ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ピクニック日和とはこのことだな』


〜〜〜〜宿屋【竜の髭】アクエリオ支店周辺湖上 ゴンドラ乗り・ウェン・シズク〜〜〜〜

ようこそお客様
湖の上で一時の休憩を楽しまれてはどうかな?

※シャルムーンデイが過ぎても
コメントしていただければ気づき次第
私も返事させていただきます

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2013年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン。俺が作ったチョコは届いたかな?

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年05月05日 23時
 一度したらあきらめがつくからしちゃえばいいんじゃないかな? //闇市とはラッドシティでやってほしかったな・・・というかそんなイベシナあるならアイテム配布を復活させてほしい・・・

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年04月30日 01時
 ぜってーしてやんねー(キリリッ)//世界の瞳も使えるようになったし、幅が増えれば良いのにねー。闇市で買い物とかさ。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年04月03日 23時
 来年のこの時期に同じセリフ聞けるといいな(すごくいい笑顔) //シナリオの幅もあってほしいな 戦闘以外の依頼はかなり需要もあるはずなんだが 

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月31日 21時
 カウントダウンとか言うので、既に結託してるかと思ったぜ…(汗拭い) ……そうだな。その場合はかなり難しいだろうな。だが最後まで抗ってみせる//それは確かに。後、旅団シナリオでもNext書けたり、好きなMSに頼めたらもっと変わると思うけどねー。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月30日 23時
 誰とも組んでないぞ? でも世の中には偶然行動が一致してしまう時こそそれを避けることが難しいと思うのだが・・・どう思う? //どうもMS様が気軽にシリーズ出せないのが問題っぽいよな…出せたら採用率も上がりまくると思うのだが

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月29日 00時
 Σ初耳だよ!? 誰だ! 誰と組んでやがる!?<女装//Nextも依頼に入らないと書けないしね。この間の情報局みたいな感じは偶にあるけど。依頼の数を見てるとNextがハズレまくってるので切ねぇーっす。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月23日 23時
 大丈夫 すでにカウントダウンに入っているから>女装 //それいうなら、「キミは人間? それとも獣人?」というのもあるよな NEXTもなぁ もう少し採用率上がってくれたらいいのに

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月23日 23時
 俺の周り、こんな人ばっかり(笑) 何が楽しいんだ!? 女装はしたら負けだと思っている//今でも、「キミは人間? それともゴーレム?」という人は居るし、これ以上増えたらどうなるかなぁ。でも、希望者が多いからNext次第かな?

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月20日 23時
 うむ さすがラスの友人だ よくわかってるじゃないか>女装を迫られる //全身鎧も厳しい人いるからな・・・狭き門過ぎるか・・・

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月19日 22時
 初めて見る照れ顔がこんな話題かぃ…(笑) 近頃女装を迫られてるので速攻でもみくちゃされる…//種族を制限すれば何とか? ただ、絵師さん達の負担が大きいかもしれないとか。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月18日 01時
 だって、あまりにも・・・もみくちゃにされるラスの姿が想像しやすいんだもん //そう考えると多いな いっきょに加盟したら大混乱必須か

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月17日 13時
 え、俺がするの? 嫌だよ。壮絶な自爆と言うか、飢えた獣の群れに突っ込むのとか自殺じゃないか…。いや、泣くなよ(笑)//えーと、ピュアリィで獣型だと15種類ほど。鳥型も含むなら20種類になるねー。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月15日 08時
 見知らぬ人に突撃アンケートできるはずないじゃないか アンケートを取るのはラスでおそらくそのまま・・・う!(いきなり目頭押さえた) //今ラビシャン・・・というか獣人って何種類ぐらい確認できているんだろうか…

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月15日 00時
 一度やったら次から次へとされる予感がある! それとアンケートマジ勘弁!! あの人達は基本的にノリで動くから! 全く知らない人も動かしてアンケートを動かしそうだ!//ラビシャンだらけかー…。ラビシャン次第かな(さらり) いや、違う。戦況次第だ。訂正訂正。

