ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…こんなのだけどぉ良い?』


えぇとぉ、何とか頑張ってぇ作ってみたんだけれどぉ

………どぉかなぁ?

(一二三で動いてた方(遊びに来てた方も含む)と足跡で動いてた方、および自旅団の方と公開感情を挙げてた方をお呼びしました。不意の招待すみません)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年03月15日 00時
 ブライちゃん来てくれてたんだぁ♪遠慮しないでぇ食べて行ってね♪/イクサちゃんもぉ来てくれてありがとぉだよぉ♪彼女さんとぉ仲良くぅねぇ♪/クィちゃんもぉ来てくれてぇありがとぉだよぉ。うん、いっぱい食べて行ってねぇ♪/色々あってぇ反応がぁ遅くなっちゃってぇごめんだよぉ。(きゅ

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月29日 17時
 わーい、ありがとうなんだよう♪ クィ、いっぱい食べちゃうんだからっ★(きゃいきゃい

かっとび特攻・イクサ(c03593)
かっとび特攻・イクサ(c03593)  2012年02月28日 18時
 ヤマネは呼んでくれてあんがと、すんごい遅くなっちまってごめん!手紙も返事くれてあんがとね!ってケーキ?作ったの?作ったの??スゲー!

闇影・ブライ(c16849)
闇影・ブライ(c16849)  2012年02月22日 05時
 …招待感謝、うまそうだな

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月20日 23時
 改めてぇピノちゃんちぃちぃぶりだよぉ♪来てくれてありがとぉ〜♪そしてチョコとお誘いありがとぉだよぉ。後でぇ顔出しにぃ行くぅ〜♪/マルコシアスちゃんフェルプール依頼ぶり〜♪お元気そうで何よりだよぉ♪あ、ごめん〜数作ってたからぁどこかで付いちゃったみたいだよぉ?味はぁ大体同じだから遠慮しないで食べて行ってねぇ♪/クィちゃんお久しぶりだよぉ♪お手紙にお返事いつも遅くてごめんだよぉ。数も作ったのでぇお返し〜って訳じゃないけれどぉ遠慮しないでどうぞだよぉ♪

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月20日 23時
 お返事遅くなっちゃってごめんだよぉ〜

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月20日 12時
 ヤマネさん、お招き頂き、ありがとうございます。 わ、ホールで作ったんだ〜。おいしそうなんだよう♪

煌めく銀焔・マルコシアス(c21281)
煌めく銀焔・マルコシアス(c21281)  2012年02月19日 22時
 ヤマネさんは、お久しぶりです。アクエリオでの依頼振りですよねー。私まで招待して頂いてありがとうございます。あぁ、口元にチョコついてますよ?

トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)
トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)  2012年02月18日 23時
 こんばんわ、ヤマネはお久しぶり。お招きありがとねー。元気そうで何より、頑張った成果もすごいや。成果を頂くかわりに僕からもチョコの差し入れ。また酒場でご一緒できた時にはよろしくね。

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月17日 23時
 アトラちゃん来てくれてありがとぉ〜。きのこの依頼ではぁお疲れ様だったよぉ。チョコケーキ遠慮しないでどぉぞだよぉ。それからチョコありがとぉだよ。またどこかで出会ったらよろしくぅだよ♪/セキちゃん巨大芋虫の依頼ぶり。来てくれてありがとぉだよ♪またどこかの依頼であったらよろしくぅだよぉ♪(ケーキを切り分け差し上げ)

緋色の草食獣・セキ(c19155)
緋色の草食獣・セキ(c19155)  2012年02月16日 21時
 お久しぶり。招待ありがとう。遅くなってしまったけれどね。貰える範囲で頂いていくね

花非花・アトラ(c03756)
花非花・アトラ(c03756)  2012年02月16日 21時
 こんばんはです♪ 遅れてしまいましたが、ご招待ありがとうございます。チョコケーキ、美味しそうですね、すごくお上手です♪…ささやかですが、お礼に…(チョコの入った小さな小箱をそっと、おいて)

