ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Similarly Heaven〜黒歌鳥の一角〜』


ハッピー♪ シャルムーンディ 

今年は外は寒かったから「Similarly Heaven」の黒歌鳥の一角を、
アッシュに借りて、皆を、お招き.。.:*・°☆

(ICが薔薇鍋の時、ロゼリアはどこかにいます)

☆シューのハートも可愛いチョコ三昧のチョコケーキ
☆甘酸っぱいラスベリーのケーキは、レアチーズ仕立て
☆薔薇の香るふんわりシフォンケーキ
☆甘さ控えめ、お酒効かせたサバラン
☆苺ムースと苺チョコで飾ったチョコケーキ

贅沢に色々デコレーションして作ってみたの。
お喋りの合間に、つまんでやってね?

ええ、一番のデコレーションは、君のドレスでしょう?

は、絶賛受付中だわよ?

゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年03月17日 18時
 わ。リョウ。……義理堅いなぁ、(///)ありがとう。薔薇のカタチを選んでくれたのね、嬉しいな。とってもパワーにもなりそうで、今夜の御飯にしちゃう♪ リョウも、半分オバーに痛いでしょう?ゆっくりね?おつかれさま。ありがとう。


龍満る狩猟者・リョウ(cn0093)  2013年03月14日 13時
 (こっそりと部屋を覗きながら)はい、こんにちは。先日はお招きありがとうございました。都合が合わずあまり話せなくて申し訳なかったので、今日はせっかくのお返しの日ですからお礼を(懐からラッピングされたお菓子を取り出して)薔薇の形のクッキーを、ロゼリア嬢の為に。どうか素敵な一日を過ごして下さいな(一礼してその場を後にする)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年03月06日 02時
 ガーさん♪ あはは。手違いってのはねぇ、うっかり誘うってゆうより、うっかり抜けるとゆう方向なんだと…思う☆ 甘い香り好きなのね?今度もってくわね。 うん、この前の気合はいってたものねっ♪とってもステキ。んまたね〜ヴェルガーありがとう〜(手をふって)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年03月06日 02時
 わ!ラサルリート。作ったのー?すごーいっ!うれしいなぁ(受け取っては嬉しそうに)うん、またね、酒場でねー♪


棍の狩猟者・ヴェルガー(cn0174)  2013年02月25日 19時
 ガーさんて……(肩竦め)。やあ、先日はどうもー。招待有難う。手違いかなって思ったけど、彼女の付き添いがてら挨拶くらいはと(にっこり)。凝ったお菓子が街に溢れる楽しい時季が過ぎちゃってちょっと淋しい今日この頃だけど、ここはまだまだ華やかで甘い香りに溢れててイイね。これからも顔を合わせる事があったらよろしく。それじゃ、俺もこれで失礼するよ。…――あ、その卵の小物入れ、共作って事で一つ(両手を合わせる謝罪のポーズで遠ざかり)

偃月の魔獣戦士・ラサルリート(cn0066)
偃月の魔獣戦士・ラサルリート(cn0066)  2013年02月25日 19時
 今晩はロゼリアさん!折角お誘い頂いたのに遅くなりましたー。実は、ガーさんに教えてもらって、卵の殻でケースを作ってみたんですよ。ぶ…不恰好ですけど、いつものお礼をちゃんと言えてないなって思ったので、凄くゆっくりですけど来ちゃいました。チョコレート、10と1粒(遅くなった分だけ)、余分に入ってます♪良かったらどうぞー…! えと、今回はそれだけ伝えたくて。それじゃあまた、酒場でお会いしましょうね!(手ぶんぶん)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月24日 20時
 やーん、インディアいつでもハッピー♪シャルムーンじゃない? うん、どうぞなのよ。ええ、言われたらもちろん3月は期待しちゃう♪ 大丈夫、2月の銀河はどこも忙しいと思うよ?きにしないでね。甘い香りと味に癒されてくれるといいなぁ

禁色を纏う獣・インディア(c04103)
禁色を纏う獣・インディア(c04103)  2013年02月23日 20時
 ロゼリアーーーーっ!!遅れて悪ぃ!!銀河が俺を呼んでた!!…その、チョコ貰って良いか?3月14日には何かお返しするなっ!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月22日 22時
 わわ!キサも、忙しいでしょうに、ありがとう。うん、めいっぱい飾ってみたのよ。デザイナーさんに、大感謝でね。うん、シフォンは〜ふあっと薔薇が香るから、春待ちのキブンでいいかなぁ〜って♪ (箱をわくわくでいただいて)うん、あると、思うのよ。そうじゃなくても〜キサたちの幸せそうなのは、私に〜ほんわり気分をくれるから、こっそり覗いちゃーぅ。えへ♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月22日 22時
 きゃーーーー♪ ラツ!ラツ!ラツ! あはは、ラツが忙しい人なのは知ってる〜うん、のんびりと〜捕まえられるお祭りを狙ったり〜勿論支配人なラツのお菓子をね、狙って☆ 大丈夫〜見てもらえなかったらね。着て。ラツに見せに行くし♪    (選んだケーキをみて、ふふふって微笑んで)うん、求めるものに〜似てるのかなぁ?♪  わぁ、ありがとう!色も香りも艶やか(見て香っては)いただきまーす。んーー♪(御満悦) ありがとう〜

