ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『さぁ、ボクの愛を受け取っておくれ』


よく来てくれたね、ありがとう、嬉しいよ。
まずはこのチョコを食べておくれ。髑髏?まぁ気にしないで。誰の?いいから気にしないで。
大丈夫、別に変なものは入れてないよ。本当だよ。愛がいっぱい詰まってるだけさ。
さぁ、ボクの愛を堪能しておくれ、ふふ…


…なんて、ヤンデレ風にしてみたのだけれど、どうかな?
冗談だよ、冗談。…ふふ

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

魔道書の魔曲使い・リィン(c26187)
魔道書の魔曲使い・リィン(c26187)  2012年02月17日 09時
 しかし、フェアの愛は激しいね、ボクががっちり受け止めてあげよう(誇らしげ)

流動の貌・ファイルヒェン(c26762)
流動の貌・ファイルヒェン(c26762)  2012年02月16日 18時
 ……招待ありがとう、来るの遅れて、ごめんー。べ、別に怖くて来なかったって訳じゃないんだからね!(←)食べますよ、もちろん食べますとも。ありがたく頂きます(モグモグ)


のほほん本家・ティヴァリーオ(c27122)  2012年02月15日 23時
 こんばんわぁ。えっと、遅れたけどお招きありがとぉございます。あ、美味しそうなチョコだぁvいただきます。

無色のヴォルケ・レン(c27106)
無色のヴォルケ・レン(c27106)  2012年02月15日 00時
 こそこそ、お招き頂きありがとなのだよ!お邪魔しまっす。…え、へ、変なもの入ってないんだよね!ね!というわけでチョコを頂戴いたす。愛、堪能させていただきまーす!

正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)
正義と勇気の悪縁切屋・マリア(c28357)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、フェア様。ご招待ありがとうございますわ。では頂きますわね(ニコニコパクパク)

魔道書の魔曲使い・リィン(c26187)
魔道書の魔曲使い・リィン(c26187)  2012年02月14日 23時
 こんばんわ、フェア、招待ありがとう、忙しいから落ち着いたらまた合いに来るよ

螺旋捲翫弄・チルト(c26451)
螺旋捲翫弄・チルト(c26451)  2012年02月14日 22時
 では、では、チル、も、お暇、なのだ、わ。招待、ありがと、ね、また、旅団、で、会い、ま、しょ。

放浪娘・ユウ(c28283)
放浪娘・ユウ(c28283)  2012年02月14日 22時
 ん、フェアどのチョコありがとうね♪ほとんどお話出来なかったけど、わしもこれで失礼するよ。風邪ひかない様にね〜

螺旋捲翫弄・チルト(c26451)
螺旋捲翫弄・チルト(c26451)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、フェアローレネちゃん、ご招待、ども、ありがと、なの、よ。ハッピーシャルムーン!ぉお、う、愛、の、形、も、様々、なのだ、わ(髑髏チョコ眺め)

棘喰の黒鎧・リガルド(c26601)
棘喰の黒鎧・リガルド(c26601)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。挨拶のみだが、フェアは招待ありがとな。しかしまあ、凄いチョコ渡しだな。(苦笑)ともあれ、良い1日を。

コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)  2012年02月14日 21時
 ボクもそろそろ行かなくちゃ!チョコレートありがとーね^^

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2012年02月14日 21時
 ふむ、それでは。わたしもお暇させてもらうぜ。ありがとう、フェア。

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 遠慮しなくてもいいのに。さて、残念だけど暫く席を外すよ。それでは。

コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)  2012年02月14日 21時
 えええ、あーん…?はずかしいからやーっ

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 あとでじっくり食べさせてあげることにしよう。恋人同士のようにあーんしてあげようじゃないか>レン // まぁ、そうなるね。いやなに、気楽なものだよ>フェイ

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2012年02月14日 21時
 つまり、うむ、今はフェアに主がいないという事か?//食べる姿を観察している

コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)  2012年02月14日 21時
 そんな顔したって、無理だからねー!!

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 えー…(不満そうな顔>レン // ふふ、こんばんはお嬢さん。どうぞどうぞ、だよ>ユーファン

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 (髑髏に頬擦り)…実はこれは昔ボクの主だった男のものでね、いい男だったよ。今でも彼の事は……ああごめん、冗談だよ。成人男性の骸骨がこんなに小さいわけがないしね、はは。

アースカラーの少女・ユーファン(c26709)
アースカラーの少女・ユーファン(c26709)  2012年02月14日 21時
 フェア、ハッピーシャルムーンなの…招待してくれてありがと、なの。どくろさん、すごくリアルなの…えと、お口のなかのチョコを食べればいいんだよね?(おそるおそる

コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)  2012年02月14日 21時
 えええ、む、無理だよ!あ、あとで一人で食べるーー

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2012年02月14日 21時
 ふむ、成程、少し眺めてみようか。しかし、よくできた髑髏だ

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 おや、残念。またね。…彼女なら食べても平気そうだしいいか>ピエロ

放浪娘・ユウ(c28283)
放浪娘・ユウ(c28283)  2012年02月14日 21時
 この髑髏、まさか本物…なわけ無いよね、ハハッ(乾いた笑い)

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 (キラン)…ちょうどいいところに来たね、マイフェアレディ。ちょっと食べてみておくれ今ここで>レン // 彼女が食べたらその様子で分かるかもね(レンを指さし>フェイ

掃除鬼・ピエロ(c24447)
掃除鬼・ピエロ(c24447)  2012年02月14日 21時
 フェアローレネ様ご招待ありがとーございやすぅ!髑髏かっけーですぅ!チョコー! ……食べたらまずいですかぁ?それでもわしは食うですぅ! ではっご挨拶までにっ!(しゅたっ)

コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)
コタツに舞い降りた天使・レン(c26132)  2012年02月14日 21時
 あうう、はげしく受け取りたくないけど、…ありがとう。

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2012年02月14日 21時
 ふむ、つまり食べてみないと味が分からないんだな、このチョコは

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 食べてからのお楽しみだよ(てへぺろ)…いやなに、たぶんかなりビターな味のただのチョコ的な何かだよ。つまりはただのチョコだから大丈夫、死んだりしないはずだよ。試食はしてないけれど>フェイ

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、招待ありがとう。早速だがそのチョコには何が入っているんだ?(訝しげ

永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)
永遠に美しく・フェアローレネ(c26714)  2012年02月14日 21時
 ふふ、ようこそ二人とも。おやおや、おしゃれと言われるとは少々驚きかな

放浪娘・ユウ(c28283)
放浪娘・ユウ(c28283)  2012年02月14日 21時
 という訳で招待ありがとうございま〜す!リボン髑髏さんお洒落でいいと思うよ〜?

黒と白の騎士人形・カムイ(c25088)
黒と白の騎士人形・カムイ(c25088)  2012年02月14日 21時
 よし!1番乗り!今回は挨拶だけだけど招待ありがとう!!