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月16日 01時
 ラシェルちゃんいらっしゃいだよぉ♪うん、1年分位頑張ったよぉ(増えたし) なのでぇチョコケーキ遠慮しないで食べて行ってねぇ♪/ズィヴェンちゃんいらっしゃいだよぉ。蛇の扉のぉ依頼ではぁこちらこそぉお世話になってぇ♪チョコは遠慮なくどうぞだよぉ。うん、こちらこそぉ依頼とかでぇ出会ったらぁよろしくぅ〜♪/イレーネちゃん来てくれてありがとぉだよぉ♪そしてぇ白またんご依頼ぶりぃ♪ こちらこそまたどこかで会ったらぁよろしくだよぉ♪/カルディノちゃん来てくれてぇありがとぉだよぉ。うん、手作りぃ♪遠慮しないでどうぞだよぉ♪向こうでもぉよろしくだよぉ♪

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月16日 01時
 プティパちゃんいらっしゃいだよぉ。うん頑張ったんだよぉ。これの他にもぉ数はぁ作ったのでぇあと半年はぁお菓子作りはぁ良いかなぁ? それはぁそうとぉマカロン羊ありがとぉ♪私もぉ大切にぃ食べるぅよぉ♪/シャポリエちゃんいらっしゃいだよぉ。ちゃんとぉ味見はしているよぉ♪なのでぇ遠慮しないでどうぞだよぉ♪/レイチェルちゃんいらっしゃいだよぉ。昨日はぁおいしいガトーショコラありがとぉだよぉ。わたしのぉケーキもぉ食べて行ってねぇ♪

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月16日 01時
 スズカちゃんいらっしゃいだよぉ。生チョコありがとぉだよぉ。ケーキ遠慮しないでぇ食べて行ってぇ♪/モネちゃん、剣士と拳士依頼以来ぶりぃだよぉ。チョコケーキ遠慮なくどぉぞだよぉ♪/リベルちゃんいらっしゃぃ〜。元気そうで何よりだよぉ。遠慮しないで食べて行ってよぉ♪/ウィルちゃんもぉ元気そうでぇ何よりだよぉ♪ うん、どうぞだよぉ♪♪/ガルソちゃんいらっしゃいだよぉ。一二三で見かけて誘っちゃったんだけどぉ、急でぇびっくりしちゃったかと思うとぉごめんだよぉ。あ、チョコケーキ遠慮なくどうぞだよぉ♪

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月16日 01時
 レベッカちゃんいらっしゃいだよぉ。チョコケーキどうぞだよぉ。そしてぇ、今度の一緒の依頼頑張ろぉ♪ あ、迷子にならないよう気を付けてぇ〜(ぁ/デルタちゃんもぉお久しぶりだよぉ♪ そういえばぁ一二三で引いた籤もぉショコラ+お豆腐だったんだよぉねぇ ともあれお豆腐ありがとぉだよぉ♪後でスープの具とかにしようっと♪/ロナちゃんいらっしゃいだよぉ。遠慮なく食べて行ってぇ♪/ファルファーラちゃんいらっしゃいだよぉ♪うん、バターや砂糖多く使うからぁあまり作れないけどぉ何とかぁ作れるぅ♪ あとぉ蝶の形のホワイトチョコレートありがとぉ♪

緋獄・カルディノ(c02329)
緋獄・カルディノ(c02329)  2012年02月16日 01時
 御機嫌ようヤマネ、遅くなって申し訳ないが招待ありがとう。手作りなのだね、有り難く頂くよ。また、ワルツでも沢山話そう。

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月16日 00時
 遅くなってごめんなさいだよぉ〜/スパイちゃんいらっしゃいだよぉ。これ食べたらお家建てがんばってぇ〜(ぉ/アンタレスちゃん、ちぃちぃ以来だょね♪アンタレスちゃんもぉ元気で何よりだよぉ〜。そしてチョコケーキ褒めてくれてぇありがとぉー♪/ガブリエルちゃんいらっしゃいだよぉ。うん、フェルプール依頼以来だよぉ。ってぇ、わたしはぁチョコケーキじゃないよぉ!?

