ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『うふふ♪どこから食べる?』


いらっしゃい!!
昨夜徹夜で飾り付けたのよ!すごいでしょー!(えへん!と胸張って)

えーと…頑張って崩れないように食べてってね♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月20日 15時
 イルハ、シャイナ!いらっしゃい!来てくれて嬉しい〜♪自分でも忘れてたけど、お誕生日だったのよね私、ふふっ。ダーリンがおめでとうって言ってくれてから気づいたわ。

風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)
風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)  2012年02月19日 10時
 凄く遅くなって申し訳なかったですわ。お誘い、誠にありがとうございます。美味しそうなケーキですわねぇ。誕生日もおめでとうございます。

琵琶法師・イルハ(c26460)
琵琶法師・イルハ(c26460)  2012年02月18日 14時
 すっごく遅ればせながらだけど、シェキーラさん、お誘い感謝だぜっ。ちょこれーとけーき、だっけ? すごい大きさだなっ。あと、昨日が誕生日だったんだね。おめでとうっ。

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月18日 00時
 イロアスも来てくれてありがとう!!クッキーもクリームたっぷり乗っけて食べると美味しいわよ〜♪甘いのに飽きたら、ダーリンのターキー食べてみる?こっちも絶品なんだから!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月18日 00時
 ああああああ(がっくり)またダーリンと入れ違いに…!!!!んん、でも愛情ディナーが美味し〜〜い♪バーニャカウダなんて、もう野菜止まらなくなっちゃう!カナトの畑のお野菜かしら?新鮮ぱりぱり〜!チキンもなんていい香り…アムオス、お料理の腕すっごい上がってるわよね!絶対!!

大團圓奪還者・イロアス(c04865)
大團圓奪還者・イロアス(c04865)  2012年02月17日 22時
 あー…大分遅れてすまない。まずは、招待してくれてありがとう、シェキーラ嬢。もちろん、旦那のアムオスさんにも礼を言わねばな。さてと…その立派なチョコレートケーキ、俺も少し頂いても良いかな?

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月17日 01時
 うむぅ…入れ違いになってしまったようだ。ま、しょうがねぇっ。おやすみ、キーラ(おでこにチュ、と)

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月17日 00時
 今日は寝てしまったかな…起きた時、ビックリするように一応テーブルはそのままスタンバイしておこう。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月17日 00時
 ローストターキーをオーヴンに入れてっと…マーマレードを調味料に入れたから、既にちょっぴり良い香りだな。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月17日 00時
 こう言う時の酒ってワインが良いかね?たしか良いシェリーがあった筈だ。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月17日 00時
 お料理アイコンとか作っちまおうかな〜?と思う今日この頃だ。(テリーヌとバーニャカウダをテーブルに並べつつ)ん、前菜はこんなもんか。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月17日 00時
 キーラ、誕生日おめでとう。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月16日 23時
 あと5分…出来れば此処で言いたかったけど、お手紙を出すかねぇ…?

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月16日 23時
 と、これはこれはヤシュムは久しいな?相変わらず元気そうで何よりだ、サリナもいつも奥さんと仲良くしてくれてありがとう。ヴィレイアとアリアも楽しんで行ってくれな♪

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月16日 23時
 (じー)今日はもしかしたら、居るのかね?(ドキドキ)

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月16日 23時
 いらっしゃい!ヴィレイア、アリア!ちょっとと言わずたっぷり食べてね!コーヒーもあるけど、アリアはホットミルクかフルーツジュースの方がいいかしら?どっちもチョコに合って美味しいわよね〜♪

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 13時
 ……(こっそり)……だいぶ……遅く……なりました、けど……。……来ました……。……誘ってくれて……ありがと……です、よ……。……あ、これは……お土産の……チョコ……です。//……でっかい……ケーキ。……はふ。……ちょと……貰って……行きます、ねー……。

燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)
燃えあがる氷剣・ヴィレイア(c03775)  2012年02月16日 12時
 うーっす!だいぶ遅くなっちまったが遊びに来たぜー!招待サンキューな!…おー!これまた豪華なケーキだなっ!んじゃ、俺も頂いちゃうぜー!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月16日 00時
 さすがサリナ!!!隙が無いな!!!ついでにこの辺りのもごそっとね!(台座をもっそり切り取った)

ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)
ネガティブネガティブ・サリナ(c14200)  2012年02月16日 00時
 シェキーラさん、お久しぶり〜♪ そしてアムオスさんもこんばんわ♪ お招きありがとーなんだよっ☆ 遅れちゃってゴメンねっ♪ 崩れないのは・・・ここだっ☆(際どいマカロンをゲット)

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月16日 00時
 って、ヤシュム〜!久しぶり!!元気そうで嬉しいわ♪さっき、後ろ側の山が崩れかけたばっかりだけど、気にせずにどうぞ〜♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 23時
 ふふふ♪これはダーリンだけへの贈り物、ですものね。ゆ〜〜っくり口の中で味わってちょうだい♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 23時
 いらっしゃ〜い、ナバール!そう言うナバールも、パティとラブラブ〜よね〜?クロノス祭では、膝枕楽しそうだったし♪ジョナサンもいらっしゃい!!!すごいでしょ!みんなに食べてもらいたくて頑張ったらこうなったの、ふふっ。ソラも来てくれたのね〜!うんうん、遠慮しないでがばっと取って行ってね♪

灰犬・ヤシュム(c03041)
灰犬・ヤシュム(c03041)  2012年02月15日 20時
 招待ありがとうございますシェキーラさん、これはまた豪華ですね…手を付けるのがもったいないというか怖くて手がつけられない…!

