ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…食べます?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

愛こそすべて・レイラ(c04704)
愛こそすべて・レイラ(c04704)  2012年02月16日 23時
 はーい、皆様に愛のお届けですわー♪ そして誕生祝感謝のこと♪(スズノ様から頂いた下着に着替えつつ

紫煙にむせる探偵・ティルナ(c03037)
紫煙にむせる探偵・ティルナ(c03037)  2012年02月16日 22時
 招待ありがとう、ってお誕生日でもあったのね。おめでとう〜。

サイレントフリーザー・リリナ(c19783)
サイレントフリーザー・リリナ(c19783)  2012年02月16日 15時
 お酒はまだちょっと遠いので、チョコだけいただきます。

ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)
ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)  2012年02月16日 02時
 しょうたいありがとうなのー(あむあむ

なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)
なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)  2012年02月16日 01時
 お招きありがとうねぇ・・・じゃ、これはわたしから、誕生日おめでとうね♪

愛こそすべて・レイラ(c04704)
愛こそすべて・レイラ(c04704)  2012年02月15日 01時
 飲酒可能年齢万歳ですわね♪ ……いっしょに飲みます?(何 / ふふ、大人の魅力ってヤツですわ(ケラケラと笑ってハイゼルの顎をなでる

衝天する鋼鉄・ハイゼルレーテ(c23907)
衝天する鋼鉄・ハイゼルレーテ(c23907)  2012年02月15日 01時
 義姉様ご招待ありがとうございまーす!というわけでお邪魔しに参りました!…流石のアダルティ…!(ぐっ)

シルバーローズ・リィナ(c03431)
シルバーローズ・リィナ(c03431)  2012年02月15日 00時
 レイラ、招待、ありがとね。……なんか、こう、あだるとな、雰囲気が、漂ってるわね。

愛こそすべて・レイラ(c04704)
愛こそすべて・レイラ(c04704)  2012年02月15日 00時
 はーい、いらっしゃいませな♪ いらして下さった方にはチョコのプレゼントですわ♪(チョコ取り出して渡し

牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)
牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)  2012年02月15日 00時
 おろー♪

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2012年02月15日 00時
 あろー♪