ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ちょっとした、気持ち。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年03月14日 01時
 (嬉しそうに手を握り返し)ん、行きましょ。サージオ君となら、どこへだって。

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月15日 14時
 (手を繋ぐ)さ、行きましょうか、レアさん!

サージオ君大好き・レイア(c09690)
サージオ君大好き・レイア(c09690)  2012年02月15日 11時
 …ん、あたしもよ。サージオ君に会えて、本当によかった(恥ずかしそうにそっと手を繋ごうと)

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月15日 10時
 本当にそうですね…(恋、かぁ…改めて言われると照れるぜ…)俺、レアさんに会えて本当に良かったです。

サージオ君大好き・レイア(c09690)
サージオ君大好き・レイア(c09690)  2012年02月15日 09時
 ううん、あたしだってそうだもの。きっと…恋って、そういうものなんじゃないかしら?

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月15日 01時
 お 俺もです…レアさんに会えないときはいつも不安で寂しいけれど、こうやって会えたらドキドキもして…なんか俺のほうが恋する乙女みたいだなこれじゃ。

サージオ君大好き・レイア(c09690)
サージオ君大好き・レイア(c09690)  2012年02月14日 22時
 (ふふっと笑い)有り難う。サージオ君はどんどん頼りがいのある大切な人になっていっちゃって、これからどこまで好きになっちゃうのかな、なんて思うと、ちょっと困っちゃうわね。(照れ笑い)(背後:いてら有り難うでした!)

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月14日 14時
 そんなことないです、レアさんは今でも強くて…。今でも群竜士としても女性としても憧れです。(背後:いてらっしゃいませ!)

サージオ君大好き・レイア(c09690)
サージオ君大好き・レイア(c09690)  2012年02月14日 14時
 うん……でも、今ではあたしの方が助けられてばかりよ…?…師匠だったはずなのにね?(困ったように照れ笑い)

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月14日 14時
 レアさん…。(抱きしめながら、すぅーくんかくんか)最初お俺がペーペーだった頃、色々サポートしてくれた頃の事、忘れてませんから。

サージオ君大好き・レイア(c09690)
サージオ君大好き・レイア(c09690)  2012年02月14日 14時
 あたしも…サージオ君のこと、大好きよ。…大好き(抱きしめてくれる腕に自分の手を重ねぎゅうっ)

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月14日 13時
 そ…そうか…それならよかったです…。(申し訳なさそうにこれまた照れた顔)(ぎゅうと抱きしめて)俺、レアさんのことが本当に、本当に、大好きです…。

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 13時
 っ…ううん、気にしないで…?あたしも…久しぶりに会えて…その…嬉しいし(照れ笑い)

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月14日 13時
 (色々堪能した後)…っぷは、すみません、久々に会えたから嬉しくて歯止めが効かなくなって…。

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 13時
 …っ!(少しびっくりしつつされるがままになっている)

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月14日 13時
 …んむ(レアさんの口の中に舌を入れてくる)

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 13時
 …ん(目を閉じてどきどきしつつ、サージオ君の袖ぎゅう)

レアさんすきすき・サージオ(c26141)
レアさんすきすき・サージオ(c26141)  2012年02月14日 13時
 あ、ありがとうございます…じゃあ…(両手で顔をはさみ唇にキス)

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 12時
 …!(かぁぁ)い、いい…よ…?(頬を赤らめつつじっと見つめ)

ドラグナー・サージオ(c26141)
ドラグナー・サージオ(c26141)  2012年02月14日 12時
 き、キスしてもいいですか?

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 12時
 ? なーに?(サージオ君の顔の方を見上げ)

ドラグナー・サージオ(c26141)
ドラグナー・サージオ(c26141)  2012年02月14日 12時
 (そんなレアさんに見とれている)あ…あの…(ゴクリ)

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 12時
 そうねぇ…みんなお家で団欒してるのかしら。あたたかい光がたくさんきらきらしてる…。(街灯や星明りに見とれ)

ドラグナー・サージオ(c26141)
ドラグナー・サージオ(c26141)  2012年02月14日 11時
 あ、そ、そうなんです。あったかい感じの街灯とか家の明かりとか…皆家の中で団欒してるんですかねえ…。

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 11時
 (嬉しそうな様子にくすりと笑い、そっと近くに寄り)ここ、夜景がきれいで素敵な場所ね。

ドラグナー・サージオ(c26141)
ドラグナー・サージオ(c26141)  2012年02月14日 11時
 レアさん!(ぱぁぁぁ)来てくれて嬉しいッス!

空色雫・レイア(c09690)
空色雫・レイア(c09690)  2012年02月14日 11時
 えっと…遅れちゃったかしら…?(そっと不安そうに見上げ)サージオ君はシャルムーンのお誘い有り難う。その…すごく嬉しいわ(かぁぁ)

ドラグナー・サージオ(c26141)
ドラグナー・サージオ(c26141)  2012年02月14日 11時
 まだかなぁ…(そわわ)