ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ほ、ほれ……やるっ!』


世話になったやつ等を適当に呼んでるぜ
よかったら食ってけや

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年03月02日 13時
 けけけ、二人とも気にすんな! イクサは良かったな! あぁ、また一緒になった時によろしくだぜ!//あいつ(シーホース)無事でよかったよな。今も元気にやってっかなぁ……お? へぇ、豆のケーキたぁおもしろぇな、あんがとなv

水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)
水星霊の守護剣士・シェーイン(c02055)  2012年02月28日 22時
 同じく遅くなってすまない。長旅でこんな時期になってしまった。 レテイシャとはアクエリオ以来だな。シーホースの時は助かったよ!差し入れにアクエリオ特産の豆で作ったケーキをどうぞ!

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2012年02月28日 18時
 すんげー遅くなっちまったけど、レテイシャは呼んでくれてあんがとな!俺こそ世話になってあんがとだよ、また依頼とかで一緒になったらヨロシクなっ!

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月27日 15時
 えへへ、みんなありがとな!

剣術遣い・セイル(c17443)
剣術遣い・セイル(c17443)  2012年02月19日 05時
 チョコ、頂きました。美味しそうですねぇ、ありがたく頂戴しますね♪お返しも考えておかないとですね〜。頑張って作ろうと思いまーす。

霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)
霧氷の蒼剣士・ポウ(c07468)  2012年02月18日 16時
 お誘いありがとうな、レテイシャ。賑やかに過ごしていたようで何よりだ。笑顔を土産に貰ってくよ(笑

仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)
仮面のジャッジメント修道司祭・ティルコット(c23050)  2012年02月18日 11時
 チョコレートは美味しく頂いたよ。三倍返しは僕自身かなぁ(ふふっ


終末の天秤・ロキナ(c01018)  2012年02月17日 23時
 ぉ、おそくにゃっちゃたけどおさそいカンシャですにゃーー!

嵐脚の群竜士・シズク(c06724)
嵐脚の群竜士・シズク(c06724)  2012年02月17日 12時
 にんにん(もみもみ)レテイシャもらったのー!(

響き重なる子守唄・ミルフィ(c00385)
響き重なる子守唄・ミルフィ(c00385)  2012年02月17日 12時
 ぁ、招待ありがとうございます、ね・・・?折角ですし、私も持ってきちゃいました・・・はい、どうぞです…♪(チョコ差出

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月17日 11時
 さて、ここまで顔出ししてくれた皆にはチョコ配布完了だぜ。もしも顔出ししてるのに届いてねぇってのがあったら教えてくれ。あと、シャルムーン過ぎたが顔出しはいつでも歓迎だぜ!

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月17日 11時
 へへ、無事でよかったぜ…ん? どうかしたのか?(視線の先には気づかず>オルタ//おう! そいつぁめでてぇな! へへ、友チョコのお返し、楽しみにしてんぜ!>ドロシー//おう、あとは成功を祈って待つだけだな、おつかれさん!>レイジ

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月17日 11時
 みんな、きてくれてありがとな!

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2012年02月16日 23時
 遅くなったけど招待ありがとなのですぅ♪美味しそうなチョコもありがとなのぉ♪

紅煉武頼・レイジ(c01706)
紅煉武頼・レイジ(c01706)  2012年02月16日 22時
 ほんと元気にやってんなー、改めて依頼おっかれレティシャ! 成功を信じて帰りを待つとするかね!

緋色の草食獣・セキ(c19155)
緋色の草食獣・セキ(c19155)  2012年02月16日 22時
 遅くなってしまったけれど、招待ありがとう。

惨殺の黒薔薇姫・ドロシー(c14316)
惨殺の黒薔薇姫・ドロシー(c14316)  2012年02月16日 18時
 招待してくれてありがとうなの。3月に入ったら私事のゴタゴタが終わりそうなので一安心なの。…次があったらお返しするね。確かこういうのを「友ちょこ」って…え、違うの。

紫銀の星霊術士・オルタ(cn0090)
紫銀の星霊術士・オルタ(cn0090)  2012年02月16日 17時
 と、お邪魔します。招待してくれてありがとう、チョコも頂いてもいいのかな? それと、この間は守ってくれて……その、ありがとう(ちょっと恥ずかしそうに胸元から目をそらす)あ……指怪我してるみたいだね、無理はしないでね。

剣術遣い・セイル(c17443)
剣術遣い・セイル(c17443)  2012年02月16日 16時
 遅くなってしまいましたが、招待&チョコ、ありがとうございます。

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月16日 14時
 おう! みんな来てくれてありがとな!

