ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あの…つまらない物ですが、お口に合えば光栄です』


今までお世話になった方々へ
あまり込み入った物を用意するに至りはしませんでしたが

楽しんでいただければ幸いです
お世話になった人達や、親友達へ

良ければお気軽においで下さい
返事がリアルタイムにと言う訳
にはいかない場合も多々ありますが

気付き次第お返ししますので

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年09月04日 14時
 いえいえ…お構いなく、まぁ…早く参加表明しましたし、描写は多分大丈夫でしょう…でも人数が人数だから+αな描写は、恐らく人数的に余裕がないでしょうね…でも、多分うまく料理してくれますよ//そうですね…それに彼女のマスターメイガスも鬼畜眼鏡の姦計で破壊されてしまいましたしね…恐らく塔主への復帰もほぼ不可能でしょう、まぁ…わたしと同じジョブだったのは以外でしたが

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年09月04日 01時
 ありがとうノヴァ、いつも誘われてばかりだが楽しませて貰っているよ。祭りに関しては早めの参加ではあるし描写そのものはして貰える…と、思うが…//銀の塔主サイリスが、な…マギラントやあの大陸について聞きたいことは山ほどあるがそうもいかないらしいな…

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年09月02日 21時
 さて…緑茶とお煎餅をと…この度はお祭りの招待に応じてくれて、有り難う御座います、これは結果が楽しみではありますね…人数が多くは…ありますが//サイリスさんが、記憶と引き換えにエンドブレイカーに覚醒したのは、幸か不幸か…それから間を置かず街角を見ると、ランスブルグの第二階層の攻略の全体依頼も近そうですね。


小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年08月13日 05時
 (注意:★4つの備えは恐らく、冒険リアルタイムイベントの限定イベピンの為の備えかと…)

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年08月13日 05時
 取り敢えず…リラックス出来る様にお茶でも淹れてきますね、お茶菓子は何が良いかしら…ふむぅ。

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年08月13日 05時
 えぇ、その為にも次に備えて、しばしの鋭気を養いましょうか…この戦いを潜り抜けた後にも、三日月島の冒険(リアルタイムイベント)が25日に控えているそうですし、お互いその為の備え(それぞれ恐らく一人★4つ)も必要でしょうし 『がおっ!』(その時…背後が動けるか解らないけど…って看板をエディに見せるセレス)

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年08月10日 20時
 『まぁ、ワシは自分で変わり者だって自覚してるくらいだからねぇ』光栄...か、ノヴァは魅力的な部分も多いからな、俺には勿体無いくらいに(抱き寄せたノヴァの頭を撫でて)自然と、鼓動も早くなってしまうな、君といると//三日月島か、なんとしてもマスカレイドの手から守らねばな、お互い全力を尽くすとしよう

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年08月03日 23時
 まぁ…どの種族にも変わり者が居るのは世の常ですからね…それはそうと、ルースさんもわたしで…それは光栄ですね(ルースに身を預け、胸元に頭を寄せる)いや…これはこれで良いものです、心臓の音…ドクドクしてますよ // 今、三日月島をかけた戦いが起ころうとしてます、ここを何とかすれば、水着コンテストに三日月島の探険、無事に潜り抜けたい所ですね。

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年08月03日 22時
 まぁ…失敗したら、確かに不味い事にはなりますよね、そこら辺はルースさん、フォローをお願いします…待ってくださいよ…コレ、通常依頼でパフォーマンスに書いて、回りの度肝を抜く事が…『がーお…がおがお(流石にマスタリングされるか、マスターによったら最悪、全部台詞無しになっちゃうじゃん)』

