 00時
 う。だって、お友達が口紅くれて、折角ならサプライズでって別の友達が言って……もう、お化粧の事は良いの。恥ずかしいし、(ぴたりと其の場に立ち止まって)……二年前は、流石に恋じゃなかったけど。それでも、あたしは、イドと一緒に居るの好きだったから。だから、いーっぱい、お誘いしてただけだよ?(じっと見上げて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 00時
 …わ、これはこれは有難きお言葉。(くつり、と笑み零して)そうですよ、「エアリーさんがお化粧してる」なんて、その頃の僕は想像出来なかったでしょうし、こんなに長く一緒にいると思ってなかったんですよ…?そんな僕が変わるくらい、エアもリードしていてくれてたからだと…、僕は思ってるんですけどね?(握られた手を握り返して)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月26日 00時
 イド、あの頃から上手だったよ。ずっとリードして貰ってばかりで、今も、こうして引いて貰ってて。すっごく頼もしいもん。……でも、そっか。あれから、もう二年も経つんだね。(早いなー…と、感慨深げに小声で漏らして)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月26日 00時
 …あれからもう、2年なんですよ?色々一緒にすごしたけど、あっという間な感じがしませんか? ね、あの時よりはリード、うまく出来てます?(コレでもちょっと勉強したんですよ、と笑って。)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月25日 23時
 ん?……うん。ちゃんと覚えてるよ。御伽の魔法、だよね。手、離さないように、って思ってた。(引かれる手をぎゅっと握り締め、穏やかに笑い掛けて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月25日 23時
 ねえ、エア。一番最初に踊ったの覚えてます?水面の…、(そっと手を引きながら問うて)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月25日 00時
 (手は添えるだけで大丈夫かな、とか考えつつ)…ふふー、うん。いっぱい、愉しむよ!(共に先へ歩を進めて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月25日 00時
 (くすりと笑って)…はい、エア。ほら、心向くままに愉しみましょう?(くるり、と回る様に歩を進めて

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月25日 00時
 む。お嬢様じゃなくて、いつもみたいに名前……わっ、(慌てて戸惑いながらも合わせる様にステップを踏んで)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月25日 00時
 はい、お嬢様(緊張しつつも、手を引き抱き寄せて一歩、二歩とステップを)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月25日 00時
 登らないよ、大丈夫。イドと一緒に歩きたいもん。(そっと手を乗せて、満面の笑み向け)……うんっ、喜んで! リードは任せるからね!

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月25日 00時
 (ひとつ深呼吸して、手を伸べて)じゃあ、改めて…一曲ご一緒して頂けますか?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月25日 00時
 (…うん、初めて云った気がする、と思いつつ破顔して)あんまり先に登らないでくださいよー?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月25日 00時
 う、綺麗とか初めて言われたような気がする。……ありがと、イド。これで少しは大人の階段登れたかな?(未だ頬は紅いまま、気恥ずかしげに問い掛け)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月24日 23時
 (顔上げてくれたのに笑んで、でも気恥ずかしくて)うん、変とか…とんでもない、…見慣れないから…ちょっとお姉さんっぽくて奇麗だとおもい…ますよ?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月24日 23時
 ……。(頭撫でられ、そっと顔上げて)……あのね、お化粧したの初めてだから、あんまり自信なくて。変じゃない? だいじょうぶ?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月24日 23時
 わ、っと…ごめんごめん。ちょっとした好奇心だったんですけど…(なだめる様に頭撫でて)…せっかくお粧ししてくれたんだから顔、みせてくださいよエア?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月24日 23時
 ……う。今度マグノリアとする約束で。前にレイラとエリノアとしたくらい、かな。……と云うか、そ、そんなこと聞かなくて良いよ!(真っ赤な顔隠すように胸元へこつん額押し当てて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月24日 23時
 ふうん、そっか…やっぱり恋バナとかするんです?(してたらきっと誘導されてるんだろうなぁ…顔にでるから。僕も人の事いえないけども、と思いつつ)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月24日 23時
 え。普段って、別にイドのことは話してないよ? あたしに好きな人が居るのは、みんな知ってる……と、思うけど。普段は普通の話なんだけどなぁ。(むむむと小首傾げ)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2012年12月24日 23時
 そうですねぇ…僕もう途中から呆然としちゃってましたし…(苦笑して)…ふだんどんな会話してるの、エア?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2012年12月24日 23時
 多分、もう、みんなの話が落ち着くまであそこには帰れない気がするよ! もう、すっごく恥ずかしかった……(思わず本音ぽつり)

1 2 3 次のページ