絆紡ぎしガントレット・ウルスラ(c25465)
絆紡ぎしガントレット・ウルスラ(c25465)  2012年02月16日 10時
 お招きありがとう。大人気だね、わかるよ。カッコいいレテイシャが今はとっても可愛いもの

レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)
レイテルパラッシュ・キリスティア(c01561)  2012年02月16日 01時
 招待ありがとう、その節は世話になったね。中々盛況みたいで何よりだ……また縁があったら一緒に戦おうではないか。

風に乗りて歩むもの・フェイリス(c16412)
風に乗りて歩むもの・フェイリス(c16412)  2012年02月16日 00時
 ちょっと遅れたけど、招待感謝。ありがたくチョコを頂くよ。

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月15日 22時
 こんばんはです…えっと、お誘いありがとうございますね。一日遅れですがハッピーシャルムーンです。ほんの、気持ちですが、うちのお店のお菓子、おいていきますね。(薔薇の香りのチョコをそっと、おいて)

死を贈る白き華・アリーシャ(c07191)
死を贈る白き華・アリーシャ(c07191)  2012年02月15日 20時
 こんばんはー。遅くなったけどお誘いありがとね。

疾風刃雷・レイン(c04222)
疾風刃雷・レイン(c04222)  2012年02月15日 19時
 一日遅れだけどお誘いありがとーだよ。こんなことならボクも何か用意するべきだったかな…。この御礼はいつか必ずするんだよ

ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)
ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)  2012年02月15日 19時
 レテ、ご招待ありがとなのにゃ〜♪♪お手製のチョコ〜vv(よろこび踊る妊婦)…手をヤケドしたのにゃ?傷によく効くハーブを持ってくるにゃ〜!(ダッシュ

押収必糖邪気眼竜・ウサムネ(c22688)
押収必糖邪気眼竜・ウサムネ(c22688)  2012年02月15日 19時
 招待感謝致でござる。チョコを溶かして固める工程でどうやって指に包帯を巻く事態に・・・火傷でござるか?

這い寄るアホ毛マイスター・アヤカ(c02319)
這い寄るアホ毛マイスター・アヤカ(c02319)  2012年02月15日 18時
 お誘いありがとうございます、レテイシャさん。遅れちゃってすいません、チョコありがたく頂戴しますね。

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2012年02月15日 18時
 招待ありがと、レテイシャさん。顔出しだけごめんね。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2012年02月15日 17時
 レテイシャ、招待ありがとう。1日遅れで申し訳ない。イベシナでは世話になった。ふむ…手作りか、これは嬉しいな。

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 13時
 んぇ? 同志?

深い海のように・セレスティ(c20907)
深い海のように・セレスティ(c20907)  2012年02月15日 12時
 いやー、話せる機会があってうれしいよ〜。エルシィの居る依頼で会うから話してみたかったんだー・・同志〜って

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 12時
 きーにすんなーい! きてくれてありがとな!

深い海のように・セレスティ(c20907)
深い海のように・セレスティ(c20907)  2012年02月15日 12時
 遅れてごめんなさーいっ!そしてお誘いありがとう〜。

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 12時
 おう! 招待遅くなってすまねぇ! くってってくれ!

タイニーロード・ステラ(c16557)
タイニーロード・ステラ(c16557)  2012年02月15日 11時
 こんにちは、チョコ&招待ありがとうね。 当日からちょっとわたわたしてたから良い憩いになったわ〜。

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 09時
 おう、またなー!

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月15日 09時
 あ、じゃ。 ボクも、そろそろ失礼するね〜 お誘い、有難う! 楽しかったよ。 また旅団であおうね? レテイシャ♪ 

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 09時
 ?(きょとーん

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月15日 09時
 あれ? しまった!? 何か誤解を呼んだ気も… 失礼しました、シルヴィ殿〜(汗; …最近、見かけが白くなったせいで…性格とのコントラストが激しくて困るな(苦笑  

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 09時
 んv さんきゅ(言いかけたことには気づかず>タンドリー//んあ? おお、またなー!>シルヴィ

風の揺り籠・シルヴィ(c05086)
風の揺り籠・シルヴィ(c05086)  2012年02月15日 09時
 (チョコを受け取り)ありがとうございますですよぉ〜。(お2人を見て)あ、それではどうぞごゆっくりなのですぅ〜。(とてとて)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月15日 09時
 ふふ、ボクも嬉しかったよ? OK ミルクたっぷり、だね……(危うくなんか言いかけたが、自粛)

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 09時
 よーっす、タンドリーもうっかりミスで招待遅くなっちまってすまねな、それでもきてくれてありがとよ、嬉しいぜ! へへ、オレはミルクたっぷりにしてくれ(珈琲受け取って//よーっす、こっちこそ世話になったぜ! またどこかで縁があったらよろしくな!(チョコレートわたして>シルヴィ

風の揺り籠・シルヴィ(c05086)
風の揺り籠・シルヴィ(c05086)  2012年02月15日 09時
 ご招待ありがとうございますぅ〜。それとぉ、先日の依頼はお疲れ様でしたぁ〜。いろんなお話が聞けてすっごく勉強になったのですよぉ〜。チョコレートどうもありがとうございますですぅ〜。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2012年02月15日 09時
 おはよう、ご招待有難う! チョコレート、頂くね♪ お礼は…モーニングコーヒーを。一緒に飲もうか?(ニコヤカにコーヒーを差出し)

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月15日 08時
 っとぉ! 二人ともすまねぇ! 少し席を外してたぜ…来てくれてありがとな! 依頼頑張ろうな!//なぁに、エルシィは可愛いなって話だぜ、けけけ//招待遅れてすまねぇな、か、可愛いっていうない!>オルトラ

爆笑する筋肉魔人・オルトラ(c24254)
爆笑する筋肉魔人・オルトラ(c24254)  2012年02月15日 08時
 招待ありがとさんよ!…なんだか随分と可愛らしい雰囲気が漂ってるな…(ピンナップ完成おめでとうの意)

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2012年02月15日 07時
 何か話題があがっているから、ちょっとだけ、顔出し。レテイシャさん、ありがとうね。依頼もよろしく。

1 2 3 4 次のページ