晶玉・イレーネ(c25111)
晶玉・イレーネ(c25111)  2012年02月16日 00時
 当日に顔を出せなくてごめんなさい。この度はご招待有難う。また、何処かでお会いできたらよろしくね。

狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)
狂彩灰狼・ズィヴェン(c20573)  2012年02月15日 22時
 コンバンハ。前に依頼で世話にナッたよな、遅くナッてワルかったが招待アリガト。チョコ、ウマそうだな。貰って行くぜ。マタ依頼トカで会えたらヨロシクな。

トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)
トロピカルハイテンション・ラシェル(c07706)  2012年02月15日 21時
 当日来れんかったけど、招待ありがとうナー。 すごい力作じゃな。美味しそうじゃのう〜♪


紅に染まるイクシア・レイチェル(c06078)  2012年02月15日 21時
 遅ればせながら、ご招待ありがとう。素敵なケーキね、美味しそう♪

灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)
灼靴円舞曲・シャポリエ(c00974)  2012年02月15日 20時
 遅ればせて招待サンキュ!―如何やら味見はバッチリみてェだし何より上手そうだ、好ゥし御一つ頂くぞゥヤマネ!(けたけたり)

白詰の庭・プティパ(c13983)
白詰の庭・プティパ(c13983)  2012年02月15日 19時
 ヤマネちゃん、ご招待ありがとね!チョコレートケーキ、とっても美味しそう…。頑張って作ってくれたのね。大切にいただきます。

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2012年02月15日 18時
 誘いサンキューだぜ、お♪うまそうだ。

暁月夜・ウィル(c17945)
暁月夜・ウィル(c17945)  2012年02月15日 17時
 当日顔出せなくてごめんな。招待ありがとうな。美味そうだな……!それじゃ、貰って行くな!

愚者の右手・リベル(c26139)
愚者の右手・リベル(c26139)  2012年02月15日 12時
 招待ありがとな。ありがたくひとつもらうぜ。

知識を喰うもの・モネ(c20322)
知識を喰うもの・モネ(c20322)  2012年02月15日 07時
 ご招待頂き有り難うございます。いただきますね。

桜花ひとひら・スズカ(c01064)
桜花ひとひら・スズカ(c01064)  2012年02月15日 07時
 お招き頂き、有り難う御座いますっ(ぺこり)。え、と。お土産に生チョコをもってまいりました。よ、宜しければ…。ぁ、ケーキ…美味しそう…v

囚われの・ファルファーラ(c11374)
囚われの・ファルファーラ(c11374)  2012年02月15日 03時
 ヤマネちゃんありがと。 お菓子も作れるのね、私もありがたく一切れいただくわね♪(あむっ

森辺の謡い・ロナ(c21126)
森辺の謡い・ロナ(c21126)  2012年02月15日 01時
 ヤマネさん招待ありがとう〜!すごいねえ美味しそうだ、いただきます♪

月と泳ぐ・デルタ(c01326)
月と泳ぐ・デルタ(c01326)  2012年02月15日 01時
 お久し振りの今晩は。招待ありがとうね。チョコレートケーキ、美味しそうー。お礼にトーフをどうぞ。(ことり)

宿命の迷子・レベッカ(c04194)
宿命の迷子・レベッカ(c04194)  2012年02月15日 01時
 お招きありがとっす! ヤワイノの時以来、ハムスターでもご一緒することになったっすね。よろしくっすよ〜♪

夢見る妖精・ガブリエル(c21744)
夢見る妖精・ガブリエル(c21744)  2012年02月15日 00時
 招待ありがとう!フェルプールの時以来だね。チョコケーキおいしそう♪遠慮無くいただくね〜。(といいつつ何故かヤマネちゃんに抱きつく)

ロックギターの妖精騎士・アンタレス(c20565)
ロックギターの妖精騎士・アンタレス(c20565)  2012年02月15日 00時
 ヤマネは久しぶりだな。遅くなったが、お誘いありがとうさん。元気そうで何よりだ。チョコケーキ、上手に出来てるじゃねえか。ごちそうさまな。


大鎌のデモニスタ・スパイ(c13680)  2012年02月15日 00時
 壁】△・) 招待ありがとうデスよ。チョコケーキ美味しそうデスね

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月15日 00時
 あれ?フェニーちゃんいつの間にー!?(汗

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月15日 00時
 エリックちゃんいらっしゃいだよぉ。前にギガンティア連れて行ってもらったのにぃたしかぁお返ししてなかったなぁとぉこんなのでぇ。喜んでもらえればぁ良かったよぉ♪/テケリリちゃんいらっしゃいだよぉ。ふわもこ依頼ぶりぃ♪そう言われるとぉ照れちゃうよぉ(汗)とりあえずぅケーキどぉぞだよぉ。/シアちゃんいらっしゃいだよぉ♪バラック住まい長いからぁ大体のことはぁ♪ それはそうとぉケーキ遠慮なくどぉぞだよぉ♪


三代目の・フェニー(c17358)  2012年02月15日 00時
 もひもひもひ。(挨拶より先に勝手に食ってる)

千撃の真紅・シア(c00709)
千撃の真紅・シア(c00709)  2012年02月15日 00時
 ヤマネはお誘いサンキュー。あれ、実は料理できるんだっけ…?見た目美味そうだな。遠慮なくもらってく!

