ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『召しませ』



(硝子の傾きに飽き、月の傾き求める頃)


,
時刻は件の日の夜、酒席の後
(応じて下さり、まずは紳士にこの上なき感謝を)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 02時
 どうぞ、お手柔らかにね。(腕を預け、闇に溶けない宵染めの髪を追いかけて)(今宵に限らず、貴女のお誘いであればいつでも。)

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 02時
 …上等。答えは酒を飲みながら、聞かせてやるよ(腕を掴み、風を切るように髪を靡かせ)  (今宵の戯れに感謝を)

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 02時
 …少し、期待していた。って僕が言うのを、期待した?

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 02時
 …オレが美味いと、最後まで言わないとは思わない?

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 02時
 …本当に。君に似合う男なら、喜ばしいよ。では悪いついでに、もう1杯お付き合い願えますか?さっきと逆…僕が勧めたから美味しいと、言わせてからでないと帰したくなくなったんだ。

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 02時
 変じゃないさ、ロンド。悪く、いい男だ。その手の奴には、オレみたいな女が似合いだと思わないか?

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 02時
 ……そういえば、そうだったね。では、君が飽きてしまわない程には呼ばせてもらうね。…なんだか変だね、悪い男にでもなった心地。僕の柄ではないかな。

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 02時
 容易く言葉に出来ない方がオレ好みだから、そのままで結構。しかしやっと名前を呼んだな。君、君、と、誰に向かって語りかけているのかと思っていたよ。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 02時
 ありがとう、コスタ。…本当に、今みたいな気持ちを言葉にするのは難しいね。

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 02時
 …逆読みで答えが見えても音は響かない。だから御前の歌を待つよ。鐘の歌声を聴くなら…もう一度言うが、御前の隣がいい。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 01時
 それじゃあ…そうだね。君がそんな人だから、僕も…この続きを、君に聞いて欲しいと僕が歌うまで、隣にいては貰えませんか?僕の、隣で宜しければ。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 01時
 ……本当に、何に頷くつもりだったのだろうね、僕は。君の逆読みにはその答えが見えていそうで、本当に敵わない。こんな、なんてとんでもないよ。本当に素敵な人です、君は。(もう一言、続かせて)

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 01時
 さあ、そもそも紳士は何に対し頷いて下さるのかな?オレは答えまで及ばない。悪いね、こんな女で。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 01時
 …直球だなぁ。それ言われたら僕が頷くしかないって、分かってて言ってる…んだよね。君がそんな人だから、僕も…。(これ以上は、まだ言葉に出来ないなぁ、と)

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 01時
 そうだな、聞いたよ。ひどく不器用で、呆れるほど真摯な奴だと、強くて優しさを吐き違えない男だともね。一番傷付かない言葉で傷付けてくれる処に、余計に惹かれた。だからね、下ろす心算などない御前の隣がいい。少なからず御前は、今を惜しいと思ってくれているようだからな。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 01時
 …本当に格好いいね、君は。それでは、心してお受け取り致します。(紫紺のそれを、右手で受け取り)ねえ僕も、君には色々と伝えてあるね。すき好んで色々と抱えたままだと、下ろすつもりはない事も。僕はね、そんな自分が君のような、強くて真っ直ぐな人と向き合う資格がないと思っているんだ、今も。君が、勿体ないくらい素敵な人だと感じているから。

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 01時
 嗚呼、当然。そう感じさせるに足る言葉は伝えてある、存分に自惚れてもらわんと。オレにしては回りくどい道を辿った甲斐がないよ、ロンド。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 00時
 今更だなんて、そんな事はないのに。でも、本当にありがとう。…自惚れているつもりは微塵もないけれど、これは君の心そのものと思っていいのかな。

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 00時
 ……否、何でも。オレの方こそ、快く誘いに応じて頂き感謝を。まあ、今更取り繕うのも性に合わないからな、受け取れ(掌にひとつ、紫紺の包みを)

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 00時
 そうだね、君が勧めてくれたから。…改めて言うね、ご招待ありがとう。

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 00時
 …だろう?オレが勧めた酒だからな。

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 00時
 いやいや、今日は随分と美味しいお酒を勧められたから、思った以上に呑んでしまったよ。

逆鴉・コスタ(c15461)
逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 00時
 そうだな、酔い覚ましには打って付。…そもそも、御前には無縁の話だろうが(酔い知らずめ、と囀り)

踊鐘・ロンドベル(c17532)
踊鐘・ロンドベル(c17532)  2012年02月18日 00時
 (宵色を追って、月と星明りの空へ)ふう、寒いと思っていたけれど丁度いいね。風が気持ちいいな。


逆鴉・コスタ(c15461)  2012年02月18日 00時
 (先にテラスへ、夜風が頬を撫ぜる)