ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『込めた想いごと、届いていますか?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 01時
 ああ、俺もだ。愛してる、フェリ。ずっとね(口付けかえして

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 01時
 ふふ、ではそのまま・・・ね。愛してるぞ、レイジ(軽く口付け

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 01時
 いいのかい?ちょっとやそっとじゃ離れないよ。しばらくずっとこのままでいたいかも(ぎゅー

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 01時
 こんな時くらいはね…今日は、このまま休もうか?(むぎゅ

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 01時
 こうゆう時は我儘でいたいからね。フェリだって遠慮しなくていいんだよ?(抱き締めながらコロコロと

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 01時
 ひゃ・・・もう、仕方ないな・・・(寝転がりながら抱擁

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 01時
 えへへ、じゃあせっかくやっぱりこの態勢がいいかな?(とんっと押し倒しつつ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 01時
 まあ、さすがに少し照れるがな・・・たまには、な(ぽふぽふ

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 01時
 むぎゅっ、やわっこいな。このまましばらくこうしちゃおっかな(ゴロゴロ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 01時
 あぅん!?そ、そういうことをすると・・・こうだ!(頭を掴んでぎゅっと抱きしめ

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 01時
 ははは、たしかにでも今日はいつも以上に感じていたいんだ。いいだろ?(首筋辺りにもチュッと

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 01時
 まったく・・・後で手入れしないと唇が荒れそうだな・・・ん(

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 たぶん、そうなるかな?だからかないつも以上に甘い・・・気がする(チュッチュ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 んん……確かに、甘いな。これはレイジも甘いという事だろうかな。

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 んっ、やっぱり、甘い。だけどまだ足りないかな?(いつもより長く重ねて

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 むしろ、お返しならばこちらから・・・だ(そのまま進んで重ね

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 それじゃあ、覚悟はいいかな?(咥えたまま唇を重ねようと

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 今の気分なら、それもいい。遠慮なくいただこうか・・・(こちらからもコンペイトウを咥え

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 全く、たまに酷いんだから。んじゃ、こっちもお返しにこの前の続きでもやっちゃおうかな?(コンペイトウ咥えつつ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 ふふふ、こういう手も悪くは無いな。やる日が来るとは思わなかったけどな

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 むぐ(キスされつつ)うぅ、それは卑怯だな。黙るしかなくなっちゃうじゃないか

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 噛み付き返すのも一興と思ったが・・・ここはこうやって口を封じる方が、ベストかな?(スッともう一度キスをする

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 じゃあ、その時はお返しに噛みつけばいいよ(ドーン

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 ひゃう!?だからと言って噛み付くな!?一歩間違えたら痛いからな?!

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 いや(耳たぶをアムッと)やっぱり、フェリは甘い味がする。覚えたらちょっと癖になりそうな

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 そ、それは飴をなめた後だからだろう!?

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月15日 00時
 んっ(唇を重ねて)うん、まだまだ二人で色々やっていこうね。そしてやっぱ甘いね、今日のフェリの味も

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月15日 00時
 こちらこそ感謝に尽きない。それと、また一年楽しくしようね(唇をそっと合わせ

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 おおっと、うん、こちらこそフェリと出会って色々楽しい時間を過ごせてる。すごく感謝してる、ありがとね(力強く抱き返して

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 ありがとう、レイジ。出会って一年弱、これからもよろしくだ(背中に手を回して抱きしめ

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 そうか、それは嬉しいな。やっぱりこうやって喜んでくれるとこっちも嬉しいな

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 何より、誰から貰ったかで違うしな。レイジが真剣に選んでくれたなら、それが何よりだ。

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 そうかならよかった。せっかくフェリがシャルムーンで美味しいの作ってくれたからね。結構悩んだんだけどね

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 ん・・・とても、甘くて美味しいよ。珍しい飴だが、いいものだな(口の中でころころと

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 (口に入れてあげる)どうかな?凝ってるってわけじゃないからフェリのショコラよりはやっぱり味気ないけど

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 う、うむ・・・あ〜ん(口を開け

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 んじゃ、この前のお礼の。はい、アーン(コンペイトウを一粒さしだして

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 まあ、レイジからくれるなら嬉しいさ。私にとっても、大事なのだからな。

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 うひひ、こうゆうのもたまにはいいかなってね。もちろん上げるよ。なんたって大事な人だからねフェリは

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 くぅ・・・焦らすなぁ!?

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 じゃあ、これが欲しいのかな〜(コンペイトウを出しつつ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 と、いかんいかん・・・今日は落ち着いていこう。いつもの勢いで実力行使になりかねん

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 勝負も時には引くこともきっと重要!

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 逃げてどうするのだーーーー!?

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 フフフ、どうしよっかな〜。このままもらい逃げに徹しちゃうかも?

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 だが今度は、レイジがくれる番なのだろう?

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 いや、一ヶ月前の再現を(笑)

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 うぉ!?なんで唐突に目を光らせている!?

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2012年03月14日 23時
 キュピーン★(目を光らせつつ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2012年03月14日 23時
 さて・・・と

1 2 3 次のページ