ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『プレゼントよぉー』


森の中の洋館。

団長室には、アンティークのテーブルに、椅子が設置。
机の上には、薔薇のソーサラセットがおいてある。
部屋には、良い香りのする赤薔薇の香りがする。

貴方の来客に、笑顔で答えるバーバラが居た。
・・・・・・・・・

※3月以降は、バーバラの部屋のお誘いにします。
気軽に書き込みしてください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年11月02日 20時
 紅茶が冷めたわね。皆入れなおす?それともそろそろお開きにする??

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年09月02日 03時
 クレナもお呼ばれされていたんだね、いらっしゃい。はーい、アンジュ達に怒られるような無茶はもうしないようにするよ…って、またそこに突っ込むか(苦笑<2ピン)んー、お昼寝で微睡んでいるだけだから、起きたり寝たりを繰り返してたかな。どんな話、ねぇ…いつも通りの他愛もない話、だよ(微笑)あたしでも全部は見つけられないよ…でもいつでも見つけたいと知りたいと望んで、動いてるつもり。誕生日…?ああ、誕生日イラストの話ね。ダンディーでチャーミングなアクエリオ様に祝ってもらえたんだ、良かったじゃない。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年08月31日 21時
 あ・・・。実は誕生日の日、素敵な紳士と一緒だったの。その相手は、アクエリオ様・・・。お誕生日のお祝いのがアクエリオ様だったわ。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年08月28日 23時
 たしかにシャンの腕枕はよかったわねぇ・・・。どんな話をしたのかしらね?//まぁ・・・ばれてたかしらぁ?。お酒の勢いを借りて、甘えちゃったわ。朝まで過ごしたわぁー。//クレナちゃんは何があったのかしらぁ?詳しく聞きたいわねぇー

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年08月28日 00時
 腕枕〜といえば♪バーバラも素敵な人とのデートでしてもらったそうじゃない?…お酒に強すぎるとね。酔った勢いで〜とか。できないのが悔しいわ…!(ギリリ) /クレナちゃんはクレナちゃんは〜?お祭りでいろいろあったみたいだけど…。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年08月28日 00時
 クレナちゃーん!vVクレナちゃんとはいろいろお話ししてみたかったの!来てくれて有り難うっ♪(キャーキャー) /昔よりマシだからいいてわけじゃないことはちゃんと覚えてて頂戴ね?(シャンをじーっと見る)うん。えっと。あの。2人のラブラブさは2ピンからすっごい伝わってくるわ…!(なんか照れて赤くなる)腕枕いいないいな〜…あら?これもしかしてシャン起きてる?(ふと)……そうね。彼はあんまり思ってること言わないから…見つけてあげられる人じゃないとダメなのかしら?て思ったことはあるわね…。あたしにはムリでもシャンなら…。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年08月26日 09時
 あら・・・クレナちゃん久しぶりねぇー。どうぞお部屋に入ってねぇー(椅子を勧めて、紅茶をいれはじめ)

花結羽・クレナ(c07262)
花結羽・クレナ(c07262)  2012年08月26日 01時
 こんばんは……っ(こそり顔覗かせ)バーバラさん、女子会、恋バナへのお誘いありがとう!嬉しいっ。すっかり遅くなっちゃってごめんね、混ぜて貰っても良かったかな?(そわそわ)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月30日 21時
 沈黙が苦痛じゃないなんて良い恋愛をしているわねぇー。好きな人となら、傍に居てくれるだけで幸せになれるわねぇ。彼とは波長が合うから、悩んだり一緒に居る時間が良いのかもね。(幸せそうなしゃんを眺めながら)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月30日 21時
 (手を握られると嬉しそうに微笑み)皆が居るから、幸せよぉ・・・。エリセと遠距離や別れた時も、皆が力になってくれたわぁ・・・。だから、アンジェの力にもなりたいのよぉ・・・。大人系は、甘えさせてくれるわねぇ。自分の意思をしっかり持っているひともいいわねぇ(アンジェとは思考が合うと思いながら)

