ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『色気より食気』


ま、チョコは無いけど肉ならあるぜ。良ければ食ってくかい?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月19日 23時
 生肉焼くのって、結構難しいんだよう。


カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月19日 03時
 (離席中…。)

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月19日 01時
 ……冷静に考えてくれ。俺からチョコを貰いたいのか?>レイス

日和見・レイス(c12982)
日和見・レイス(c12982)  2012年02月18日 22時
 なんでチョコじゃなくて肉なのよ…。ようやく時間取れたら肉焼いて、しかもこんがり肉とか何これ。いやご招待はありがたいんだけどねっ!?どうつっこんだらいいの!?

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月17日 23時
 ……こんがり肉…。

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月17日 13時
 じょーずに焼けましたー♪

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2012年02月17日 09時
 〜♪ 〜♪ …上手に焼けましたー♪


カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月17日 00時
 (離席中…。)

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月17日 00時
 さてと…そろそろ休むとするか…。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 23時
 ま、シャルムーンデイだからってチョコばかりじゃなくても良いんじゃないか、って事で『肉を』とリクエストしてみた産物がこのピンナップだしな。

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月16日 22時
 意外と来年流行るかも〜だね。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 22時
 これが本当の肉食系のシャルムーンデイ?

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月16日 22時
 うん、ランディさん、ありがとうなんだよう…♪(ぱくっ

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 22時
 おっと…。こんばんは。チョコは無いが肉はあるんで良ければ適当に食ってってくれ。>クィ

わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)
わんこひつじなブラウニー・クィ(c03420)  2012年02月16日 22時
 わ…なんだかおいしそ〜な匂いがするんだよう。(くんくん

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 21時
 ……取り敢えず肉を焼くか…。

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2012年02月16日 19時
 お肉っ!お肉っ!!招待ありがとうー♪(はぐはぐ

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2012年02月16日 02時
 こそこそ……お肉ー……もきゅもきゅ……ばいばい……。


カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 02時
 (離席中…。)

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月16日 01時
 ……何時の間にか肉が殆ど無くなっている…。追加するか…。

男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)
男前と呼ばれたい・ユッカ(c01296)  2012年02月15日 23時
 昨日招待してくれたのに、挨拶に伺うのが遅れて申し訳ない。招待ありがとう。それにしても肉……どれだけ焼いたんだ?

びーすとなっくる・フォティア(c08486)
びーすとなっくる・フォティア(c08486)  2012年02月15日 19時
 ご招待さんきゅ〜。肉〜♪

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2012年02月15日 10時
 ランディちん招待ありがとうだよ〜♪お肉〜♪

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月15日 07時
 招待サンキュウ、ランディ。肉〜♪

蒼日暗月・ノイズ(c03006)
蒼日暗月・ノイズ(c03006)  2012年02月15日 01時
 しめしめ、誰も居ないな。こんな所に肉が。イタダキ……マシタ(肉食)

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 01時
 は〜い、ランディおにいちゃんおやすみなさ〜い


カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 01時
 (離席中…。)

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 01時
 もう遅いので休むぜ。肉は多めに焼いておくんでこの後来てくれた方々がいれば挨拶出来なくて悪いけど良ければ適当に食ってってくれ。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 ん、二人とも来てくれてありがとな。それじゃ、お休みなさい。

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 ありがと〜♪(あむあむ

真理の探究者・ルーシー(c03833)
真理の探究者・ルーシー(c03833)  2012年02月15日 00時
 さて、美味しいお肉も堪能できましたし、富○子にはなれませんが(笑)、私もこの辺で失礼いたしますわ。本日はお誘い、ありがとうございました。お休みなさい。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 待てルパー○!逮捕だ〜!何てな。それじゃまたな。>ジャン

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2012年02月15日 00時
 あばよとっつぁーん(もぐもぐしながらだっしゅ)

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 俺も一時頃になったら休むとするか…。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 そうだな、もう遅いしお疲れ様。>ジャン

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2012年02月15日 00時
 なるほど。色んな場所へ行くのも楽しそうですもんねー。とりあえず今日はおねむなのでお肉くわえて食い逃げするとしましょう。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 おっと、こんばんは。ルシフェル。もう昨日だけどチョコありがとな。良ければ適当に食ってってくれ。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 まあ確かに…。俺も何人かから招待されて挨拶まわりをしてきたけど大抵色々と甘そうな感じだったしな…。<混沌界 // まぁ旅団枠の関係で入団は難しいからな…。面白そうな所へ時々旅団長の立場を利用して友好を申し込んだりしてるんだ。<実は友好

ちっちゃな・ルシフェル(c01520)
ちっちゃな・ルシフェル(c01520)  2012年02月15日 00時
 ランディおにいちゃんこんばんわ〜。おにく〜?

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2012年02月15日 00時
 やや、他の方への挨拶が遅れました。なんか友好とかのジャンです。どこかでお会いしましたら宜しくですよ。

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2012年02月15日 00時
 いや、ほら、ランディさんほど身体張ってませんので。そういえばレギュラー出演してるので団員かと思いきや実は友好なんですよね。つい忘れがちです。

真理の探究者・ルーシー(c03833)
真理の探究者・ルーシー(c03833)  2012年02月15日 00時
 アランさんのパンを待ちましょうか。//まぁ、他がチョコと恋の熱気で充満しているようですし、そのような混沌界も有りではないかと(苦笑)。逆に心落ち着きますわ。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 頑張れ、としか言いようが無いな…。

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2012年02月15日 00時
 まだツッコミのポジションをキープしているので大丈夫です。たぶん。違和感を感じなくなったら危ないかなとは思っています。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 ……その台詞が普通に出てくるようになるともう戻れない…のかも…?>ジャン

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2012年02月15日 00時
 やだなぁ、フォルトゥーナで慣れるとごく普通の肉なんて滅多に食べられないご馳走じゃないですか。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、ごく普通の肉をごく普通に焼いてるだけだが良ければ適当に食ってってくれ。>ジャン // ……食事会というよりはだんだん混沌界に近づいているような気が…?>ルーシー

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2012年02月15日 00時
 招待されてしまいましたー。こんばんにゃん。

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 因みに金なら無い!<売りつけに〜

カタナ刑事・ランディ(c04722)
カタナ刑事・ランディ(c04722)  2012年02月15日 00時
 三河屋さん、至急その小麦でパンを焼いてくれ!>アラン

1 2 3 次のページ