ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『……出来るものなんだな』


『フラスコの赤き蠍』
『暴食の使徒クラビウス』

この要領で作られたチョコです。

貰えるか貰えないの心配をするんだったら、自分で作れば良いんじゃね?的な行動!!
ハッピーシャルムーンデイ爆発しろ。

さておき、来て下さった人達に感謝ー。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ


黒の夢・アレサ(c05153)  2015年01月12日 02時
 …確か…浴衣については、自前でもいいし、宿の備品でもいい…となっていましたね。 私は備品のほうを着るつもりです。

黒の夢・アレサ(c05153)
黒の夢・アレサ(c05153)  2015年01月12日 01時
 了解。活性化まではしなくていいのでした、よね。 // …さて、大まかな構図は決まっていて、何がありましたっけ。 浴衣やら、何やらでしょうか?

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年01月12日 01時
 あ、3人共俺に感情を付けておいてな? 発注する時に必要なので。

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年01月12日 01時
 この場をイラスト相談場所とする!!

光狩・ラス(c05348)
光狩・ラス(c05348)  2013年09月02日 19時
 さて、もっと男性陣と絡み遊びたいのだが、どうなるやら?


幻想の黒紫蝶殺戮の紅紫蝶・シキ(c30853)  2013年08月31日 20時
 なんだそれ。まぁ、仮プレとか参考にして考える

光狩・ラス(c05348)
光狩・ラス(c05348)  2013年08月31日 20時
 俺の錬金チョコが!? あ、チョコに食べられないように注意してなー?>レフル

光狩・ラス(c05348)
光狩・ラス(c05348)  2013年08月31日 20時
 あ、俺の仮プレは俺の旅団の<友好からの挨拶・連絡>に書き込んだ。参考になるか分からないけど、参考程度にー?//ん、シキはいらっしゃい。参加を考えてくれてありがとうしか言えない…!

落籍の魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
落籍の魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2013年08月31日 19時
 切れた…シャルムーンのお誘い? 有難うございます。おひとつ頂いて参りますわね(チョコを恭しく押し抱いて帰って行った

落籍の魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
落籍の魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2013年08月31日 19時
 ラス様、


幻想の黒紫蝶殺戮の紅紫蝶・シキ(c30853)  2013年08月31日 19時
 呼ばれたから来たぞー参加自体は明日になるがな←

光狩・ラス(c05348)
光狩・ラス(c05348)  2013年08月31日 18時
 後は獲物達を待つのみよ…クククッ…(此処で話せば良いと気付いたのだ)

光狩・ラス(c05348)
光狩・ラス(c05348)  2013年08月31日 18時
 此処は俺が占拠した!(ばーんっ)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年04月30日 01時
 (べー、と)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月07日 23時
 行け、我が僕!(特に意味も無くチョコ軍団を向かわせ)>レン

緋蒼・レン(c26804)
緋蒼・レン(c26804)  2012年03月06日 23時
 ジロー。(特に意味もなく眺めている

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年03月06日 20時
 ん、俺は既にデフォルトと思ってる。SDとか作ったら似合うと思うよー。  えーと、ミラクルなのでどんな仕掛けなのかは内緒というか説明出来ない?(自分でも疑問系)

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2012年03月02日 20時
 うぃ(こっくり)これがデフォルトで良いよね、もうね(撫でられぽむられ) ・・・・おぉ、ミラクル(ぱくっと頬張り)どんな仕掛け?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月26日 13時
 相変わらずぽてぽてなイメージだなぁ(撫でぽむ) ん、これ? これをこうすると(フラスコの中身を振ると、中から星霊スピカの形のチョコが) ほい、どうぞ。

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2012年02月26日 00時
 へろー、ラスちゃん。ぅん、私来たー・・・フラスコ(渡されて眺め)どやって食べる?(眺めてきょとん)・・・飲む?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月25日 23時
 まだお礼が終らない…。今月中に終るだろうか?(汗)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月21日 23時
 へろー、スノ。いやいや、遅れるとか気にしない気にしない。来てくれるのが嬉しいのだから。ハッピー…だったかな。それなりに? 皆と遊べたし(フラスコごと渡そうと)

オブリガート・スノ(c01329)
オブリガート・スノ(c01329)  2012年02月21日 12時
 お呼ばれされてた・・・遅くなってごめんなさい。ハッピーな一日だったかぃ?・・・(錬金チョコ眺め)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月20日 00時
 …そぉいっ『http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=1714&t=0#190300』(酷い結果なので見せてみる)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月19日 14時
 ゲオルクもいらっしゃい。いやいや、来てくれて感謝だよ。のんびり遊ぼうなー。…食われたのは居ないけど、追いかけられた人は居るな//ミズキもいらっしゃい。ふふり、任せろ!(ぐっ) あ、言っておくけど、ちゃんとした物も作れるからな?

誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)
誘う先は如何なる夢か・ミズキ(c02114)  2012年02月18日 22時
 ふふ、遅くなったけど〜ご招待ぃありがとうね〜♪ こういうのを作っちゃうなんて〜流石はラスちゃん、って感じかしらね〜?(くすくす)

ハルバードの狩猟者・ゲオルク(c00861)
ハルバードの狩猟者・ゲオルク(c00861)  2012年02月18日 22時
 と、遅くなってすまねぇ。 招待ありがとさん。 最近こっち(俺)の動きが鈍いけど招待してくれてうれしいぜ。 しかし逆に喰われそうだな、それ。(フラスコ見つつ)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月18日 21時
 シーナもいらっしゃい。来てくれて感謝…て、追いかけてる。チョコと追いかけっこってシュールだよね…(のほほん)

緑のにゃんこ・シーナ(c16953)
緑のにゃんこ・シーナ(c16953)  2012年02月18日 14時
 遅くなったけど、招待ありがとにゃ〜♪美味しそうなのが動いてるにゃ!待つにゃ〜♪

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月18日 00時
 oO(当日に挨拶出来なかった人、呼ぶ事が出来なかった人とか多いのですが、必ずやギガ同行で感謝を…!)……ハッ!? そういや此処ではチョコを見てる人が多く、食べてる人は少数!? 来年は普通に作って招待して渡すべきか…!(フラスコを眺めつつ)

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月17日 23時
 シレラとヒョウカもいらっしゃい。来てくれるのは嬉しいよ。感謝っ。ん、フラスコ生命体チョコと呼ぼうか。イノセントな自分が以下略…! えーと…味は普通にチョコなので、戦って食え?

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月17日 23時
 ニルフィエ、ボリス、ルーンもいらっしゃい。来てくれてありがとうなー。固まるのだったら湯煎をしたら、勝手に出るよ? 色はまあ…ご愛嬌! 怖くない怖くない。錬金術の極意さ!(違) 可愛いのは星霊だしね!

陰擁き花雪ぐ従者・ヒョウカ(c00401)
陰擁き花雪ぐ従者・ヒョウカ(c00401)  2012年02月17日 22時
 同じく遅くなってしまいましたが……お招き有難う御座いましたですよ。錬金チョコ、ですか。どうやって頂くのか気になるところですかね?

やさし葉の森の・シレラ(c11722)
やさし葉の森の・シレラ(c11722)  2012年02月17日 01時
 おくればせながらご招待ありがとうなのですよ(こっそり) まわりのチョコ人形は、フラスコ生命体の要領でつくられたのでしょうか。とっても可愛らしいのです…!

風の魔法剣士・ルーン(c08411)
風の魔法剣士・ルーン(c08411)  2012年02月17日 01時
 遅ればせながら…ご招待いただきありがとうございます。 フラスコでチョコ…これが錬金術…!完成したチョコが可愛いです。

瑠璃霄・ボリス(c02797)
瑠璃霄・ボリス(c02797)  2012年02月17日 00時
 遅くなっちゃった、けど、ご招待ありがとうなの。なんかフラスコのとこの色、怖い、かも(じーっ)

鎖でできた天の梯・ニルフィエ(c21448)
鎖でできた天の梯・ニルフィエ(c21448)  2012年02月17日 00時
 と、足跡みたいになっちゃいましたが今夜はこれで。おやすみなさいませ。

鎖でできた天の梯・ニルフィエ(c21448)
鎖でできた天の梯・ニルフィエ(c21448)  2012年02月17日 00時
 お誘いありがとうございます。 …それ、固まったらフラスコから出せるんでしょうか…

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月16日 21時
 あ、フェノだ。お久しぶりー。来てくれて感謝。いや、何と言うか普通に作ったら面白く無いというか…(目を逸らし)

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2012年02月16日 21時
 二日遅れとなってしまいましたが、お誘い有り難うございました。面白い方法でチョコを作っていらっしゃるのですね。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 01時
 ……(こくこく)……お休みー……です、よ……。……はふ。>ラス

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月16日 01時
 さて、と。解散かな(色んなのをフラスコに閉じ込め) それじゃおやすみー。良い夢をー。今日も来てくれた人達に感謝。…ギガ同行頑張る。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 01時
 ……ウェンも……エプラスも……おやすみなさい……です、よ……(おかわりごくごく)……はふ。

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月16日 01時
 貰うです。…ふぅ(ほっ、と一息) あ、エプラスもおやすみー。良い夢をー。

揺蕩う紫幻・エプラス(c02827)
揺蕩う紫幻・エプラス(c02827)  2012年02月16日 01時
 おやすみなさいませ・・と、わたくしもこの辺りで。失礼させていただきますわ。

揺蕩う紫幻・エプラス(c02827)
揺蕩う紫幻・エプラス(c02827)  2012年02月16日 01時
 あら、お好きなものだった様で何よりですお代りもありますので沢山どうぞ>アリアさん /はいはい、ラスにもお疲れ様のホットミルクをどうぞですわ。少しはイライラも和らぎますわよ。

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月16日 01時
 ん、おやすみー。良い夢をー。いつでもどうぞ♪>ウェン

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2012年02月16日 01時
 さてそろそろ私は寝るかな また寄らせてもらうぞラス ではお休み

御伽衆・ラス(c05348)
御伽衆・ラス(c05348)  2012年02月16日 01時
 人が戦ってるのにあちらでは和み空間ー!?(がじがじと錬金チョコを成敗)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2012年02月16日 01時
 ……はふ。……ホットミルク……大好き。……ありがと……です。……(ちびちび、ごくごくごく)……はふ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