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2012年03月13日 23時
 (こちらには顔を出してらっしゃるようですね。お元気そうで何よりです。)

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月12日 22時
 そういうな ためしに一度やってみるといい それか民主主義にのっとりラスの知り合いにアンケートでも頼んでみようか? ラスの女装を見たいですか?、と //ラビシャンだらけの戦場とかは一部の人たちが喜んで特攻していきそうだがな

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月12日 00時
 うむ、ウェンは良く似合う。しかし交換するのは、のーせんきゅー>ウェン//男だらけの戦場で楽しそうにするとは…俺には出来ない(汗) いや、格好とか盛り上がりとかあるけどね。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月09日 23時
 まあ誰かさんはな・・・って嬉しいのか男だらけの戦場?

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2012年03月09日 21時
 少なくとも一人は確実にファルのことを忘れないんじゃないか?◆男だらけの戦場……想像するだけで血が騒ぐぜ

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月08日 23時
 女性らしいな…ああうさぎ絵師様に書いてもらった服とか? 私の服からはもちろんこのお気に入りの踊子風を・・・>ラス //放置してリアイベが終わったら掃討依頼が並ぶんですね 逃げられない運命とはこのことか…>ざ・男だらけの戦場 //私は休めるときには休んでるしたぶん大丈夫だ ここに顔出ししてくれるのは構わんが宿にもいけれたらいけよ?じゃないと皆に忘れられちゃうぞ?  

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月07日 23時
 それはそれで如何なのさ。やはり女性らしいのを着させて…(目が光る)//…う、うわぁ。真面目にありそうだと思えて嫌だ。さぞかし地獄絵図(汗)

灰の旋風・ファル(c12936)
灰の旋風・ファル(c12936)  2012年03月07日 11時
 ああ、宿主こそ、じゃ。おぬしも何かと無理をされるものと見られるでの(こくりと頷き) 然し顔が出し易いので、ついつい此処で話す羽目になりそうだ

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月06日 22時
 安心しろ 私の持っている服は男物のほうが多い //戦争で出ると特殊能力つきだからな…あるとしたら何だ? 男性以外でないと攻略不可とか?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月06日 09時
 女装はしないのだ。本気でしないのだ。勘弁してくれ。その格好はウェンだからこそ似合うんじゃないかなっ(必死)//やはり戦争とかに敵として出るんだろうか…? 嫌過ぎる(笑) 変な特殊能力とかありそうだよなー。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月05日 22時
 時間がたつと環境も変わるからな 無理しすぎて体を壊したりはしないようにな

灰の旋風・ファル(c12936)
灰の旋風・ファル(c12936)  2012年03月05日 08時
 無理はしておらぬのだがの…。然しながら、宿へ参った当初に比べて動きが鈍っておるのは確かじゃからのう、多少は無理せねばとは思うておるのだが(こく)

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月03日 23時
 こういう言葉を知ってるか? 死なば諸共 一蓮托生 等など 何着替えさせるかは…服交換でもしてみるか? //監獄にいるならいいは・・・下手すると戦場に蔓延するだよな…こいつらこそ事前に倒すべき最強の敵なのかもしれん(精神的な意味で)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月02日 23時
 ぇっ。何故に俺も着替えを? それも何に着替えさせる気だ?//…止めてくれー。想像して寒気と言うか、喉に込み上げる何かを感じた。キッツイ(笑)

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年03月01日 23時
 その時はラスも一緒に御着替えタイムと行こう //まったくだ しかし監獄にそういうのがすし詰めになっていると想像するのはいやだな

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月01日 01時
 俺はそれを願う<最終的には着てしまいそう//いやー、どうだろうね? 普通にマスカレイド化かもしれないけど。何にせよ、そんな集団を集めてるのは色んな意味で危険だ

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月26日 22時
 姉君に迫られると最終的には来てしまいそうな気がしてならん・・・//それただのプレートアーマーな人じゃないだろうな その程度なら我々の中にもっとすごい人いるし(メッザノッテ先生とか) 驚かないよなその程度 しかし裸鎧のマッチョ軍団・・・変態か

