ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『私だってやればできるんですよぅ?』


食べ専の私だって、がんばればチョコ作るくらいできるんですよぅ!
まぁ、ちょっとと言うかかなりアレですが。
でも食べれないものじゃないんで!

私なりのみなさんへの感謝の気持ちですから、ぜひどうぞ!


『ちょこちょこ顔だしてます』

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2020年03月27日 10時
 今思うと、ちょこちょこ顔だしてます。はチョコとちょこちょこをかけた見事なボケですよねぃ。さすが私ですねぃ……

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2020年03月25日 01時
 わぁ。本当に使えちゃうんですねぃ。すごいですねぃ……

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2020年03月25日 01時
 あれ、もしかしてここってまだ使えるんですかねぃ?

自由なる風・ミハイエル(c00217)
自由なる風・ミハイエル(c00217)  2012年06月04日 20時
 こんばんはー。 遅くなったけど誘ってくれてありがとね〜♪

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月19日 22時
 そうですねぃ。別になにも思いつかないので、適当に呟く場所でいいですよぅ。ミクッターですよぅ / わぁウィンちゃんお久しぶりですねぃ。顔出してくれただけでも嬉しいですよぅ!チョコはぜひどうぞ!

アトランリウム・イウィンス(c11949)
アトランリウム・イウィンス(c11949)  2012年02月19日 02時
 折角招待してくれたのにこれなくてごめんね。ミーちゃんの作ったチョコ一つもらっていっちゃおうかな

紅葉色めく高木・リン(c13097)
紅葉色めく高木・リン(c13097)  2012年02月17日 21時
 『さてさて、ここはどういう使われ方するんですかねぇ』

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月17日 00時
 とりあえず、定期的に顔だしする形でいきますよぅ / イニスさんとヒトマくんは当日に反応できなくてもうしわけないですよぅ〜 / ライアさんお久しぶりですよぅー。お体気を付けてくださいねぃ? / タバサも久しぶりですよぅ!根性と愛情がつまってますからぜひどうぞ!

蛇道・タバサ(c04162)
蛇道・タバサ(c04162)  2012年02月16日 21時
 こんばんは、ミークテさん。憶えておいででしょうか?お久しぶりですタバサです。今回はご招待頂きまして有難う御座います。わたくしなぞ呼んで頂けるなんて、とても嬉しいですわ。(後ろ見て)…なかなか根性の入ったチョコを作られたご様子。是非おひとつわけて頂けますか?

誓いの星乙女・アストライア(c17171)
誓いの星乙女・アストライア(c17171)  2012年02月16日 14時
 どうも、ミークテ様はお久しぶりです。ご招待、感謝しますね。最近の私はダウン中ですが、お元気そうで何よりです…っ!ありがたく、チョコは頂いていきますね。

ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)
ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)  2012年02月15日 23時
 3/14どころか去年のもまだ使えてるらしいで?

迅雷の魔槍士・イニス(c17605)
迅雷の魔槍士・イニス(c17605)  2012年02月15日 20時
 やぁ、また改めて遊びに来てみたよ。お祭り疲れは大丈夫かな?

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月15日 19時
 うぅむ、3/14まで残るとか聞くとなんとか有効利用したいですねぃこの場所 / リスティさんは秘密がいっぱいですねぃ。そういうのすごい素敵だと思います! / わークラリっちー!いらっしゃいですよぅ。お菓子作りなんていつでも大歓迎ですよぅ〜。ぜひこんどご一緒しましょう!

ジゼル・クラリッサ(c05024)
ジゼル・クラリッサ(c05024)  2012年02月15日 17時
 わー、がんばったんだね(周りのチョコを見て)。当日は来れなくてごめん。ミーのチョコ、とってもおいしそうだよ。アタシ、いつかミーといっしょにお菓子作りしてみたいなー。

奇術サイドの自由人・リスティア(c06719)
奇術サイドの自由人・リスティア(c06719)  2012年02月15日 02時
 仮面の下の素顔は…別に傷とか何も無いけど、乙女の秘密なのですよ。/ま、まあ細かい意味は無いけど…それでいいよ、間違ってはいないし。<奇人/さて、訳あり(設定)な私はこの時間に帰るのでした。お休みなさい。

ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)
ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)  2012年02月15日 00時
 なはは、そりゃどうも、当分は転職の予定はあらへんけどな。ん、ほなおやすみー


四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月15日 00時
 そして私も今日はここまでで。みなさん良い夢をー