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月29日 00時
 あたしもアンジュとデートしたくてチェックしてるよ。夏らしいイベントに参加したいなぁ。…ん、分かってる。アンジュも彼も旅団も仲間もいてくれるから…昔よりは自分を大事にしてるつもり、だよ(膨れた頬を苦笑しながら指先で撫でて)。普通の雑談だよ…?ダラダラしてるだけの時もあるけど、話題が尽きたとか沈黙が苦痛とかはないねぇ…いつでも会いたいって思っちゃう。そうかな…まだまだ伝えきれていない気がするよ(微笑み)…そうだね、相手の事で悩んだり、ペースを乱されたりする時間も新鮮で。…甘やかすだけが優しさじゃない、からね。(アンジュの想いを聞きながら)本人はどう思ってるか分からないけどさ…人に優しく出来る人は、きっとどこかで寂しさも知っているんだろうなと。…そういう所も見つけながら傍にいたくて。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月27日 00時
 (バーバラの手を握りたくて。そっと手を伸ばしてみる)…ええ。恋人じゃなくてもバーバラを幸せにしたいなて人は沢山いるのよ?私だってね。(紅茶飲んで考えて)優しくて大人…うんそうね。ベタベタに甘やかしてくれるのに時々はちゃんと叱ってくれたり…そういうとこ好き。だった。たまに意地悪だけど…そう言うギャップも結構好きだったりするの。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月26日 23時
 こないだのデートは私が忙しくてあんまりちゃんと相談とかできなかったしシャンとのデートにいいのないかなーて見てたのよ。(こくり)…シャンてば。彼だけじゃなくて私も泣くわよ。シャンになにかあったら。(ほっぺた膨らませる)会話〜…気になる気になるっ。沢山会っても話題つきないて凄いじゃない?シャン表現するの下手何てことないと思うわよ?

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月25日 22時
 すきな相手の事で悩んだりする時間も楽しいわねぇ・・・。(幸せそうなシャンに微笑み)大切な人が出来ると、その人を守りたくなるから自然と自分も大切にするわね。あたしは、大人な感じの人が好きなんだと思うわぁー。優しい人くて大人な人に弾かれちゃうのかもねぇ・・・

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月25日 22時
 目の前で愛しい人が死んで、それが元で胸に傷が出来て覚醒しスカードになったからねぇ・・・。皆に囲まれて幸せそうなあたしをみて、喜んでいると思うわぁ・・・。(心配しているアンジェを優しく見つめ)そうねぇー。所属している旅団よぉ・・・。アンジェとは、好みが似ているわねぇ

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月25日 00時
 今どきの女の子、って…いや、うちも毎日では…(とは言え結構な頻度で会っているかと苦笑しつつ)あー…アンジュには色々とバレてしまっているんだね(アンジュのチェックに参ったと両手を上げる)。何をしたって…何もしてないよ?ただ会話を重ねただけで…好きだってもっと伝えたいのに、表現するのが下手な自分がもどかしいくらい。…それにしても、付き合いが長いはずのアンジュにそこまで言われるなんて、ね。そんなにデレてる…のか(嬉しそうにくすくすと)。優しくて大人な人、か…やっぱりそういう人がモテるのかな?あたしも昔はタイプの話でそんなような事言っていたような。…その前提には同感、だった。だけど実際に大切な人が出来るとさ、相手に自分と同じような哀しみを抱いて欲しくないから…下手な無茶が出来なくなって、自分も大切に扱えるようになるんだよね。互いにそう想える相手に巡り会えたなら、幸せだなっと。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月22日 23時
 あ…そうよね…両想いでも先に逝っちゃうなら……寂しいわよね。亡くなったわけじゃないけど私も元マスターがいなくなったとき苦しかったから気持ちは分かるつもりよ?(過去のことを心配してバーバラじいっと。)そうなの?旅団で話すとかかしら?は。私とバーバラてば好みがにてるかもしれないわね。優しい人には甘えたくなるわ。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月22日 23時
 きゃv今のシャンはレアショットね!(紅茶吹きそうなシャンも暑いとか言うのも珍しくてクスクス)ええ見てたわv知らなかったかしら?私イベシナはほぼ全部チェックしてるのよ?つまり…。(紅茶飲みながら楽しそうににこにこ)面白い情報てか…シャンは彼に一体何したのか気になって気になって仕方ないのよう!あの!彼が!何がどうなったらあんなマジデレ1000%になるのか知りたいの!話した内容もデレデレだったけど…話し方がね?大好きなもののこと話すときの話し方だなあて。あんなデレな彼私知らない…。がっかりとかじゃないし今も大好きだけど逆に吹っ切れるレベルよ!もう!

