ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『良かったら召し上がって下さい……召し上がって下され』


ハッピーシャルムーンデイ!ですね……でござるね。
お忙しい中、お招きに応じて下さって、ありがとうでござる。
どれだけおもてなしができるか不安でござるが、少しでも楽しんで下さると嬉しいでござる。

えっと、宜しかったらこのチョコレート、召し上がって下され。
(器を指さして)
左側から、ホワイトチョコレートとビターチョコレートと抹茶のチョコレートの3種類、
手前側から、中身は、苺と蜜柑とバナナの3種類があるでござる。
9つの味が楽しめるでござるから、色々と手にとってみて下され。
お気に召して頂けると嬉しいのでござるが……。

飲物も色々と用意してあるでござるから、言って下され。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

六分咲き・シンシア(c05622)
六分咲き・シンシア(c05622)  2013年02月19日 18時
 ライヒェ殿、いらっしゃいでござる。幾らでも召し上がって下され!

天蓋の屍狗・ライヒェ(c02963)
天蓋の屍狗・ライヒェ(c02963)  2013年02月18日 23時
 シンシアは招待感謝。…んじゃ、お言葉に甘えて。ビターチョコ、一つ貰っていくぜ。

六分咲き・シンシア(c05622)
六分咲き・シンシア(c05622)  2013年02月16日 23時
 きゃっきゃっうふふまで行ってないです?!……じゃない、ユリウス団長、いらっしゃいでござる。嬉しいでござるよ。(大人な人は、抹茶が好きなのかな……)はい、団長。抹茶バナナをどうぞ、でござる。

緋の暴君・ユリウス(c00471)
緋の暴君・ユリウス(c00471)  2013年02月16日 22時
 シンシアはお誘いありがとさね。タリスカーともきゃっきゃっうふふ出来たみたいで何より。チョコは抹茶のバナナを貰おうかな、味的に珍しそうなので興味があるさねぇ。

六分咲き・シンシア(c05622)
六分咲き・シンシア(c05622)  2013年02月16日 20時
 オニキス殿にカナタ殿、いらっしゃい!……でござる! はい、甘いチョコレートの匂いがいっぱいでござる♪(← どうぞ、お持ちになって下され。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2013年02月16日 01時
 なんかもう、見てるこっちまで5分咲きぐらいによによしちゃいそうです!(招待ありがと〜♪ の意) 9種類全部頂いていきます……!

旅人・オニキス(c00211)
旅人・オニキス(c00211)  2013年02月15日 23時
 ご招待ありがとうございます。甘い雰囲気が漂っている辺り素敵な時間を送れたようで。次の場所へ向かう前に1つチョコをいただいていきますね。

六分咲き・シンシア(c05622)
六分咲き・シンシア(c05622)  2013年02月15日 22時
 あ、レイガ姐さん。はい、楽しかったです♪

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2013年02月15日 21時
 楽しかったようだな。

六分咲き・シンシア(c05622)
六分咲き・シンシア(c05622)  2013年02月15日 16時
 昨日来て下さった皆さん、ありがとうございました……でござる。楽しい時間を過ごせて嬉しかったでござる。また、皆さんとお会いできますように……。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 01時
 はい、ありがとうございました。お休みなさい、タリスカーさん♪

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 01時
 たとえ話だよ、たとえ話。 それはさておき、アクロはお休み。そして俺もそろそろお暇しようかな? ご馳走様、シンシア。意気込みには期待しておくよ。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 01時
 アクロ殿、お休みなさい。ありがとうございました、でござる。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 01時
 そう、なんですか……(可愛いと言って下さるのは嬉しいですけど、つまり私はまだ、咲けていないってことなんですね……しゅん)……が、頑張って咲きます!(妙な意気込み)

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 01時
 まぁ少なくても切欠という種は既に撒かれてる気もするけどね。 さて、そんじゃおいらも退散するわ。 今日はお招きありがとう、そしてごちそうさま。 ではまたどこかでな。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 01時
 どうなるんだろうな? 俺も聞きたいね。「可愛い」が「美しい」になるとか? 例えばだけど。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 01時
 ど、どうなるんだろう……どうなるんですか、タリスカーさん?