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月15日 00時
 おや、そうでしたか。長旅ご苦労様ですよぅ。それじゃあ次は楽しみにしてますねぃ!おやすみなさいですよぅー>イシュ姉さん / と、当店ではお持ち帰り制度は導入してないんですよぅ。それでは姉御も休みなさいー / ミークテちゃんってば人気者ですねぃ。カヤさんは恥ずかしがり屋で可愛いですねぃ(袖なでなで) / ふっ…いつからそれが袖チョコじゃないと錯覚していた?ですよぅ。着物を着る際は私がしっかりコーディネートしますよぅ!袖の!パルさんもおやすみですよぅ

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2012年02月15日 00時
 まあ、次の機会にはしっかりと用意をすることにするよ。それでは私はここで暇させてもらおう。またな。

紅葉色めく高木・リン(c13097)
紅葉色めく高木・リン(c13097)  2012年02月15日 00時
 『はい、パルジさんお休みなさい〜』

放浪騎士・パルジファル(c26820)
放浪騎士・パルジファル(c26820)  2012年02月15日 00時
 なん…だと…私はいつの間に袖チョコを口にしていたのだ…しかも普通に美味いし!袖物な…着物はいつか着てみたい気はするな。夏場涼しそうだ//酒代位奢るさ。偶には誰かと飲むのも悪くはない//さて、夜も更けて来た事だ、私もお暇しよう。ではな、ミークテ。本日はありがとう。

半月の巫女・カヤ(c18756)
半月の巫女・カヤ(c18756)  2012年02月15日 00時
 袖流行をまだ信じてない人がいると聞いて?//あー、私もミークテさんを・・・(ごにょごにょ

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2012年02月15日 00時
 (ぎゅーっとしつつ)このまま持ち帰りたいけど、流石に自重しましょう。という訳で、今夜はお暇するわ。良い夢を

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2012年02月14日 23時
 いやアクエリオからこっちに来てすぐこれだからな。何の用意も出来なかった……。

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月14日 23時
 奇術サイドの自由人…略して奇人、ってことですねぃ?(どやぁ) / あ、これはどうも。いやぁヒトマくんはいいメイドさんになれますよぅ(ふきふき) / パルさん、なに言ってるんですかぃ?今や袖チョコは世界的に有名ですよぅ?ほら、パルさんが今食べようとしているそのチョコも…… / わぁイシュ姉さんいらっしゃーい。ダメですよぅ、イシュ姉さんもこういうイベントは気にしていきませんと。綺麗なんですからー

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2012年02月14日 23時
 パルジファル、世間一般では袖がトレンドなんだよ?(嘘2) 私そんな若く見えるかしらw うん、行く行く。おごり?

紅葉色めく高木・リン(c13097)
紅葉色めく高木・リン(c13097)  2012年02月14日 23時
 『パルジさん何をいってるんです?今袖は大流行してるんですよ〜(嘘』

黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)
黒後家蜘蛛・イシューカル(c07377)  2012年02月14日 23時
 さてお誘い頂いたので顔を出しに来たぞ。ミークテはお誘いありがとうな。ふむ、世間ではこんな季節になっていたのだな。

放浪騎士・パルジファル(c26820)
放浪騎士・パルジファル(c26820)  2012年02月14日 23時
 袖チョコとか何それ、怖い。世間一般で袖が凄い流行してる気になってきた私自身がが一番怖い!//む、メアリーは…そうだった、メアリー飲めるんだったな…何で毎度ながら間違えるんだろうな、私は(汗)今度一緒に飲みに行くか。

ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)
ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)  2012年02月14日 23時
 なはは、はいこれ(適度に暖めた濡れタオルを渡す)

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2012年02月14日 23時
 どんな事を期待してるのかとw リスティア仮面を外せばいいのに〜

奇術サイドの自由人・リスティア(c06719)
奇術サイドの自由人・リスティア(c06719)  2012年02月14日 23時
 チョコよりも…お前を食べてやろうかー!みたいな展開を期待せざるを得ない。まあ無いですけどね、世の中は奇人に冷たいですから。

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月14日 23時
 むぎゅー。まぁ姉御らしいと言えばらしいですがー。せっかくですからチョコもーむぎゅー / 異物混入は無いから安心してください! / 摩訶不思議なチョコですねぃ。袖チョコとして売り出しましょうか / なんだかいろんな人から保護者目線されてる気がしますよぅ… / なんてこったい。そんなドジっ子みたいな事になっちゃってるんですかぃ。タオルタオル!

あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)
あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)  2012年02月14日 23時
 成長期だから仕方ないな。

ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)
ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)  2012年02月14日 22時
 好奇心は猫を殺すっていうやん……。んー、せやね、髪の端にちょっとのこっとるなぁ

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2012年02月14日 22時
 そうか、成長……月日が経つのは早いなあ……(親戚のおじさん気分)

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2012年02月14日 22時
 食べると袖が伸びるのかな!? それはそれで……………あ、私達関係なくね?w

紅葉色めく高木・リン(c13097)
紅葉色めく高木・リン(c13097)  2012年02月14日 22時
 『聞き忘れてましたが中に袖とか入ってませんよねぇ?(恐る恐る』

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2012年02月14日 22時
 チョコも有難く貰うけど、今日はミーちゃん分を貰いにきた(だきゅ


四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月14日 22時
 エルエルさんお久しぶりですよぅー!えへへー、成長しましたからねぃ! / レヴさんもいらっしゃいです!遠慮なくチョコ食べてくださいねぃ!あと袖も長くしてってくださいねぃ! / 姉御ぉー!いらっしゃいですよぅ。いつもお世話になってるかわりに、チョコどうぞ!

四次元そで殺法・ミークテ(c04659)
四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月14日 22時
 わーメアリーさんーん(袖ふりふり)おやギリギリを所望ですかぃ?だったらまぁ、箱のですかねぃ。はいどーぞー / どうぞどうぞー。ユーリくんは普通のでいいですよねぃー(箱の中のチョコを渡す) / 好奇心って大事だと思うんですよぅ。え、顔?なんかついてます? / 大丈夫ですよぅ、パルさん!がんばって!(謎激励)え、普通のですか?パルさん用の普通のはボウルの中に…(がさごそ)

天翔ける風・ジークルーネ(c02006)
天翔ける風・ジークルーネ(c02006)  2012年02月14日 22時
 はろはろー。ミーちゃんはお招きダンケ

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2012年02月14日 22時
 パルジファルが一人飲み〜? 何だよ〜誘ってくれれば飲み行ったのに〜(袖でぺちぺち)ミークテ、私も何か頂戴! ギリギリ食えるレベルで!

あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)
あるてぃめっと・レヴァルク(c03053)  2012年02月14日 22時
 すっかり遅くなったが、招待ありがとう、チョコもらいに来ました。畜生、こんな笑顔と袖を見せられちゃ……ほんわかしちまうじゃねぇか!(にこっ/笑顔

夜霧の舟・エルナンド(c04241)
夜霧の舟・エルナンド(c04241)  2012年02月14日 22時
 おや、ご無沙汰している間に、随分可愛らしく……いい笑顔だなあ。ご招待ありがとう。

放浪騎士・パルジファル(c26820)
放浪騎士・パルジファル(c26820)  2012年02月14日 21時
 ちょ、そんなリアルな反応されると困るぞミークテ!ま、まぁ、一人で飲んでたのは事実だけど!あ、俺も一つチョコいただくな?…え〜と、普通のレベルのは、っと(きょろきょろ)


ハーフボイルド・ヒトマ(c22332)  2012年02月14日 21時
 いやいやいや欲しいとは言っとらへんで?あくまでどんなんが生まれてしまったんやろっていう好奇心や、食欲とはちゃうんやて(しどろもどろ)というかまたこれも今更かもやけどちゃんと顔拭いたん?必要ならタオルあるで?

マジックアワー・ユーリ(c19132)
マジックアワー・ユーリ(c19132)  2012年02月14日 21時
 いえいえー、俺もチョコもらうのでおあいこですよー。というわけで、一ついただけますか?

武千猛舞・メアリー(c13758)
武千猛舞・メアリー(c13758)  2012年02月14日 21時
 遅くなったけどハッピーシャルムーン! 招待ありがとうだよミークテ(袖フリフリ


四次元そで殺法・ミークテ(c04659)  2012年02月14日 21時
 ヒトマくんも食べれない方欲しいんですかぁ?まったくー(ボウルをガサゴソ)って、なんですかぃそのイメージは! / ユーリくんいらっしゃいですよぅー。あ、そういえばチョコありがとですよぅ! / パルさん……なんだか悲しい言葉を聞いた気がしますが、まぁいい肴になってよかったです!

1 2 次のページ