ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お菓子の錬金術師』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

春風の魔法士・アリーセ(c00067)
春風の魔法士・アリーセ(c00067)  2012年02月24日 12時
 こそこそと、遅れましたがお招きありがとうなのですよー! っ【ちょこまんじゅう】


涙雨の棘姫・ユエ(c23546)  2012年02月20日 10時
 遅くなってすいません。お招き感謝です。

ベビードールカスタム・マロン(c02650)
ベビードールカスタム・マロン(c02650)  2012年02月19日 02時
 遅くなったけどお招きありがとうなの


籠姫・ラセン(c27125)  2012年02月15日 03時
 あ、ええと・・遅くにごめんなさい・・招待ありがとうございます。ハッピーシャルムーン、すぎちゃったけど・・おやすみなさいですよ(そっと小さな箱をおいて)

徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)
徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)  2012年02月15日 00時
 あら、皆さんおやすみなさいませ

断棘の巫女・シズ(c20429)
断棘の巫女・シズ(c20429)  2012年02月15日 00時
 おやおや…戻るのが遅かったですかね。皆さんおやすみなさいませ

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2012年02月15日 00時
 それじゃあ私も今日はココまでにしましょう。皆さん、おやすみなさい

壊れかけた・クルドール(c29013)
壊れかけた・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 いえ、平気、です。しまわれたり、しません、でしたから。それだけで、よかった、です。サイレント、様。いえ、レン、ちゃん。おやすみ、なさいませ。

壊れかけた・クルドール(c29013)
壊れかけた・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 もう、日付も、変わって、ますね。わたしも、寝ましょう。みなさま、おやすみ、なさいませ。

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 クルにはまたお詫びしないとね…ごめん。今日はお休みするね…

断棘の巫女・シズ(c20429)
断棘の巫女・シズ(c20429)  2012年02月15日 00時
 冗談ですよしませんよ。私だってサイレントさんは大好きですから

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 …お仕置きは後日、甘んじて受けます…

壊れかけた・クルドール(c29013)
壊れかけた・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 よ、よかった、です。まっくらな、ところで、動けずに、ずっと、ひとりは、こわいです。あ、ニイネ様、おやすみ、なさいませ。

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 コオニ、お疲れ様…わたしもそろそろ寝ないとまずい…クル、ほんとごめんね…

断棘の巫女・シズ(c20429)
断棘の巫女・シズ(c20429)  2012年02月15日 00時
 まあ…お休みになられる方はおやすみなさい。…サイレントさんはお仕置きが必要ですか?

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2012年02月15日 00時
 んと、私もそろそろ帰りますねぇ。今日はありがとうございましたぁ

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 年下の子を泣かせてしまった…

鬼畜再生機関・コオニ(c08524)
鬼畜再生機関・コオニ(c08524)  2012年02月15日 00時
 はーい、ニイネちゃん、おやすみなさーい!ってか僕ボケっとしてて何もしてないし、一度帰っておくね。みんな、おやすみなさーい!

断棘の巫女・シズ(c20429)
断棘の巫女・シズ(c20429)  2012年02月15日 00時
 …落ち着いたので戻ってきてみれば、何やってんですか

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 …ん。しないよ。クルはいい子だから、しまったりしない。連れてく人がいたら、やっつけたげる…(ぐっ

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2012年02月15日 00時
 大丈夫よ。サイレントちゃんが本当にそんなことするはずないでしょう?ほら、泣き止んで。可愛い顔が台無しよ?(なでなで

迅なる風・ニイネ(c00777)
迅なる風・ニイネ(c00777)  2012年02月15日 00時
 女子力減った〜回復のために寝るのだよ〜!きっと明日には減った分パワーアップだよ!

壊れかけた・クルドール(c29013)
壊れかけた・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 ほ、ほんとに、しまっだり、しまぜん?

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 脅かしてごめんなさい…(しゅん

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2012年02月15日 00時
 よしよし、大丈夫よ。恐くないからね(クルドールちゃんなでなで

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 じょ、じょうだんだよぅ!そんなことしないから!悪いことしてないのにしまっちゃったりしないから!

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2012年02月15日 00時
 すとぉっぷ!サイレントさぁん!それは何か危ない響きがぁ!

