ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『わたしのチョコ、受け取ってくれる……?』


うわー……この格好恥ずかしい……(///)

こんなところに来てくれてありがとね……一人用の部屋だから、手狭になっちゃうかな……?
えっと、それでね、チョコはたくさん作ってあるんだ……一応、全部手作りだよ……。

あ、えと、それじゃ、良かったらゆっくりしていってね……?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年09月02日 21時
 =======================================================

修道騎士・アイリス(c15123)
修道騎士・アイリス(c15123)  2012年03月23日 23時
 レギオスブレイドに全身を貫かれた状態から神火斬妖剣で両断されても生きているような上官ですから。…マスカレイドよりタチが悪いです<大丈夫//ところで、非常に可愛らしいシャルムーン2ピンが完成していましたね。完成おめでとうございます。

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年03月18日 21時
 社交性も遮光性も落とすようなものじゃ……(最早遅れきったつっこみ)。//ええと……お、お手柔らかに……?>ワンツ

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年03月16日 22時
 どうやら何処かで落としちゃったみたいなのよね、射幸性…遮光性?落ちてなければお店で売ってる…?(間違った方向に飛躍)

姫と共に有りし守護紅蓮獣・トモヤ(c08696)
姫と共に有りし守護紅蓮獣・トモヤ(c08696)  2012年03月15日 21時
 遮光性?落ちてるの?ぼくも探すの手伝う?(←いろいろ間違ってます)

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年03月07日 15時
 (きょろきょろ) ちょっと見当たりそうになさそうなんだよう。>社交性

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年03月06日 01時
 文通…いい手段ではあるけど…如何せん、私の背後さんシャイなのよね。ほぼ受け身で…もう、どこかに社交性って落ちてないかしら。>クィ/勝手にお騒がせしてるわ。…あといつかのメイドの話、私がシェミアにさせたいことなんて挙げ出したらきりがないわよ…?(クツクツと笑い出す)>シェミア

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年03月06日 00時
 いつの間にか盛り上がってる……!?  あ、一応、自由に雑談しててかまわないからね……。//えーと…背後さん、大丈夫……?>アイリス

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年03月05日 17時
 文通してみたら、どうだろう?>アイリスさん背後さんとワンツさん背後さん

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年03月05日 08時
 (ひょこりと通りすがり)…その上司さんと私の背後さんはなんだか仲良くなれそうな気がするわ。

修道騎士・アイリス(c15123)
修道騎士・アイリス(c15123)  2012年03月04日 02時
 何しろ、私にこの格好(BUの修道騎士服)をさせるのにわざわざ権限を行使するような上司ですから。…シェミアさんが可愛いのには同意しますが、不穏当な発言は慎んでほしいものです…(再び溜息)

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年03月04日 02時
 アイリスさんも色々大変なんだね。

修道騎士・アイリス(c15123)
修道騎士・アイリス(c15123)  2012年03月02日 19時
 …上官(=背後)が「そんなゲームあったら3分でレジ直行だね☆」などと言っていたので、放置領域に首から下を埋めてきました…(溜息)

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月29日 17時
 発注文が気になるんだよう…♪(そわそわ

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月21日 00時
 れ、恋愛ゲーム……?わたしの絵で……? 売れるのかな……。>カレン//ほんとにハート、いっぱいだね……ここまでかわいらしくなるとは思ってなかったよ……。>クィ//センロも来てくれてありがと……。まぁ、そんなに頻繁には作らないと思うよ……! カッコいい系がメインだし……。

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月20日 12時
 はぁとがいっぱいなんだよう…♪

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2012年02月19日 19時
 ↑うえの絵のパッケージで恋愛ゲームとかでたらすごくうれそうv

やあこしか愛せま・センロ(c05314)
やあこしか愛せま・センロ(c05314)  2012年02月17日 01時
 すごい遅くなっちまったが、誘ってくれてありがとなシェミア!チョコありがたく頂きまー♪ うんうん、いつもより更に可愛いくていいな♪おおっ、今後にも期待を(わくわく

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月16日 01時
 わわ、たくさん来てくれてた……えと、結局昨日は来れなくてごめんね……。 う、うーん……みんながそんなに言うなら、たまにはこういう格好もしてみようかな……(もじもじ)

茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)
茜焔ノ守護巫女・ナナセ(c07962)  2012年02月16日 01時
 ふぎゅ、遅くなって申し訳無い……シェミアさんはご招待感謝&此方にも遊びに来て下さってありがとさんでしたー♪手作りチョコ、いっただっきまーっす

鳳雛・ヒナ(c25284)
鳳雛・ヒナ(c25284)  2012年02月16日 00時
 招待ありがとーじゃ! シェミアかわいいのう。普段からそういう格好しててもいいのじゃよ? あ、チョコありがとうじゃよ!

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月15日 23時
 皆が誉めてる絵姿が可愛らしいし!

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月15日 23時
 二日目も登場〜!お菓子がたくさんあるし!!