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月22日 21時
 まぁ・・・。お泊りデート・・・。それもコテージで。今時の女の子は進んでいるのね。でも、仲良くやっていてよかったわぁ♪。(アンジェから聞いてシャンの噴出しそうな姿を見て微笑み)毎日と言うか、2,3日に一度話す感じね。周りに他の人も居るし、シャンのようにラブラブでは無いわよ・・・。え??あたしの好み??(タイプを聞かれればこちらも紅茶噴出しそうになり)2人もあたしの好みが気になるのかしらぁ?。そうねぇ・・・。優しくて面倒見が良い人がすきね。可愛い男の子より、大人で包み込んでくれる人が良いかしらぁ・・・。一番大切なのは、あたしより先に逝かない人が前提だけどね。(少し昔を思い出しながら)

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月22日 13時
 (飲んでいた紅茶を吹き出しそうになるのを堪えて)……っ!見られてた、のか。そして彼と何を話したのか、すごく気になるんだけど…ご馳走様って何(苦笑)…いや、いつも家デートというか店デートだから、さ。たまには…ねぇ?…はぁ、熱い(ぼそりと)。お祭りでアンジュやバーバラの水着姿見られるのも楽しみにしてるからねvそうだね…団員紹介で皆のタイプは聞いてるけど、バーバラのって聞いたことあったっけ…?どんな人が好きなのかな。…はいはい、あたしを突っついても面白い情報は出てこないから。極々普通の恋人同士…だと思うよ(苦笑しながら逃げの態勢

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月20日 00時
 …てゆーか何2人とも!毎日のように話してるとか毎晩会ってるとか・・・!なんなのもう!羨ましいわね! /あのね。この間彼とちょっと話したのね。なんかシャン…とっても愛されてるのね…。(遠い目)ごちそう様。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月20日 00時
 …そうかもしれないわね。その気がないなら最初から優しくしないで欲しかったとは思わないもの。 えへへ勿論!私とも遊んでくれなきゃイヤよ?…。(クスクスと。ノロケる姿が幸せそうで嬉しくって。)不機嫌になるの?いいなあちょっと、見てみたいわv>シャン /オシャレな人…確かにバーバラと並んだらきっとお似合いよね。ねね。バーバラて好みのタイプとかあるの?>バーバラ /ねー♪気になるわよねバーバラ!あたし見ちゃったんですもの。2人がデートに行くところ。………コテージでお泊りデートですって?(にこー)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月16日 19時
 その人は、女性と男性の気持ちがわかる人かしらねぇ・・・(少し含み笑いをして)とてもお洒落な人よぉー。毎日のように、話しているわぁー。>アンジェ//そうねぇ・・・。優しい人は基本的に好かれるしもてるわねぇ・・・。人間味で魅力の無い人はもてないとおもうから、そういう心配もあるかもねぇー。>シャン//シャンとアンジェと夏のイベントを遊べるのは楽しみねぇ♪。シャンはあーん以上を何をしているか気になるわねぇ・・・。アンジェと一緒にその辺を聞かないとね(紅茶を飲みながら)

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月15日 09時
 んー?いや…好かれようとして優しくしているわけじゃないのに、いつの間にか恋情を抱かれて結果としてモテてしまう側も…大変なんじゃないかなと思ってさ(苦笑)そうだね、近い所では夏のイベントがとても楽しみ。勿論バーバラやアンジュとも遊んでもらうつもりでいるよ。…そもそもアレがイチャつくに含まれるのか、と。アンジュにだってやったし、他の人にもやれるし?…他でやったら確実に不機嫌になるだろうからやらないけど。縛り付けるつもりはないよ…そんな事しなくても離れる事はないんだろうなって信じてるから。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月14日 23時
 シャン?どうかしたかしら?(何か考えてるぽいシャンにきょとん)/ありがとうバーバラ〜♪バーバラも前向きになれてるみたいでよかったわvね。ね。その人はどんな人なのかしら?(わくわく)/………「あーん、くらいで」くらい?くらいで?てことはあーんなんて大したことじゃないくらいイチャイチャしてるのねあなた達?(ドキドキしながら紅茶飲む) /ふふっやっぱりシャンが彼女でよかったわv他の人じゃきっと一緒にいることもダメて言われちゃうかもだし?

