ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『素敵なひとときを過ごしませんか?』


ドリンク・ケーキのおかわりは自由です。
コーヒー、紅茶、緑茶、ジュース等用意してあります。

夜とかは大体いると思います。
お気軽に声をおかけください

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

舞翼刃の緋雪花・エイミ(c33224)
舞翼刃の緋雪花・エイミ(c33224)  2013年04月27日 22時
 クロウさん、ご招待有り難う・・と言うことでご挨拶に来たよ、これからも宜しくね

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2013年03月17日 10時
 ---------------- キリトリ 8X ------------------------------

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 18時
 願うこと…んー…貧富の差が少ないラッドシティとかでしょうか…?

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 18時
 いつもの通りエリクシルか。願うこともないし、早急に崩れてもらうか

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 18時
 またでかい妖精が出てきましたね。さくっと終わらせちゃいましょうか

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2012年03月25日 18時
 さてここまで来れば終わりまでもうあと一息ですね

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2012年03月25日 16時
 ダイアモードを破壊できれば完全勝利ですね。また逃げ延びるんですかねあれ。

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 16時
 いよいよ大詰めですね。例によって倒した後も何かありそうな気がしますが…

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 16時
 残るは聖女のみか。負傷している人もいるだろうし、参加するか否かはそれぞれに任せる

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2012年03月25日 15時
 それじゃゼファーで決定ですね

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 15時
 ふむ…今見る限りですとゴルバックの方が集中してますね。

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 15時
 ゴルバックの方に戦力が割かれているし、こちらはゼファーに参加するか? エリクシルを考えると6ターンまでにケリを付けたいしな

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2012年03月25日 15時
 ゴルバック倒すチャンスは一度切りだしそっちにいってもいいかも。イベピン取りたい人がいればそこ優先で。

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 15時
 さて…次はどうしましょうか… 最優先はゼファーでしょうけど、人が集中しそうですね。

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 13時
 ここは確実に凌げるだろうが、5ターン目の敵勢が気になる所だな。しかし今はスケルッツォーネを倒すことに集中するか

機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)
機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)  2012年03月25日 13時
 皆さんご無事でなによりです。スケルツィオーネ了解です。ご武運を。

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2012年03月25日 13時
 一気にこのままいけそうですね。多分みんな均等になりそうですしスケルツィオーネでOKです。

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 13時
 攻略対象が一気に減った感じですね。これなら全敗はさすがになさそうですね。今後出てきそうな勢力を考えるとスケルツォーネがよさそうですね

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 13時
 少しは楽になったかね。次はスケルッツォーネ当たりへ挑むか?

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 12時
 ではモスキートへ。ここが要となるだろうが、各自健闘を祈る


機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)  2012年03月25日 12時
 すみません、参戦ではなく賛成です……。

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 12時
 なるほど…了解しました。

機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)
機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)  2012年03月25日 12時
 2Tは残念でした。3Tはモスキートで参戦です。逃亡がついていますし、ここで叩いておきたいですね。

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 12時
 現時点では半々と行ったところだが、サネトモはイベピンの絡みあるしな。特にそういったこだわりがなければ、モスキートで良いか

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 12時
 むぅ…私はたどり着けなかったみたいですね… サネトモの方が多そうですね

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2012年03月25日 12時
 そうですね。モスキートのほうがいいかな? サネトモは人が集まるでしょうし。

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 12時
 負傷度37か。不覚。次は逃走持ちのモスキートかサネトモを狙うか?