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 01時
 おやすみ、メアリー。お疲れ様だな。また、どこかであったら、よろしくな♪

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 00時
 惜しいとかいうなや。 死んだらどうするw /さぁどうなるのかな〜?(にやにや

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 あ、お疲れ様でござる、メアリー殿。来てくれて嬉しかったでござる。お休みなさい。

朱華の綱拳・メアリー(c13758)
朱華の綱拳・メアリー(c13758)  2013年02月15日 00時
 っと、明日は早いので今日はこれで! シンシアありがとう♪ 今後ともお幸せに!(袖ぶんぶん振りつつダッシュ

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 な、なんだか、何を聞きたくて、どう質問したらいいのか分からなくなっちゃいました……(悩)。咲いたらどうなるんだろう……(←

朱華の綱拳・メアリー(c13758)
朱華の綱拳・メアリー(c13758)  2013年02月15日 00時
 そうなんだ……脳髄ごと抜いてやろうかと思ったのに、惜しいな / 聞かれたらしっかり答えないと、伊達男の名がすたる〜♪(にゃはははは


伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 (みかわやさんとやらも、忙しそうだな……。ま、どうでも良いが)

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 キヨカズール殿、いらっしゃいでござる。こちらのチョコを回収して下され。来て下さってありがとうございましたでござる。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 大人な花? ??? って言うか、ホントに俺に聞くのか!? いや、可愛いのは認めてるが。

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 00時
 頭の花は演出だから気にしなくてよい。 今はひっそりとやってるよ。<メアリー

至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)
至極平均的なエンドブレイカー・キヨカズール(c01091)  2013年02月15日 00時
 ちわーみかわやでーす チョコ回収にまいりましたー(お誘いありがとうございますー。あいさつ回りなのでこれにて!!)

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 私、立派ですか?(嬉) 大人な花ですか?(意味不明) タリスカーさん、私、ちゃんと咲けてますか?(ドキドキ)(質問が意味不明)

朱華の綱拳・メアリー(c13758)
朱華の綱拳・メアリー(c13758)  2013年02月15日 00時
 久しぶりだね二人とも。いやいや、私はいつだって笑顔さ。他意はない……ってことにしとくよ(ニヨニヨ)立派なお花……何を言ってるのかねシンシア、シンシアはもう立派な乙女さ。大輪の華が咲いてるようだよw そこの伊達男に聞いてみたら良いさ♪ / アクロンおひさ〜。頭からなんか出てるけど平気? なに、今度はアパートの管理人始めたの?

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 待て、二人部屋? 間取り的にはそれくらいすぐに埋める自信があるが……1人部屋で構わないぜ?(言葉の意図には気付いてないらしい)

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 00時
 メアリーおひさー。//了解。ではその時は声かけるよ。 二人部屋でいいんだよね?<タリスカー

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 よぉ、メアリー。久しぶりだな♪ って、何だその笑いは!? ま、いいけどさ。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 あ、メアリー殿!こんばんわ、いらっしゃいでござる。もう夜遅いでござるが、たくさん、召し上がって下され。//いつかは、立派なお花になりたいな……。

朱華の綱拳・メアリー(c13758)
朱華の綱拳・メアリー(c13758)  2013年02月15日 00時
 シンシアはいつ満開になるの? ねぇ、タリスカー?(くひひ)こんばんは。お誘いありがとうシンシア。去年もお誘い貰った気がする。美味しそうなチョコも沢山だね〜

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 ……なるほど。じゃ、今度、何かの依頼で一緒になったら声かけてくれ。必ず寄るからさ。>アクロ

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 00時
 俺だってたまには暴れたい時がある・・・っ(闘技場用とかの相談とかそこらへん用として作ったけどまったく使っていない

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 ふ〜ん、防音ね。そりゃ大したもんだな(……でも何のためにそこまで……と疑問が湧いたが黙っておく)

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 ラッドシティにアパート……ラッドシティに行った時に、まだ空いてたら、私もお借りしようかな?

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 00時
 ティアリィさんはこんばんわ。//見た目はボロだけど防音なんだぜ(何


伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 部屋を借りる手続きに行くよ。>アクロ

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 ま、まぁな。<困らない理由 じゃ、今度

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 ティアリィ殿、こんばんわ。はい、色々召し上がって下され。

見敵必奪・ティアリィ(c20712)
見敵必奪・ティアリィ(c20712)  2013年02月15日 00時
 招待ありがとうー。まずはホワイトチョコの苺あたりからいただこうかね

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 00時
 かまわんすよ。 自分以外は人も独りしか居ないしまだ「9部屋」も余ってるから。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 タリスカーさん、そんなにあちらこちらにっ……?!

スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)
スペールンカ三丁目在住の・アクロ(c00707)  2013年02月15日 00時
 言えないような事なんですね わかります<いくらあっても困らない


伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 それはさておき、アパートを建てた? そりゃスゴイな。俺にも部屋を貸してくれよ。>アクロ ラッドシティは住んでた期間が短すぎてなぁ。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 そうだよな。せっかく新しい土地に来たからには、そこの風土になれないとな。それに……部屋はいくらあっても困らないから。

今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)
今日は咲き誇りたい・シンシア(c05622)  2013年02月15日 00時
 そういえば私も、新しい都市にくる度に、新居を探してますね……。昔は借りたままでしたけど、今は戻るのも楽ですから、マギラントだけかな?

1 2 3 次のページ