ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いっぱいのありがとうを、だよ!』


えへへ、ゆっくりしていってねだよー♪
あ、チョコはまだいーっぱいあるんだよー♪

…お誘い忘れあったらごめんなさいなんだよ…(がたがた)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ドジっこバード・ルミナ(c03085)
ドジっこバード・ルミナ(c03085)  2019年02月13日 18時
 どう、かなぁ…?

希望の風・リィナ(c04476)
希望の風・リィナ(c04476)  2012年02月20日 09時
 既に一週間・・んー、来るのが遅れてごめんなさい。招待ありがとう、一つ頂いていくわね・・・インパクトあるわねぇ・・アゴ

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月17日 00時
 マークスお兄さんいらっしゃいだよー♪//そうなんだよ、アゴのインパクトが強すぎるんだよ…!負けたくないんだよ…!

野生の戦士・マークス(c03816)
野生の戦士・マークス(c03816)  2012年02月16日 19時
 遅くなってしまったけど、ハッピーシャルムーン。招待してくれてありがとな、ルミナ。チョコよりもアゴのインパクトの方がすごいな

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月16日 02時
 あ…遅れちゃったけど、アイナお姉ちゃんとリリアお姉ちゃんいらっしゃいだよー♪ …アゴに挟まれると、怖くて動けなくなっちゃうんだよ…(がたがた)

黒銀の砕牙・リリア(c01575)
黒銀の砕牙・リリア(c01575)  2012年02月15日 20時
 なんだか凄いところに……あ、招待ありがとう。

真紅の瞳の闘獅子・アイナ(c25991)
真紅の瞳の闘獅子・アイナ(c25991)  2012年02月15日 20時
 何このアゴたち。あ、お誘いありがとうね。

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 02時
 いやなんだよー!背後さんの目が光ってるけどー!

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 02時
 ルミナちゃんもアゴになってもいいのよ

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 02時
 そしてそのアゴ!かっこいいんだよ、あこがれ………はしないかなぁ?

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 01時
 ネーナお兄さん、コンセプトが背後まんまやんグランプリ優勝だからな!

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 01時
 でもそれが物凄いネーナお兄さんだったり、イブお姉ちゃんだったり、それっぽいってのがすごいんだよー。わたしは背後さんとは全然違うからなぁ…。//起きてる時も十分寒い気がするんだよっ!?(がーん)

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 01時
 私の発言も分かりにくいな!書きこむ前にPCとしての思考とかそういうのを一切挟んでないみたいな的なアレです

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 01時
 寝るときは腹巻してるから大丈夫//背後なのか私なのか分かんないな!<素が既にロール

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 01時
 おっと今のじゃ分かりづらいですね。書き込む前に、PCとしての思考とかそういうのを一切挟んでない?みたいな?的な?

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 01時
 あー、素がどうのっつーか背後が書き込んでるだけなんだよね僕の発言って…w

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 01時
 イブお姉ちゃんはお腹周りが寒そうなんだよー。。//ということは、素がすでにロールなんだよ…っ!?

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 01時
 お?どうした?僕はマジでロールしてないぜ?ww

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 01時
 あ、ネーナくんのRPとかは得意だよ。成り変わり。//肩確かに寒そうだね!人のこと言えないけど!

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 01時
 …え?<RPしない//わたしのにもないんだよー!スカートの下決めてないからそれ次第かもだけど、それ以前に肩とか…。

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 01時
 私のBUには季節感なんてなかった。うんうん、ケープ似合ってる!もこもこしてて可愛いなぁ。//私もRPせーへんねん!

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 01時
 ネーナお兄さん、RP全然せーへんねん…

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 00時
 えへへ、ありがとーだよ♪バストアップのにケープ追加しただけだけど、結構お気に入りなんだよー♪ 暖かすぎるから冬にしか使えなさそうだけど…。//またまたー。イブお姉ちゃんとネーナお兄さんだったら息ぴったりでやってそうなんだよー?