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月26日 11時
 甘い…このホットショコラ以上に甘いぞ。人数がそんなに居なくても、ルピスが聞いてればOKな気がしない?//…ラッドシティの獄長って歌人卿サネトモ以外は影薄いしなぁ。鋼熊ゴルバックというのは、全身を鋼鉄の皮膚に覆われた化物のような大男らしいよ。裸みたいな格好に鋼鉄のパーツを身に着けたマッチョ連中を集めてるらしいけど。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月26日 01時
 いやいやそんなに聞いている奴はいないだろう というか次のイベントって何かあったか? //獄長でおもったが…あれくらい濃いキャラの獄長いてもよかったよな・・・監獄

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月25日 22時
 ふっ、甘いな。きっと俺だけじゃなくて何人も聞いてる筈! そんな獄長みたいなノリで返しても必ずや…!!

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月24日 23時
 まあ私が覚えてないと意味ないがな もし言われても「ん〜?聞こえんなぁ〜?」とかいうかもしれないが!

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月24日 22時
 OK、言質取った! その時は俺が覚えてるから大丈夫だよ!<祭りの時でも覚えてたら

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月24日 00時
 動きにくいのは面倒だ! まあ何かの祭りのときでも覚えていたらきよう>スカート

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月22日 22時
 嫌だ! 男のちらリズムは頑張らない! さておき、想像出来ないのなら早速穿けば良いんじゃないかな?

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月22日 22時
 わからないなら何事も実行あるのみ! ということでラスは頑張ってくれ>男のちらリズム //(想像しようとした)・・・いかん、想像すらできん!>長いスカートを穿かせてちょっとしたスリット //うむ いつかBUでも頼みたいのだが・・・絵師様復活しないかな・・・>軍服

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月22日 00時
 つまり、ウェンに長いスカートを穿かせてちょっとしたスリットを? そして男のちらリズムは良く分かりません(笑)>ルピス//いや、何処を見た何処を(笑) あ、軍服はカッコイイな。確かに(去り際に言い残し)>ウェン

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月22日 00時
 あー確かに あれは確かに薄着だな というかこれもちらリズム? //乱数偏りすぎだと思う それか一番新しい全身図の出現率が高いか・・・?//・・・つまり設定の軍服かっこうがいいというわけですか姉君!

ソーサレスナイト・ルピス(c02552)
ソーサレスナイト・ルピス(c02552)  2012年02月21日 23時
 だから、お臍とかを隠して、ちらっと見せるようにするのが、いいんじゃないかしら。 // 男の子のチラリは胸板とかがやっぱりどきっとするから、Yシャツとかじゃないと厳しくない?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月21日 23時
 あー、ほら、最初の格好とか? 最近は長袖や大きな服を着るけど(寒いし)//…ギガに連れて行く場合、殆ど水着だしなぁ。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月21日 23時
 え?その羽織のしたって甚平だろ? (いつもの日常(大嘘、その3)のイラストを見て) //どこをちらリズムしろと・・・普段から太ももやおなかは出てるし

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月21日 23時
 ぇー。俺はいじられるよりいじりたい。んで、俺が羽織りとか脱いだら結構軽装だぞ?//ウェンがちらリズム…。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月21日 00時
 え!?姉君!?私に向いているんですかそれ!?>ちらリズム

ソーサレスナイト・ルピス(c02552)
ソーサレスナイト・ルピス(c02552)  2012年02月19日 22時
 自分で頑張りすぎてるって思われてるんじゃないかしら(くす)ちなみにちらリズムのほうがウェンちゃん向いてるでしょ(くすくす

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月19日 21時
 ファルは無理するなよ 疲れた体をお菓子で癒してくれ

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月19日 21時
 確定だ 抜け出すにはよほどのことがなければ無理でしょう>いじられ役 //そういう人来てくれると嬉しいがやはり規模が大きいところにそういう人たちは集まるからな 悩ましいところだ>旅団 //そういえばラスは長袖とか大きめな服を着てるな・・・ここは一度動きやすい服を着せるのも一興か・・・

1 2 3 4 次のページ