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月14日 10時
 家庭的で包容力が有る人ねぇ・・・。でも、その人も今は良いお友達だから、お互い恋愛には発展してないかもねぇー。でも、優しくしてくれてまた誰かと恋をしようと思えたから感謝をしているわぁ・・・。//まぁまぁ・・。順調に愛をはぐくんでいるのねぇ・・・。これから夏のイベントや秋のお祭り、冬の祭典とか色々有るから楽しみねぇー。>シャン//恋する気持ちは止められないし、好きという気持ちも色々有ると思うわぁ・・・。アンジェも、本当に大切な人ができて幸せになれればいいわぁ・・・。貴方がどんな選択をしても応援するし傍にいるわよぉ・・・。心友だからねぇ♪>アンジェ

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月14日 04時
 (そうかなぁと内心色々思いを巡らせつつ)そうだね、包容力のある男性が似合いそうだなと。最もどういうタイプの人を好きになろうと思って好きになる訳じゃないから、そう上手く決められないんだろうけどね。うん、思い出もたくさん作っていくつもり…逢瀬はいつも楽しみだよ(微笑)…あーん、くらいであれ程食いつかれるとは思わずビックリしていたり。…勿論、駄目だなんて言わないよ(少し切なそうに笑い)。アンジュがいつかを望めているようで、ちょっと安心したかも…応援、してる。

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月13日 23時
 …モテて女性に優しい人好きになると大変よね。わかるわかる。(こくり)バーバラは一途だからプレイボーイもいいけど家庭的な人が似合いそうかも? /いいんですけどねっ。…シャンはひとりで頑張っちゃいそうだもの。そゆとこちょっと心配だったから…予想以上のラブラブさに吃驚してるけどっ!あーんとかしちゃうし! /ええ。私だっていつか素敵な人を見つけたいわ。でもまだ…もうちょっとだけ好きでいさせて?

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月12日 18時
 あら・・・。あたしはいつでも本気で、気になる人だらけよぉ・・・。今一番気になる人は・・・(褐色の容姿を思い浮かべ)。とても女性にモテて、女性に優しい人だからどうなるかしらねぇ・・・。//毎日がキラキラ輝いているなら良い事だわぁ。いっぱい思い出を作るといいわぁ♪。恋人は、思い出作りも大切よ>シャン//シャンの本心が聞けて良かったわねぇ♪。アンジェもこれからも2人の良き友達としてお付き合いすればいいわぁ。もちろん、あたしも2人の傍に居るからねぇ>アンジェ

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月12日 08時
 そうそう、どなたか本命の殿方はいるのかな…と。グサッとさせてしまったならゴメン…勿論、アンジュの大切さが変わるわけもなく。もっと我儘を言わせてもらうとね、アンジュ自身の幸せも見つけてもらいたいんだ。大丈夫だよ、とても大事にしてもらってる。…うん、毎日がキラキラ、色付くくらい(微笑

