ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコケーキのサービスです』


遅れたけれど、私から義理チョコのプレゼントですよー。

お口に合えばいいのですが。

それと良い子の皆は食べた後、歯を磨く事ー。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

流拳黒刀・アレイジ(c01921)
流拳黒刀・アレイジ(c01921)  2012年02月16日 22時
 招待感謝。顔出すのが遅くなってのは勘弁な。一切れ貰って帰るが、また店のほうで。

カクテルマスター・エミリー(c06345)
カクテルマスター・エミリー(c06345)  2012年02月16日 17時
 折角招待してもらったのに顔出しが遅くなっちゃってゴメンだぜ。あたいにも一切れもらえるかい、カエデ。

輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)
輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)  2012年02月16日 05時
 カエデ様、お招きいただき大変ありがとうございました。とっても美味しゅうございましたよ。

猛き小騎士・アンリエール(c19700)
猛き小騎士・アンリエール(c19700)  2012年02月16日 04時
 おおう、少し遅れたら招待感謝だ。いやはや、なかなか上手いもんだな

翠風蒼雷・カエデ(c22472)
翠風蒼雷・カエデ(c22472)  2012年02月15日 23時
 はーい、いらっしゃいませですよー。

ももいろおねえさん・ココア(c17048)
ももいろおねえさん・ココア(c17048)  2012年02月15日 22時
 わぁ〜い、ありがとうカエデちゃん、おねーさんも歯ブラシもってきたわっ ケーキ、ケーキ♪

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2012年02月15日 22時
 ちょっこけーきっをくっださっいなーー♪(歯ブラシ持参で)

狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)
狂水の神楽巫女・ヒヨリ(c21101)  2012年02月15日 22時
 一番良いチョコを頼むー!

翠風蒼雷・カエデ(c22472)
翠風蒼雷・カエデ(c22472)  2012年02月15日 19時
 はーい、すこしお待ちをー。

魔女・アリシア(c22400)
魔女・アリシア(c22400)  2012年02月15日 19時
 おーす。本日はお招き感謝。つーわけで儂にも一切れおくれ。

翠風蒼雷・カエデ(c22472)
翠風蒼雷・カエデ(c22472)  2012年02月15日 19時
 はーい、いらっしゃーい。ゆっくり食べて行ってねー。

リヴフリーキー・アントワネット(c00856)
リヴフリーキー・アントワネット(c00856)  2012年02月15日 19時
 お招きいただきありがとうございますカエデさん。ひとついただいていきますわね。

強賢美優・アリィ(c22566)
強賢美優・アリィ(c22566)  2012年02月15日 19時
 うむうむよくぞ招いた!妾、大感謝! 妾は甘ければなんでも口にあうのじゃ。いただきまーす