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月15日 06時
 さって…ナバールも来場サンキュウ♪んじゃあ…いちばん甘いの頂きに俺も寝室に行くかねぇ。来てくれたり結婚1周年を祝ってくれた皆もありがと、そんじゃあまったな〜♪

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月15日 06時
 ソラもいらっしゃい。久しぶりだな?元気にやってるかい。

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月15日 06時
 ただいま、キーラ〜。おっ、キャプテンようこそ。おう!キーラのお菓子は食べてこそだもんな♪愛がいっぱい入ってるから超!旨いんだぜ〜(ニマニマ)

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2012年02月15日 06時
 あわわっ、遅れて御免ねーの、招待有難う御座いますっ! …って、わわっ。凄い飾りつけだねー! しょ、正直手をつけるのが勿体無いって言うか怖い感じがっ。 いや、うん。お誘いいただいたんだし少しはいただくけども!

キャプテン・ジョナサン(c04633)
キャプテン・ジョナサン(c04633)  2012年02月15日 06時
 おはようさん、シェキーラ!招待ありがとな。しかし見事に盛り付けたじゃあねぇか、食うのがもったいなく感じるぜ。食わねぇ方がもったいねぇから、頂戴していくがな!

紫嵐の射手・ナバール(c00965)
紫嵐の射手・ナバール(c00965)  2012年02月15日 02時
 招待有難うな。俺も幸せのお裾分けされちゃうぜー。

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 00時
 ええ、おやすみなさい、ティノクス、チェリー。また今度ゆっくり遊びにきてね〜♪

小さな烏猫・チェリー(c02159)
小さな烏猫・チェリー(c02159)  2012年02月15日 00時
 シェキーラおやすみ?じゃあ、わらわいっぱい食べて、おもちかえりもするでの。安心してねると良いのじゃ。おやすみなさいじゃよ〜♪

紫水晶の欠片・ティノクス(c08490)
紫水晶の欠片・ティノクス(c08490)  2012年02月15日 00時
 旦那様とは相変わらずの仲良しのようで安心しました。それでは私もそろそろお暇させていただきますね。それでは失礼いたします。

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月15日 00時
 はーい♪では今度こそ。おやすみなさい〜ノシ

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 00時
 おやすみなさい、イスト。また遊びに来てねー!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 00時
 チェリーは甘いもの好きよね♪差し入れもいろいろ頂いちゃったから、たくさん食べってってね!

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月15日 00時
 では、僕もこれにて〜良い夜を♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 00時
 おっと!チェリー、いらっしゃい〜!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 00時
 さて、それじゃ私もそろそろ寝るわね。おやすみなさい、また明日♪…明日はここでダーリン捕まえられるかな〜♪

小さな烏猫・チェリー(c02159)
小さな烏猫・チェリー(c02159)  2012年02月15日 00時
 シェキーラ、ショウタイありがとうの♪チョコケーキ…(よだれジュルリ)

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 00時
 うん、ありがとね〜!彼氏にもヨロシク♪そのうち紹介してね!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月15日 00時
 ふふっ、じゃこれから楽しみね〜!ラブのご馳走でシャルムンのお祝いね♪そういや、昔ラブからレシピもらったのよね〜。このケーキもそれの応用っていうか、盛り上げただけだけど♪ありがとね、ラブ!


ソルイーハ・ラブラドライト(c11943)  2012年02月15日 00時
 えっと、今日はこの辺で失礼しまっす!また遊んでねシェキーラ♪

ソルイーハ・ラブラドライト(c11943)
ソルイーハ・ラブラドライト(c11943)  2012年02月14日 23時
 (ちゅ、されて照れつつ)心配、ありがとー…!何とか話し合いなんかしつつ上手くやってる!き、今日は…だーりん毎日帰りが遅いから、これから会う感じでっす!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月14日 23時
 うんうん、良かったわ、ラブ(おでこちゅ!)すぐ強がっちゃう子だから心配してたけど、ホント良かった…。ん?今日は彼氏と二人っきり〜とかじゃないのね?

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月14日 23時
 ありがとねー、ジョージ!そのうちまたダーリンと一緒に呑みましょ〜(手ひらひら)

ソルイーハ・ラブラドライト(c11943)
ソルイーハ・ラブラドライト(c11943)  2012年02月14日 23時
 (だきゅ返しつつ)えーっと、あ、ありがとー…。うん、色々喧嘩もしたけれど、やっと理解者に出会えましたです、うん…(照れくさそうに赤くなって)

古龍蛇・ジョージ(c15355)
古龍蛇・ジョージ(c15355)  2012年02月14日 23時
 それじゃ美味しいチョコも堪能させてもらったことだしオレはそろそろ退散するぜ。それじゃシェキーラまたな!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2012年02月14日 23時
 私も割と、実年齢より上に見られるわね〜。でも、ダーリンはかわいい、って言ってくれるけど♪

紫水晶の欠片・ティノクス(c08490)
紫水晶の欠片・ティノクス(c08490)  2012年02月14日 23時
 以前からよく言われてましたからね(笑)<お酒OK 確かにコーヒーの苦味とはよく合いますよね。紅茶だったらダージリンとかがよさそうな気がします。

1 2 3 4 次のページ