ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、もし良ければどーぞ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)
月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)  2012年04月28日 00時
 まだ発言出来る……だと!?

流動の貌・ファイルヒェン(c26762)
流動の貌・ファイルヒェン(c26762)  2012年02月16日 19時
 遅れてごめんよー、招待してくれてありがとね、コトミ。チョコレート、ありがたく頂くよ。

月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)
月詠み神喰らう永遠の誤射女王・カノン(c18794)  2012年02月15日 23時
 遅くなってごめんね、コトミ。 たくさん作ったね〜

音紡ぎの六絲・ノード(c05310)
音紡ぎの六絲・ノード(c05310)  2012年02月15日 23時
 コトミさん、お誘いありがとうございます。沢山お作りになられたんですね……では、私も一つ。

瞬閃流無刹の剣聖・チェザーレ(c05307)
瞬閃流無刹の剣聖・チェザーレ(c05307)  2012年02月15日 22時
 さらばー。

王虎・アデル(c22313)
王虎・アデル(c22313)  2012年02月15日 22時
 お招きありがとうございます。チョコレート、頂きますね。

黄昏の旅人・キアラン(c15444)
黄昏の旅人・キアラン(c15444)  2012年02月15日 22時
 ん、招待感謝だ。チョコはありがたくいただこう。

幸せな光に開く花・アリカ(c01926)
幸せな光に開く花・アリカ(c01926)  2012年02月15日 22時
 コトミ、招待ありがとう。(チョコの山見て)頑張ったのね。1つ貰って行くわね。

瞬閃流無刹の剣聖・チェザーレ(c05307)
瞬閃流無刹の剣聖・チェザーレ(c05307)  2012年02月15日 21時
 私もいただきますねー。

光追う金糸雀・エイト(c27126)
光追う金糸雀・エイト(c27126)  2012年02月15日 21時
 招待してくださってありがとうございます!チョコレート、ありがたくいただきますねー。

瞬閃流無刹の剣聖・チェザーレ(c05307)
瞬閃流無刹の剣聖・チェザーレ(c05307)  2012年02月15日 21時
 招待どうも!

月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)
月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)  2012年02月15日 21時
 (招待リスト更新しつつ)//えへへ、普段はお姉ちゃんが作ってくれるお菓子を食べる側なんだけど、たまには作るのに挑戦してみますよ♪

静かなる暴風・ミアン(c25632)
静かなる暴風・ミアン(c25632)  2012年02月15日 12時
 遅くなったが、招待感謝する。私もひとつ、貰おう。

斬鉄劇場・サドス(c03759)
斬鉄劇場・サドス(c03759)  2012年02月15日 00時
 コトミ殿は招待ありがとう。チョコレートはありがたく頂く。

北斗七星ノ軍曹・キヨカズ(c12491)
北斗七星ノ軍曹・キヨカズ(c12491)  2012年02月14日 23時
 コトミ殿はお誘いありがとうであります。チョコはありがたくいただくであります。(←甘党)

夜明けを求めし復讐の翼・レイウィン(c14917)
夜明けを求めし復讐の翼・レイウィン(c14917)  2012年02月14日 22時
 コトミさんはご招待いただいてありがとっす!だけど、顔合わせは初めてっすね(汗)どうも、よろしくっす♪

紅い涙・ベニ(c10839)
紅い涙・ベニ(c10839)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございますぅ〜♪(ごそごそと)蜂蜜ゼリー入りチョコですぅ〜。良かったら食べて下さいねぇ。//…うにゅ…?(ハートチョコを割ったものか思案中…)


威光の残照・コウタ(c18963)  2012年02月14日 21時
 フムフム…分かったよ〜(チョコレートはぐはぐ

月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)
月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)  2012年02月14日 20時
 こんばんは、ユウさん♪//とりあえず、今日は武具工房の方々に送ってみました。明日は来られる時間が短いから分からないけど、明後日から他の旅団2つの団員さんを招待しますよ。(葡萄ジュースを受け取りつつ)チョコレートはいっぱいありますので、好きなだけ食べてくださいね♪


威光の残照・コウタ(c18963)  2012年02月14日 20時
 ははっ、ありがと♪(受け取り)/ユウもこんばんはだね〜

フルムスアーラ・ユウ(c27076)
フルムスアーラ・ユウ(c27076)  2012年02月14日 20時
 ……おや? 僕にも招待状が。わざわざ有り難う。僕からも、良ければどうぞ(葡萄ジュースを差し出し)

月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)
月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)  2012年02月14日 20時
 コウタ、一番乗りおめでとー♪(テーブルにあるチョコの中で一番大きいの差し出し)コウタの分♪(


威光の残照・コウタ(c18963)  2012年02月14日 20時
 こんばんは、招待ありがとコトミ〜

月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)
月穿ち人救う煙弾の射手・コトミ(c22312)  2012年02月14日 20時
 3日間に分けて皆さんを呼びますか。最初の一日目はおっけーっと……。