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月11日 23時
 あら?でもバーバラも気になる人いるのよね?お部屋からたまに男の人の声がしたけど…?(じいっと) /ずーっと聞きたかったんですけどね。タイミングとか色々…グサッとくるのとホッとしたのが半分な気持ちだわ…。でも私の事も大事に思ってくれてるから許す。(むう)/もちろん!マスターのしあわせ願わないガーディアンなんていないわ。シャン大事にしてくれなきゃ認めないんだから!ちゃんと大事にされてる?意地悪されない?…あの人だから大丈夫と思うけど…。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月11日 22時
 ・・・てこういう事を言うのが年をとったせいかもしれないわねぇ(紅茶を飲みながら)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月11日 22時
 恋愛だけが全てじゃ無いし、その人の傍に居られて信頼されているだけで良い来もするわぁ・・・。(シャンとアンジェの会話を聞きながら)シャンもわがままになって良いと思うわぁ・・・。アンジェも、シャンが幸せになる事を願っていると思うわよぉ・・・。恋をしたり、恋が叶わず辛い経験をすれば自然と女性は優しく綺麗になれるわぁ・・・。2人はもっと綺麗になるんじゃないかしらぁ?・・・あたしはいつでも恋をしているから、綺麗になる努力をしているわぁ。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月11日 01時
 (勧められた椅子へ腰かけ)何を聞かれるか戦々恐々だったり。あたしとしては最近のバーバラの恋愛事情も気になるのだけれど?アンジュはいきなり深い所へ突っ込んでくるねぇ…そうだな…ゴメンそれでも好きなんだ、って泣いちゃってたかも。それで認めてもらえるまで努力する、かな。彼の事はもう手放せないし、アンジュの傍にいられなくなるのだって絶対に嫌だから…ゴメンね、あたし自分で思ってたより我儘だったみたい(吹っ切れたように笑いながら

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月11日 00時
 そーよそーよイチャイチャしちゃって…!!なんてねっ。(笑い)ちょっと怒ってみたいだけで気にしてはいないのよ?でも一個だけどうしても聞いてみたいことあったの。私に話してくれた時もし私が泣いて怒って嫌だって言ったらシャンどうするつもりだった?(お菓子食べながら暗い雰囲気にならないように聞いてみる。)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月10日 19時
 (部屋に入ると、椅子を勧めて)あらぁ・・・。これは、シャンのラブラブぶりを聞かないとダメねぇ・・・。お茶を飲んでから、たっぷり話してもらおうかしらぁ♪(アンジェのお茶などを煎れ、セッティングをしながら)

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月10日 00時
 女子会…あー、恋話か。その節はどうも…お手柔らかにお願いしたい、なぁ(アンジュの笑みに苦笑しながら、招かれた部屋へ入る)

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月09日 23時
 シャン!丁度よかったわ!(部屋にお盆置いて飛びつきっ)なんてったって最近彼氏出来たばっかですものね!私あなたにも聞きたいことがい〜っぱいあるのよ?かなりラブラブみたいじゃない?ねえバーバラ?(イスに座ってにっこり)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月09日 16時
 (部屋の中に手招きをして案内をして)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月09日 16時
 あら、シャン。今からお茶会と言う名の女子会をしようと思ったのぉー。中に入って

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2012年07月08日 23時
 (ラフな白ワンピースで自分の部屋に帰る途中、バーバラの部屋の前でアンジュを見つける)あれ、二人ともどうしたの?お茶菓子がたくさん…お茶会でも始まるのかな?(あたしも交ざっていい?と覗き込み)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月08日 18時
 (ノックする音に扉を開け)いらっしゃい♪。まぁ、部屋着が可愛いわねぇー。お菓子やお茶をありがとねぇ。たくさん話しましょうね。(アンティークの椅子を勧め)

流転想花・アンジュ(c17566)
流転想花・アンジュ(c17566)  2012年07月07日 23時
 (ティーセットとお菓子がのったお盆を持って部屋着のワンピースにカーディガンを着てぺたぺたと歩いてくる。コンコンとノックしてひょっこりと顔出した)こんばんわバーバラ!お招き有り難うvお茶にお菓子も沢山用意したから沢山お話しましょっ?

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月07日 01時
 (部屋着蓮の花を刺繍したシルクのガウンを着て椅子に座っている)さて・・・。皆来てくれるかしらねぇ??背後:お部屋のご予約していただいた方とお話いたします。


赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年07月07日 00時
 ・・・(天使のガールズお茶会用に貸し切りますしばらく男性禁止)・・・

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年06月24日 19時
 綺麗になったわぁ


赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年06月24日 19時
 ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年06月24日 19時
 ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年06月24日 19時
 ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2012年06月24日 19時
 ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