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 00時
 あたしには無理そうですな

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 00時
 昼間来た時も言ったけど、ドレス可愛いねっ。ブルーの髪とグリーンが爽やかで素敵っ。//演出のみかぁ。RPが上手い人なら多分できるんだろうけど…

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 00時
 イブお姉ちゃんいらっしゃいだよー♪//だいじょうぶ!来年までここ残ってるみたいだし!(//演出のみの戦闘とかしかできないんだよー。お互い息が合えばそれも楽しそうだけど…。

楽園インフェクティド・イブ(c22293)
楽園インフェクティド・イブ(c22293)  2012年02月15日 00時
 お邪魔しまーす!シャルムーン終わっちゃったけどハッピーシャルムーン!

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 00時
 そやった!どう考えてもサイコロないじゃん!アホだな僕

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月15日 00時
 トガお兄さんとイニスお兄さんもいらっしゃいだよー♪//でも、模擬戦するにはサイコロ機能がないんだよー…。あればそれもありかなぁ。

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月15日 00時
 見た感じ、ずっと残りそうなのよねこれ。すげーな…


旅の武具収集家・トガ(c23780)  2012年02月14日 23時
 ……ああ、そういう事か…、了解した…。

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月14日 23時
 おっと、初対面の人にメタ丸出しな会話見せちまって申し訳ない!まぁ早い話、この掲示板がいつまで残るのかって気になってな


夜天・イニス(c28397)  2012年02月14日 23時
 ルミナさんは御誘いありがとう、闘技場では世話になったね。


旅の武具収集家・トガ(c23780)  2012年02月14日 23時
 ………というか、一体何の会話をしているんだ…?(状況が分かっていない)


旅の武具収集家・トガ(c23780)  2012年02月14日 23時
 ……ルミナ、招待感謝する…。……チョコは有難く頂こう…。

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月14日 23時
 何を言ってるんだw旅団のスレ消費せずに雑談としては使えるよな。区切りの文言ブチ込めば、模擬戦スレとしても使えそうだな!

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月14日 23時
 ええええ!!? ま、まさかこのまま何年も積み重なって、6年くらいの月日を経て一気に大爆発みたいな…(がたがた)

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月14日 23時
 去年のヤツにも書き込めそうだぞ!まさかこの掲示板永久か?

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月14日 23時
 もしかしたら永遠に書き込み可能かもしれんwちょっと去年の知人のヤツ見てきてみよう。っと、改めて招待ありがとなー。お帰り、待ってたぞ!

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月14日 23時
 わわ、ネーナお兄さんいらっしゃいだよー♪ありがとだよー、ふむふむ、じゃあ次の機会もあるといいんだよー(わくわく)

怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)
怨恨スタンピード・ネーナ(c17654)  2012年02月14日 23時
 俺、参上!!!!             確か今日終わっても書き込めるはずだぜー

駆け出しバード・ルミナ(c03085)
駆け出しバード・ルミナ(c03085)  2012年02月14日 22時
 まとめちゃってでごめんなさいだけど、みんな来てくれてありがとだよー♪//わわ、入れ違っちゃったかぁ…残念だよー(しくしく)ここ1日だけなのかなぁ…。

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2012年02月14日 22時
 ん、いないのかな? それじゃ、そろそろ帰るね。

黒い笑顔と羽帽子・アニス(c02475)
黒い笑顔と羽帽子・アニス(c02475)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとうございます。チョコレート戴きますね♪

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2012年02月14日 22時
 (ひょこっと顔を覗かせ)こんばんはー。いるかな?

シルバーローズ・リィナ(c03431)
シルバーローズ・リィナ(c03431)  2012年02月14日 21時
 お招き、ありがとう。ありがたく、いただくね?

くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)
くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)  2012年02月14日 21時
 こんばんわ。 お招きいただきありがとうございます。  とりあえず、一つ頂いていくわね。

歌う犬の・カイ(c01046)
歌う犬の・カイ(c01046)  2012年02月14日 20時
 やってきたんだぜ!とりあえず、チョコだけもらうな。またいるときに来るぜ

聖なる星・ユニ(c25052)
聖なる星・ユニ(c25052)  2012年02月14日 20時
 ルミナちゃん、こんばんはーっ!お誘い、ありがとねっひとまずご挨拶っまた来るよー!

ブルーティッシュエッジ・ジン(c04552)
ブルーティッシュエッジ・ジン(c04552)  2012年02月14日 19時
 招待感謝だ。チョコレート、一ついただくよ。

1 2 次のページ