ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『レッツバルカンチョコ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月15日 22時
 よう、ご招待ありがとさんだぜ。猫型チョコか。よく出来てるねえ…耳だ!鼻だ!とか言いながら食べたくなるねえ

若草の騎士・ヘレネ(c05137)
若草の騎士・ヘレネ(c05137)  2012年02月15日 20時
 タイガさん、お誘いありがとうございます。可愛いチョコですねー、頂きます♪

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2012年02月15日 18時
 タイガ、招待ありがとう。遅くなって申し訳ない。ふむ…これは手作りか?可愛らしいな。食べてしまって良いものか…(逡巡)

往く蒼狼の仔・フルル(c28976)
往く蒼狼の仔・フルル(c28976)  2012年02月14日 21時
 タイガさん、お誘いありがとー!チョコも作れるなんてすごいね。ボクも一つ、もらっていいかな?

色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)
色彩鮮ヤかナ誘惑奏デる道化師・イオリス(c03571)  2012年02月14日 20時
 タイガくんはご招待ありがとうね。とっても可愛らしいシャルムーンのプレゼント、有難く頂くわv

いつもニコニコ・エリア(c25117)
いつもニコニコ・エリア(c25117)  2012年02月14日 18時
 ご招待ありがとー☆えへへ、あたしももらうねー♪

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2012年02月14日 16時
 招待感謝するよ、タイガ。バルカン姉妹のチョコか、ありがたく頂戴する。

フレイムソードの神楽巫女・タイガ(c25304)
フレイムソードの神楽巫女・タイガ(c25304)  2012年02月14日 15時
 寂しくて作ってみたよ。ま、雛姫と子雛のチョコと思って頂戴。