ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『うまくできたか、自分でも味見……あ。』


折角のシャルムーン、チョコを作ってみたで。
でもなんか……しょーもないとこ見られてしもうたなぁ。

みんなも、もしよければ、どうぞ、や。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)
常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)  2012年02月17日 18時
 なんか変な把握された!?にーさんのばかー?!うっかりくいしんぼじゃないもん!もん!(チョコを1つぽいっと注意しつつ投げて:食べ物を粗末にしてはいけません

ストレイキャット・ラーセル(c26453)
ストレイキャット・ラーセル(c26453)  2012年02月16日 17時
 うっかり食いしん坊=ヒスイっ子らしい、オレ把握(キリッ)


平穏見守るカフェマスター・スティノークル(c26828)  2012年02月14日 23時
 ええ、本当ですよ。私ゃ、嘘をつくのが下手ですからね!ははは、ラーセルさんも、きっと同じように思ってると思いますがね。照れ屋なんですよ(

常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)
常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)  2012年02月14日 23時
 ほんまー?そんならうれしいかな。おおきに、てんちょー。にーさんはあいかわらずっぽいけど(


平穏見守るカフェマスター・スティノークル(c26828)  2012年02月14日 23時
 (ぽかぽかされつつ)いやはや、こいつは失敬失敬。でも、ヒスイさんらしくって、いいじゃないですか、ね?(ニッ

常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)
常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)  2012年02月14日 23時
 はわ、てんちょーまでそんなことをっ。ひっどーい(ぽかぽか


平穏見守るカフェマスター・スティノークル(c26828)  2012年02月14日 22時
 いやあ、招待どうも。こりゃまた可愛らしく出来ましたな。はっはっはっ、ここは一つ試食ということにしておきましょうかね?(ニヤリ

常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)
常磐のおひさま娘・ヒスイ(c11449)  2012年02月14日 20時
 はわはわ。つまみ食いっていうか、試食や試食!……あかん?(ぇ)まあそれはともかく、にーさんは来てくれておおきにー。とりあえず、まだどんくらい呼ぶか、きちんとは決めてへんねん;とりあえず猫小径の二人を優先で呼んだったけど。

ストレイキャット・ラーセル(c26453)
ストレイキャット・ラーセル(c26453)  2012年02月14日 18時
 我が妹分がチョコを作ったと聞いて! んま、お誘いあんがとさんさん。つまみぐいはいかんぜよ?(きらーん)