壊れかけた・クルドール(c29013)
壊れかけた・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 !!!(ビクッと、体を震わせて、泣きそうに)

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 クルドールごと、しまっちゃおう。(にこ

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 …じゃあ仕方ない、ね。

壊れかけた・クルドール(c29013)
壊れかけた・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 コロラドには、専用の、おしおきが、あります。ソウル体、ですから、コロラドは、しまえません、よ。


コロラドモード・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 え、そうか?俺はクルから許可をもらって、こうやって表に出てるぜ?そして、表にでてやることがある!ふぇんりるに構ってて忘れてたが、嬢ちゃんのパンツをみたい!あ、待ってくれクル!冗談だからもどs

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 猫が一斉に盛り出すんじゃないかな…>ウルタール

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 …コロラドも、あんまり失礼なこと言うと……シマッチャウヨ?(じっ

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 『くっくっく…甘い、甘いぜ新入りィ!俺様がマスコットであったのは過去の話!お嬢がマスカレイドフォームを覚えた今!俺様は!お嬢の肉体を合法的に得ることができるっ!ってーか合法的に体を得るとかなんかヤらしい感じがするよなァってお嬢待って待って止めろこら箱に戻そうとするんじゃn』

徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)
徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)  2012年02月15日 00時
 ああ、なるほど…<ダメ男に

ウルタールの猫・アルマ(c01016)
ウルタールの猫・アルマ(c01016)  2012年02月15日 00時
 ウルタールは褌の日を祝っていたかな

大物喰い・ルリム(c00665)
大物喰い・ルリム(c00665)  2012年02月15日 00時
 借り物の体でいばっても、ねぇ?(ぼそり


コロラドモード・クルドール(c29013)  2012年02月15日 00時
 俺はマスコットじゃねぇぞ!こうやってまともな肉体あるんだからな!それがふぇんりる、おめぇと、俺の差だ!だが、先輩としてこれからも頼りにさせてもらいやすぜ!

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 ダメな男に引っかかるとダメ、って話。<アイン // アルマ、いらっしゃい。ウルタールは今日も平和ー?わたしも猫になりたいー。

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2012年02月15日 00時
 や、ああ言う人は流石に……

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月15日 00時
 駄目よナナ!あんな駄目な男達に主導権を握らせたら、若い身空で大勢の子供を育てることになって、そのくせ男は「俺はいずれ大きいことをするぜ!」とかいいながら毎日ギャンブルにかようような生活になっちゃうんだからね!

ウルタールの猫・アルマ(c01016)
ウルタールの猫・アルマ(c01016)  2012年02月15日 00時
 褌の日が終わってしまった

徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)
徒然なる騎士日和な・アイン(c22316)  2012年02月15日 00時
 …なんですの。どういう状態ですの

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2012年02月15日 00時
 ほほう……あ、でもぉ、私は主導権握るより握られたいですねぇ

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月14日 23時
 いいナナ?ああいうタイプの男を旦那にすると、御するのが楽だよ。でもああいうのは計画性がないから、強めに押さえつけてあげるくらいでちょうどいいの。

生きている事が奇跡・ナナ(c15337)
生きている事が奇跡・ナナ(c15337)  2012年02月14日 23時
 あ、すみませんありがとうございますぅ(ホットチョコレート飲み)うん、辛うじて喉は大丈夫ですねぇ//尻に敷かれる……?立場よわいんでしょうかぁ?

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月14日 23時
 リスティル…いらっしゃい。ハッピーシャルムーン…♪えへへ…わたしも家族…いっぱい増えたよ…♪(得意げ

鬼畜嫁・サイレント(c02623)
鬼畜嫁・サイレント(c02623)  2012年02月14日 23時
 Σ!? テメェは今、言ってはいけないことを言ったぜェ…!忘れられてねェよ!本来ならここでマスコットの座をめぐって争うところなんだがなァ…その素直な態度に免じて仲良くやってやろうじゃねェか!困ったことがあったら俺様に言いやがれ!(体育会系のわかりやすい関係)


コロラドモード・クルドール(c29013)  2012年02月14日 23時
 尻にしかれてるたぁ!そんなことあるわけ……。クソぉ!否定できねぇぜ!(膝を付き)

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