不定形の飼育者・テケリリ(c26225)
不定形の飼育者・テケリリ(c26225)  2012年02月15日 00時
 お招きに預かり参上いたしました。ヤマネ様のあどけない表情がチョコより甘い一枚となっております

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月15日 00時
 ティちゃんいらっしゃいだよぉ。ギガンティアではぁ色々とぉありがとぉだよぉ。 褒められるとぉ照れちゃうよぉ(汗)/シルヴォちゃんこちらこそ来てくれてありがとぉだよぉ。心のこもった物はぁすべて同じだと思うんだよぉ。ありがとぉだよぉ♪(小袋いただき)/ノルンちゃんいらっしゃいだよぉ。ノルンちゃんもぉ色々なぁ人からぁ結構貰っていそぉだよね。褒めてくれてありがとぉだよぉ(照)/アイリスちゃんフェルプール依頼以来だよね♪いらっしゃいだよぉ。ケーキはぁ遠慮なくどうぞだよぉ♪/プイプイちゃんお久しぶりでぇこんばんわだよぉ。依頼の時はぁお疲れ様ぁ〜♪ チョコケーキ遠慮なくどぉぞだよぉ♪

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、お邪魔します。ご招待ありがとうございます、すっごく嬉しいです。チョコケーキも凄くおいしそうですねv ぐーですよ、ぐーっv

真風の軌跡・プイプイ(c20610)
真風の軌跡・プイプイ(c20610)  2012年02月14日 23時
 ヤマネはお誘いありがと〜。お宝探しぶりだね!うんうん、とても美味しそうに見えるよ〜。もらっていい?

猫好きの巫覡・アイリス(c21895)
猫好きの巫覡・アイリス(c21895)  2012年02月14日 23時
 ヤマネさん、お久しぶりなの。そして、お招きありがとうございます、なの♪ はわぁ、チョコレートケーキおいしそうなの♪

太刀の魔法剣士・ノルン(cn0085)
太刀の魔法剣士・ノルン(cn0085)  2012年02月14日 23時
 ご招待に預かりまして、ありがとうございます。ヤマネさんはお菓子作りがお上手なのですね、とても美味しそうです。

沈黙の奏演者・シルヴォ(c19708)
沈黙の奏演者・シルヴォ(c19708)  2012年02月14日 23時
 遅くは成ったが…、招待有難う。…此のチョコケーキの前では霞もうが、良ければ此れを貰って貰えればと。(小袋ひとつを空く場に置いて)

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2012年02月14日 23時
 ご機嫌よう、ヤマネ。お招きありがとうな。 チョコケーキは手作りなのか。 ヤマネは上手なのだな。

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月14日 23時
 クロノアちゃん依頼ではお疲れ様でしたぁ。 来てくれただけでもありがとぉだよ♪

月視の・ヤマネ(c22281)
月視の・ヤマネ(c22281)  2012年02月14日 23時
 ジェドちゃんいらっしゃいだよぉ♪ …あの後はぁ大丈夫だよねぇ? 動かなくなって心配しちゃったよぉ。 チョコケーキの方はぁ遠慮なくどうぞだよぉ♪/ドロシーちゃんお久しぶりだよぉ♪うん、頑張って作ったのでぇ♪ またお祭りとか行けたら良いね♪/キャンディーちゃん来てくれてありがとぉだよぉ。 遠慮なく食べて行ってね♪/うん覚えてるよぉカルロちゃん。ヤワイノ可愛いかったよぉねぇ♪ そしてぇあの時はぁ水合戦にぃ巻き込まr(ぁ  …あ、遠慮なくどうぞだよぉ♪(チョコケーキ差出)

1 2 次のページ