修道騎士・アイリス(c15123)
修道騎士・アイリス(c15123)  2012年02月15日 22時
 …どうしましょう、シェミアさんがあまりにも可愛くて笑みが止まらないのですが。お誘いありがとうございます、今日は挨拶までですが…また機会のある時にでも。

護り龍・ジャンロン(c18932)
護り龍・ジャンロン(c18932)  2012年02月15日 21時
 一日遅れになってしまいましたが、お誘いありがとうございます。素敵な衣装ですね。チョコレート、ありがたく頂きますね。

幸せな光に開く花・アリカ(c01926)
幸せな光に開く花・アリカ(c01926)  2012年02月15日 21時
 昨日は来れなかったけど、シェミア、お誘いありがと。可愛いわよ。

仮面レイダー・ジェイス(c18618)
仮面レイダー・ジェイス(c18618)  2012年02月15日 20時
 手紙整理してたらシェミアからの誘いのがあってビックリしたぜ。てっきり、トモヤとふたりきりでお楽しみかと思い込んでたからなぁ。昨日はこれなくてすまない。何はともあれ、誘ってもらえるのは嬉しいもんだな。こんな非、リア充を!!

花咲く笑顔の・チャイ(c10051)
花咲く笑顔の・チャイ(c10051)  2012年02月15日 19時
 一日遅れちゃったけどお誘いありがとうね〜。シェミアちゃんすっごく可愛いよ!びっくり。チョコレートもありがとう〜。

皇火の導き手・プラム(c00976)
皇火の導き手・プラム(c00976)  2012年02月15日 06時
 シェミアさんははじめまして。お誘いありがとうございます♪

糸目の悪魔・ジャフウティ(c17845)
糸目の悪魔・ジャフウティ(c17845)  2012年02月15日 02時
 おっと、来るのがすっかり遅くなったか。ふむ……【お招きありがとう。チョコはありがたく貰っていく。また後日話そう】とメモを残しておく。

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2012年02月15日 01時
 (こそこそ)……もう、シェミアちゃんは寝てるっすね…(カキカキ(『招待ありがとう♪ チョコもらっていくね♪ レベッカ』と書き置き)

天を貫き砕く戦士・アヅサ(c16968)
天を貫き砕く戦士・アヅサ(c16968)  2012年02月15日 01時
 誘ってもらったのにこれてなくてすまん!いつもと違った感じでいいな!

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月15日 00時
 うーん、もう今日は来ないかな……? そしたら、お開きにしようか……。 それじゃ、みんなおやすみ……♪ 明日でもいつでも、また来てね……♪

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月15日 00時
 ただいまー……。//エルスは来てくれてありがと……♪ ありがと……ひよこチョコも、かわいいね……♪//え、や、ちょっと、何させる気……?あんまり変なのはー……。(後ずさり)>ワンツ//サキもようこそ……♪ って、可愛すぎるデモン……?//……えへ、ありがと、ミレイ……♪


悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月14日 23時
 ちょっと離席ー。すぐ戻ってくるね……。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2012年02月14日 23時
 いつもの服より、綺麗なのだぞ…。

朽ち避け女・サキ(c05828)
朽ち避け女・サキ(c05828)  2012年02月14日 23時
 チャーオー♪お誘いありがとねシェミアちゃん…ってきゃー♪シェミアちゃん可愛すぎるデモンか!

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年02月14日 23時
 それはー…逆に聞くけど、何をさせてもいいの…?(途端に怪し気な笑みを)>シェミア

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月14日 23時
 ヴィースとマシロ、ユミカは来てくれてありがと……。そう言ってくれるとうれしいな……♪//ち、ちょっと恥ずかしいからね……(///)>トモヤ//ご奉仕って言って、何をすればいいの……?>ワンツ

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2012年02月14日 23時
 シェミアちゃん、ご招待ありがとうなの、ハッピー猿ムーンなのよ〜服、とても似合うよ(ひよこチョコを置き)

漂浪流離い・ワンツ(c16587)
漂浪流離い・ワンツ(c16587)  2012年02月14日 23時
 あら、ほんと?それは是非とも着用してもらってご奉仕してもらうしか…>シェミア

姫と共に有りし守護紅蓮獣・トモヤ(c08696)
姫と共に有りし守護紅蓮獣・トモヤ(c08696)  2012年02月14日 23時
 いつでも着ていいのに〜?

桜色ステラ・ユミカ(c15029)
桜色ステラ・ユミカ(c15029)  2012年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン♪シェミアちゃん招待ありがとうっ!お洋服とっても可愛いのっ

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月14日 23時
 ミレイ、来てくれてありがとう……♪ そんなこと気にしないで、ゆっくりしてってね……♪//セレスもようこそ……。ふふ、ありがと……こういう時くらいしか着れないしね……。

真白色のレクイエム・マシロ(c19828)
真白色のレクイエム・マシロ(c19828)  2012年02月14日 23時
 シェミアちゃん、お招きありがとーッ!お邪魔しまっす♪んー、今日の服は本当によく似合ってて可愛いにゃー♪

どこにでもいる星霊術士・ヴィース(c01301)
どこにでもいる星霊術士・ヴィース(c01301)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、招待ありがとうございます。凄く、可愛らしいです

コードネームはラントワール・セレス(c02606)
コードネームはラントワール・セレス(c02606)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、シェミアさん。お邪魔しますね。普段とはまた違った雰囲気のシェミアさんも大変可愛らしいです♪

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月14日 23時
 ふ、ふたりして……もぅ……(///)>ファウシィク、トモヤ//メイド服……? それっぽい服なら着たことあるけど……。>ワンツ//あ、アニス、いらっしゃい……♪ チョコとかあるけど、いる……?

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2012年02月14日 23時
 こんばんは…なのだ。招待してもらったのにだいぶ遅くなってごめんなのだ…

姫と共に有りし守護紅蓮獣・トモヤ(c08696)
姫と共に有りし守護紅蓮獣・トモヤ(c08696)  2012年02月14日 22時
 うん♪いっぱい可愛いの

1 2 3 次のページ