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年08月02日 22時
 せ、戦闘中に着替えるのか?...失敗したら色々と不味いことになりそうだが『まぁその時はルースがローブで覆ってあげればいいんじゃないかな』うぅむ、それだと俺が目のやり場に困るんだが...//エディはデモンとは思えない程好色で陽気だからな、エンドブレイカーになるまでデモンといえばエディとしか付き合ったことはなかったためかそういうものだと思い込んでいたが。その、まぁ...俺も割と君に対しては色々と想像してしまうこともある、お互い様だ(ノヴァの頭を引き寄せ胸板に当てて)...その、薄い胸ですまない、鍛えていれば良かった

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年08月01日 23時
 浴衣がはだけるって…エディさんも色んな意味で想像逞しいモノですね、意味が解ってしまうわたしも…どうとも言えないむっつりさんですね、お恥ずかしながら…(ルースの胸板にノの字をなぞる)

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年08月01日 23時
 そう言って下さると…とても光栄です、イメチェンもしてはみたいとは思っていましたが、根本的すると何かと資金が入り用ですからね、浴衣だと…仕込み杖系アビもよりいっそう映えそうで(その服でバトピン発注など)…一部のアビを使う時だけ着替える事忍びの如く…こうすれば費用も節約が…問題は早着替えの習得が難しそうと(汗

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月29日 19時
 浴衣…浴衣か、ふむ。確かにノヴァなら似合いそうだな、エイミと同じ髪型というとポニーテールになるか、おそらくショートポニー程度になるのか…?あぁ、似合いそうだ『浴衣ってはだけるもんだよねぇ…』エディ、お前は本当に毎度毎度…『言いつつルース君も顔赤いねぇ?ノヴァちゃんの前だとほんとにむっつりだよねぇ…』ぐ、う……

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月27日 13時
 水着コンテスト…色々迷いましたが「アマツカグラ部門」でエントリーしましたっ!浴衣の仕立てはみかどけい先生で…まぁ、よその世界のお仕事で手が一杯な様なので、大分待たされそうですが…因みに髪型はエイミさんとお揃いでしたり…


小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月24日 06時
 (質種マスターの間違いでした、うっかりしてました(汗))

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月24日 06時
 そうですっ!水着コンテストの際どちらかの髪型で申請する事にしましょうっ!『がおがおが…(バストアップ、全身図、アイコン費用けちる気だなノヴァちゃんよぉ…)』// 後、エディさんに吉報が、種質マスターが復活されたみたいですよ、めでたい事です『がおがおー(あたいにとっては微妙だけどねー生き物扱いされてないし)』

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月24日 06時
 お二人とも…ごゆっくりって、其処までお気を使わなくても…//わたしも例の代物は拝見させて頂きました、何と言うか赤裸々と言いますか、自分の思い切りにビックリしました//え…そっ、そうですかっ!?それならその内、髪を下ろしてみるのも良いのかも知れませんね、でも…エイミさんみたくポニーも悪くない選択と思ったり…むむむっ!

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月23日 12時
 邪魔などということはないのだがな、だが気遣いには感謝するよ。二人にも健闘を祈る//この間頼んだ二人ピンナップが出来ているな、そのなんというか...髪を解いても似合うのだな、いつもよりも落ち着いた雰囲気でその...可愛かった『ルース君もルース君で髪さらっさらだったね!まぁ毎日クリームつけてるし当然かねぇ?』

陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)
陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)  2013年07月22日 15時
 『そうね、作戦会議も終わった事だし…お邪魔虫は退散しちゃいましょうか…お茶、美味しかったですよ…二人とも、またね』(プラカード提示して退散

緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)
緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)  2013年07月22日 06時
 うん、そうだね…取り敢えず、ボクらはこの辺で、そろそろおいとましようか…二人とも、後ゆっくり。

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月19日 15時
 とりあえず…両方とも出発が開始されましたね、皆もルースさんもお疲れ様でした…といってもまだ油断できませんが、お互い気をつけましょう

陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)
陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)  2013年07月17日 15時
 『ノヴァちゃん…有り難う、そうですねぇ…当初は背水の陣と思ったけれど、全軍無事300人を越えるとは思わなかったわ…これでアマツに勝機は見えたけど、皆…ここから先は気を付けてね…後、ノヴァちゃんとエイミちゃんとルースさんは、ランスブルクの事が控えてもいるから』

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月16日 14時
 逆お姫様抱っこ…ですか、考えてみるとエイミさんの一人称が一人称なので、男装も似合いそうですよね…と言うのは兎も角、今、酒場でマッパー活性できる人に罠の位置とかが記載している地図を作って、作戦に参加する皆で回し読みの案が挙げられているので、わたしも保険を兼ねてマッパーで地図を書いて置けば、誘導のある程度の目安になるかも、戦闘しながら、地図が見れるか解りませんが。

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月16日 09時
 そうだな、飛行は危険だしエイミに運んで貰うとするか...それならエイミの援護もしやすい『でもエイミちゃんとルース君の身長差だとおぶるのは賽銭箱あるから無理だし必然的に逆お姫様抱っこになるよねぇ』...アマツカグラを守る、ひいてはマスカレイドを駆逐するために必要なことだ、致し方ないだろう『うわぁ、この人マスカレイド絡むと自分にも容赦ないなぁ......』

緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)
緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)  2013年07月16日 06時
 有り難うノヴァちゃん、うん…お茶と茄子の砂糖漬けは美味しいねぇ〜ふぅ…それはそうと、それなら、ボクに捕まってれば良いと思うよ、ルースくん…何ならチームメンバーが罠にかかりそうになったら、ボクが掴んで引っ張った方が良いかもね…後はメンバー全員の状態が芳しく無かったら、全員掴んで、拠点内に引っ込み体制を立て直す事も考えるべきかな…プレイング文字数に余裕があれば

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月15日 18時
 まぁ…ガイボンを狙うのは正確に言えば参加人数300人越えられれば…で、そうでなければ、敵軍勢の撹乱が主ですね、それでも、お賽銭箱の信憑性を高める為に、攻撃はしますし、釣られた敵は迎撃出来るならしますが、万が一の事を考えて両方を想定はしても損は無いですね。

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月15日 18時
 エイミさん、ノガ姉さんもよくこられました…立ち話もなんですから、お茶でもどうぞ…はい、ルースさんも(緑茶を淹れて出す//わたしも失念してましたか…面目無いです//じゃあ、攻撃する時や攻撃が来ると判断したら、わたしか、エイミさんに捕まるのは以下がでしょう?特にエイミさんはマスタームーブを活性してるそうなので、少し不自然な状態でも移動は出来ると思いますし

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月15日 12時
 チーム陽だまりの剣で目標はガイボン討伐、だな(茄子の砂糖漬けを食べつつ)落とし穴か、滑って自分が落ちる可能性もある、デモンウィングで飛行できるようなら常に低空飛行するようにでもしておこうか...移動しながらデモンストリングス、デモンウィングを発動できるしな...3倍ダメージが怖いが

陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)
陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)  2013年07月15日 07時
 『あっ…言い忘れてたけれど、ノヴァちゃん…「日溜まりの剣」じゃなくて…「陽だまりの剣」ですよ…間違えたらハグレてしまいますからね』//『あらら……わたしとした事が、これはもう人の事言えませんね…あはは』(汗

緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)
緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)  2013年07月15日 06時
 ノヴァちゃん、ノガ姉ぇ…ザイボンじゃなくてガイボンだよ、まぁ、ボクも指摘されるまでは気がつかなかったから…アレだけど、っと…お邪魔するね

陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)
陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)  2013年07月14日 10時
 『ぶっちゃけ…300人味方が集まれば、ザイボンにダイレクトに翻弄できるし、色々やりたい放題何ですけどね、ほぼ勝ち確定なので……最終的にどれだけ集まるのやら』

陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)
陽だまり笑顔の電波・ノーガ(c33622)  2013年07月14日 10時
 『お邪魔しますね…ここがノヴァちゃんとルースさんの何とやら…ですか?と言うのは兎も角…現状色々な案が飛び交ってますね、アマツカグラ防衛卓では…わたしは、戦闘前に落とし穴を出来るだけ作って、マジックマッシュでも仕込もうかと、その後はエイミちゃんの挑発の乗った敵をマジックマッシュでおとしながら、一緒に逃げ回る感じでしょうかねぇ』

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月13日 18時
 後、誘いに応じて貰い有り難うございます…と言ったら水くさいですかね//ノガ姉さんは後で自分の行動を伝えに来るらしいですし…お茶でも淹れておきましょうか、ルースさん…お茶受けと言っては何ですが、茄子の砂糖漬け食べます?エイミさんから頂いてきたものですけど。

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月13日 18時
 わたしは信憑性を高める為に一瞬に逃げながら、セレスさんに暴れて貰おうかと…場合によってはわたしもお賽銭箱を背負って翻弄しようかと思います、作戦の発案者のナールディアさん曰く、お賽銭箱で翻弄するのは多い方が良いらしいですし

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月13日 18時
 因みに、エイミさんからは…こう言う行動予定が届いていたりしますね 背負えるお賽銭箱を背負い、サイボンに「このお賽銭箱にお賽銭入れるとマギラントの軍勢も来るよ」と言って…着かず離れずであちこちを全力疾走して翻弄する 300人以下なら他の人の仕掛けた罠に誘導、300人以上なら…撹乱した上でサイボンの隙を見て攻撃する感じらしいです

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月13日 18時
 ま…まぁ、そうですよね、取り敢えずピィピィさんを信じる他無いですよね//チーム名は【日溜まりの剣】と…ノガ姉さんから打診が来てまして、わたしも良いと思ってますし…ルースさんの方に何か案が無ければ…これで良いでしょうか?

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月12日 23時
 ここはピィピィの口の固さを信じるしかないな…//チームか、是非参加させて貰うとするよ。君を一番近くで守ることもできるし、エイミやノーガは見知った顔だからな

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月11日 11時
 ………本当ですか?わたしとした事が気付きませんでしたよ、まだまだ未熟ですね、わたし…この頃エイミさん達が来ないのを良い事に、すっかり油断してました…恐らくピィピィさんの事だから大丈夫とは思いますが。//あっ…せっかくなのでエイミさんとノガ姉さんと一緒にチームを組みませんか?チーム名はまだ決めてませんけども

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月10日 18時
 (ノヴァを抱き抱えながら、頬を撫で)あぁ、必ず皆で生きて帰ろう。『ところでさ、ルース君とノヴァちゃんの昨日のあれ。ピィピィちゃんにも見られてたみたいだけど...エイミちゃんにバレてるんじゃないかな』......いや、ここはピィピィを信じよう、おそらく大丈夫だ、おそらく...!//ルース君をおちょくるのがワシの生き甲斐だからねぇ、ルース君がよぼよぼになってもワシはルース君をからかい続けるよ』勘弁してくれ......

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月10日 16時
 はい…わたし自身、昨日の事は我ながら思い切った事をしたものと思いましたが…ルースさんの言うとおり、その点では思い切っちゃって良かったと思っています…お互い、いいえ…皆で生きて帰りましょうね、あなた(ルースを正面から抱きしめる)//エディさんも相変わらずブレないですね、色々と…(二人のやり取りを見て)

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月10日 09時
 『昨日はお楽しみでしたね』......(無言でエディを地面へ叩きつけ、踏みつけて)『むぎゅう』 ノヴァ、君は心にだけでなく身体のほうもとうに大人になっていたのだな、これからは本当の意味で対等な関係で居られそうだ(再度思い切りエディを踏みつけて完全に黙らせ、ノヴァに向き直って)愛している、ノヴァ。アマツカグラを救い、お互い無事に帰れたらその時は......『ルース君それ死亡フラあべしっ!』(根性でしゃしゃり出てきたエディを締め、元の髪の毛に戻してため息)とにかく、今は目の前にある目的を果たすとしよう、アマツカグラは必ず俺たちエンドブレイカーの手で救い出すぞ

緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)
緋葱咲き散る緋雪花・エイミ(c33224)  2013年07月09日 11時
 『おいデネブはそっち持て…せぇーのっ!オマエが見ていいもんじゃねーっ!』(セレスを掴んでその場を後にする二匹)

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月09日 09時
 (誘導されてセレス参上、セレスが見たものは!?)『がーうぉ?(プロレスごっこ?)』(お後が宜しいようで…)

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月09日 07時
 の、ノヴァ?すまない、軽率な発言だった。だからそんなに怒らないでくれ...(言いつつノヴァに引っ張られるがまま、歩みを進めて)//『おー......セレスちゃんこっちこっち』(ルースの移動に合わせてずるずると引っ張られ、サードアームを伸ばしてセレスに手招き)『まぁ、雰囲気が雰囲気だからセレスちゃんには早いかもしれないけどねぇ』(にやにやとしながら、掃除機のコードを巻き取るが如くしゅるしゅると元の髪の毛に戻り)

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月08日 21時
 『がおがおっ(ふっ…やめといた方がいいぜエディちゃん…怪我するのは当然として、アタイの本体は只の小太刀(ナイフ)じゃな…アレ?どこ行くのっ!?)』

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月08日 21時
 (胸元を自分で触って…エディの発破な発言とルースのフォローを聞いて複雑な心境…意を決する、年にしては発達してるけど…と思いつつルースの腕を掴み引っ張って何処かへ行く)ルースさん…ゴメンなさい、ちょっと付いて来てもらえますか?

運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)
運命喰らいし黒髪・ルース(c33604)  2013年07月08日 20時
 んっ...(頬に口付けられ、ほんのり頬を染めてノヴァの頭を撫で)こういうのは、いつもノヴァから仕掛けられる形になってしまうな...『君達ってほんと健全だよねぇ...ルース君がへたれなだけかもしれないけどねぇ』言い掛かりだな、ノヴァの身体はこの通りまだ成熟しきっていない子供のものだ、それに対してよからぬ妄想を抱く程非常識ではないさ『...ルース君、それノヴァちゃんからしたら大分傷つく言葉だと思うよ...?』//(しゅるしゅると身を伸ばし、セレスの元へ行くエディ)『噛み付くのって中々気持ちいいよねぇ...セレスちゃんもかみごたえありそうで......怪我しそうだけどねぇ』

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月08日 18時
 (その頃、二人の隣では…)『がおがおがー(そう言えば思う存分噛みついてたなー…エディって)』

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月08日 18時
 それからピンナップの方は…ホントにすみま…え?誠意ですか(何やら考えている)そうですね…最近ご無沙汰ですし、誠意だからと言う訳では…ありませんが(ルースの膝に座って、肩を抱いて頬っぺたにチュ)その内また、酒場の情報屋さんから良いお誘い(イベシナ)が在れば一緒に行きましょうか?ルースさん…その前にランスブルグでの次の段階での予想される全体依頼が先になりそうですが。

小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)
小さな小さな黒い獅子吼・ノヴァ(c33378)  2013年07月08日 17時
 えぇ…やはりわたしの目に狂いは無かった様です、わたし個人的には、戦闘描写がセレスさんを差し向ける一点しかなかったのは残念ですが、良い具合にルースさんとの掛け合いも在りましたし、ルースさん大活躍でしたしね、何はともあれ第三階層の一部は何とかなりましたが、これからどうなるかは、方針を決める投票次第ですね、わたしは一番で、裏切り者の冒険ギルド受付担当に狙いを定めましたが

1 2 3 4 次のページ