機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)
機械仕掛けの魔法剣士・アイザック(c18224)  2012年03月25日 10時
 1Tお疲れさまでした。怪我もなくてなによりです。次はダールティエですね。了解しました。

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 10時
 かしこまりました。一気に倒せるといいですね。

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 10時
 ゴーレム兵団のサポートもあるので、それを持って潰せれば最高だがな。ともあれこのターンはダールティエ狙いという事にしておこうか

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2012年03月25日 10時
 ダールティエは隠密あるんですよね。だから倍の人数か1ターン諦めるかなんですが。まあとりあえず行ってみましょうか。

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年03月25日 10時
 そうですね、手薄すぎるところは諦めざるえないと思うので、対象を少しでも減らすためにはそこでよいかと思います。

万象必死・カルロ(c07189)
万象必死・カルロ(c07189)  2012年03月25日 10時
 さて、さっそく全敗数6ということで慎重に決めたいところだが、どうするかね。ストロングパワー、ダルクレイジーには人が集まっているので、ダールティエあたりが妥当だと思うのだが

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年02月23日 22時
 来ていただきありがとうございます。お好きなだけお召し上がりくださいませ。

桃色シューター・ラティス(c00616)
桃色シューター・ラティス(c00616)  2012年02月23日 20時
 ここにもごちそうなんだよっ。手作りっていいよねー(がさごそごそ、ぱかっぎゅっぎゅっ)

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年02月21日 00時
 いえいえ、皆様素敵なので純粋にそう思うだけですよ

豊穣の舞姫・マリーリナ(c20431)
豊穣の舞姫・マリーリナ(c20431)  2012年02月18日 18時
 紳士的な回答ですねぇ。いえ、なんとなく思っただけですけど

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年02月18日 02時
 恒例なんですか… そうですね、月並みですけど可愛らしさをもっている女性が好みですね。持ち合わせていない方の方が少ないと思いますが…

東方世界の古き血族・ユユナ(c19682)
東方世界の古き血族・ユユナ(c19682)  2012年02月17日 01時
 そろそろ恒例の、クロウさんの好きなタイプの発表といきましょうか!

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年02月15日 23時
 こちらこそ、来てくださってありがとうございます。

気まぐれタルトレット・シラユキ(c02728)
気まぐれタルトレット・シラユキ(c02728)  2012年02月15日 23時
 おじゃましまーす。1日遅れちゃったけどクロウはお誘いありがとーっ

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年02月15日 22時
 いらっしゃいませ。はい、どうぞ♪

優しい悪魔・ディズィー(c05223)
優しい悪魔・ディズィー(c05223)  2012年02月15日 22時
 お招きありがとうございます。ケーキとコーヒー、頂きますね。

シュヴァルツカッツェ・クロト(c20513)
シュヴァルツカッツェ・クロト(c20513)  2012年02月15日 21時
 遅くなった、と。 まー、ありがとな。ちょっと忙しいから直ぐ帰っちまうが…。 その格好、似合ってるぞ。

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年02月15日 21時
 いやはや、皆様、来てくださってありがとうございます。

クリエイトザワンダー・イーリスルド(c26933)
クリエイトザワンダー・イーリスルド(c26933)  2012年02月15日 15時
 遅れてしまいましたが、お誘い感謝いたします。なかなかに決まっていてるように思いますよ。

朱金の月輪・アケヅキ(c25491)
朱金の月輪・アケヅキ(c25491)  2012年02月15日 13時
 遅れてすまぬの、クロウは招待ありがとうじゃ! ケーキも美味しそうじゃし、クロウもなかなか男前じゃのう♪

月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)
月夜を翔ける鴉・クロウ(c21957)  2012年02月15日 09時
 すみません、途中から背後がくたばってました。皆様来ていただき本当にありがとうございます。

自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)
自由活達な質実剛健児・レンジ(c24369)  2012年02月15日 01時
 さっきはどうも♪こんばんは、クロウさん!お邪魔しまーっす♪遅い時間だけど、ちょっと眠れないからお邪魔しちゃいました!お誘いありがとうございまっ〜す♪…あっ、このケーキ食っていいんすか?いただきまーっす♪

無糖刑事・ゼロ(c08351)
無糖刑事・ゼロ(c08351)  2012年02月14日 23時
 飲み物はハードコアな珈琲で、ゼロだ。招待してくれて有難う。

1 2 次のページ