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2013年02月21日 01時
 お、同じく大遅刻ですが…っ。お招きいただき有り難うございます、ロゼリアさん。素敵なものまでいただいてしまいまして…こちらもまた、感謝を。それにしても…ロゼリアさんのそのような衣装は、なかなか見かけないような。なんだかしみじみしてしまうのです。何をいただこうかちょっと悩みつつ、シフォンケーキにしようかな…? その代わりといっては不足かもしれませんが、こちらからも、チョコレートを(小さな箱を置き)。…また、ご一緒する機会、ございましたらよろしくお願いいたしますね。

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2013年02月20日 01時
 (多彩なケーキの前で幾らか逡巡した後、ラズベリーピンクのケーキを手に)何故選んだか?きっと心が求めたんでしょう!?(楽し気に笑み、一口一口を丁寧に掬って口へ運ぶ)ケーキは勿論美味しいが、この楽しい雰囲気の中で味わうとまた格別なものがありますね!(はい、とワイルドローズのリキュールが香るヴァイオレットカラーのマカロンの包みを差出して)この素敵な招待と、君との出会いへの感謝の印に。 ロゼリア、今日を佳い一日にしてください。明日も明後日もずっとそう出来るように、このマカロンに願いを込めて!

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2013年02月20日 01時
 ハッピー☆シャルムーン!! と、今年は大遅刻になってしまった訳ですけど…ロゼリアはお招き有難う♪ありの儘のロゼリアが魅せてくれる伸びやかな美しさが好きだけど、今回のドレスも一段と君のチャーミングな魅力を引き出しているね!おめでとう!!(嬉しそうに笑うと、拍手を贈り)この眼で見ることが出来て好かった、見逃したらきっと一年は後悔する事になったろうからっ!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月19日 22時
 忙しいところ、ありがとう〜ディレイズ!!光栄なのは、私こそ♪ いつもありがとう〜ディレイズの作ってまわしてくれる空間と、ディレイズに惹かれてきた人達には1年中プレゼントを貰ってるのよ(受け取って)ありがとう。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月19日 22時
 (きゃーーーーーー♪♪♪溢れるファン心を抑えまくって)ヴァレリー、いらっしゃい。顔見せてくれてありがとう、嬉しいっ♪  ん〜ちょいとぶりは、ピノかな、うん。ヴァレリーとは、やっと初めての一緒できて嬉しくて〜弾んでなかったなんてなかった☆ すっごく幸せな言葉を、大好きな声で記憶しちゃった♪(///)ありがとう

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2013年02月19日 00時
 こ〜んば〜んわぁ♪お招きに預かり光栄でございます、ロゼリア嬢。数多くご招待を頂きましたがやはり一番最初の訪問はこちらで。素敵で愛らしいケーキをありがとうございました。私からもささやかながらプレゼントを。(小さな箱を置いて)今日はご挨拶まで。失礼致しますね(ふわり微笑んで)

黒鳳・ヴァレリー(c04916)
黒鳳・ヴァレリー(c04916)  2013年02月18日 21時
 今年もお招きありがとさん。おっさんにも変わらず季節の心遣い頂けて、ほんまに嬉しい限り…この間の女主人殿への言葉はちょいとぶりの顔がいうとったからいわれへんけども(確かな味だと知ってるガトーショコラを見て瞳を細め)、過日の戦場では軽やかな戦女神の姿をみせてもろたんで、ドレスよりもロゼリアのが美人さんなのをよーくしっとるよ。きっとどんなデコレーションもかなわへん……と、なれない舌をまわすよりかは、美味しいチョコをありがとさんなって礼を伝えんとな。ご馳走様でした。

黒鳳・ヴァレリー(c04916)
黒鳳・ヴァレリー(c04916)  2013年02月18日 21時
 (ひょいと、顔を出し)人の声がしたんで、邪魔させてもらうな。随分と遅れてもうたけども、ハッピーシャルムーン、やな(笑顔で銀の煙管をくるりまわしながら)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月18日 21時
 ふふ、ありがとう。今日のお菓子タイムのにする♪うん、苺、私も好きだけど〜皆も好きだから♪よかったっ。  (ピノモードの「一番の〜」を見て聞けば。嬉しがって)んふふ(ドレスをひららと) うん、お祭りのお出かけで、あ、いるっ♪て、こっそり見てるからねー、私もあんまり久しぶり気分じゃないの。うん、またの機会に会ったらよろしくね♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月18日 21時
 ソオラ、消えてはないよね〜ってみてたから。ここでなら顔見れるかな?ってカケてみた☆ うん、声も聞けただけでも嬉しいから!ありがとう〜ソオラ。ふぁーいと! どこかでまたねっ♪

トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)
トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)  2013年02月17日 17時
 酒場のテーブルで姿をちらほら見かけてたから久しぶりな気はしなかったんだけども、また酒場で会えたらよろしく。

トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)
トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)  2013年02月17日 17時
 ロゼリアはお招きありがとう、遅ればせちゃったけどもお邪魔します。 わー、ほんとすごいや。こんなに色々作れるんだねぇ……ええと(きょときょと辺りを見回しつつ、こほん)「ええ、一番のデコレーションは、君のドレスでしょう?」 うん、苺好きなんでチョコケーキ頂くね。 ロゼリアのドレス姿にもケーキにも叶わないけれど、お返しにガトーショコラ置いてくね。

風追い吟遊・ソオラ(c06146)
風追い吟遊・ソオラ(c06146)  2013年02月17日 12時
 こそこそ、っとすっかり二日遅れになったけども!ゆっくり喋れるタイミングでお邪魔できるか分からんから、挨拶だけでもこってりと。ハッピーシャルムーン、ロゼリア!わ、わ、今年もおしゃれな衣装ついでに豪華なお菓子群…!どれを頂くかついつい悩んでまうなぁ(けらけら笑い)すっかり無沙汰やけど変わらずな様で何よりや、また縁があれば宜しゅうしたってな!そんじゃ、一先ずこれにてーっ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月17日 00時
 うん。言っていいのよ☆クロービス。早くても、遅くても〜私は逃げたりしないから、会えるわよ♪ さぁて、クロービスは、どのケーキと飲み物がお好き?(5つをのせたトレイを持って)

蒼暁の刃・クロービス(c04133)
蒼暁の刃・クロービス(c04133)  2013年02月16日 23時
 じゃあ僕も、ハッピーシャルムーン♪ って、言っても良いのかしらん? 遅ればせながら、ご招待ありがとう。菓子より甘やかな、こんなに素敵な君に会えるなら、もっと早く来たかったなぁ、なんて(けらり笑ってひょっこりと)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月16日 23時
 ハッピー♪シャルムーンディ は、1日しかないけど、ハッピー♪シャルムーン.。.:*・°☆よね。きてくれて、ありがとうー♪ んふ、そうでしょう☆(ドレスがらみには、照れてにこにこと)わぁい、顔見たかったんだものー♪ハク!シャラ!ルエイン!フィレーネ!ティファリス!イド!     グレイス!ペンペロン!クリスチーナ!リデル!ミスズ!ええ、うん、いつもの場所でまたね♪

ヴォルケイノトータス・ペンペロン(c03137)
ヴォルケイノトータス・ペンペロン(c03137)  2013年02月16日 22時
 一番のデコレーションはロゼリアのドレスだろ。 つーわけで、招待どうも。当日これなくてごめんな、今年も似合ってたぜ。じゃ、またな。

デリラの檻・クリスチーナ(c13010)
デリラの檻・クリスチーナ(c13010)  2013年02月16日 01時
 お招きありがとう。すっかり遅くなってしまったけれど、ハッピーシャルムーンだ、ロゼリア。チョコレート色のドレスも貴方も素敵だね。(お土産に、とチョコレートリキュールの瓶を置いて)しっかり目の保養をさせて頂いたので、その眼福に御馳走様を。またゆっくり話せるといいな。今夜はこれで、また。

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年02月15日 23時
 お招きに感謝を、ロゼリアさん。昨夜のうちにお伺いできず申し訳なく。…どれも目移りするようなお菓子ばかりですが…バラの香りって新鮮ですし…シフォンケーキ一切、頂いていきますね。お声掛けて頂けて嬉しかったです、それではまた。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2013年02月15日 22時
 Happy Charmoon.ご招待有難う、…当日顔出し出来ずに申し訳無い。今年も有意義な一日を過ごしたようで何よりだ。此方は手土産、いつも何かと世話になっている感謝の印ゆえ、遠慮なく。…其れでは、また。

みどりのゆめ・ルエイン(c20710)
みどりのゆめ・ルエイン(c20710)  2013年02月15日 22時
 ハッピィシャルムーン! ロゼリア。昨日は来られなくてごめんね。たくさんのケーキが並んでとっても賑やかね。全部ロゼリアの手作りなのかな? すごい! ふふ、ドレスもとっても素敵よ。呼んでくれてありがとう。またお話に来るね。

オンディーヌ・グレイス(c02542)
オンディーヌ・グレイス(c02542)  2013年02月15日 22時
 ロゼリア、お招きありがとう。とっても素敵なドレスだね…。紫色がイメージだったけど新鮮で可愛いよ。では、チョコケーキ頂いていくね

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 21時
 一日遅れとなりますが、ハッピーシャルムーンです! お久し振りですが今回はご招待、ありがとうございましたー……ケーキが沢山で、どれも美味しそうだから何を頂こうか悩んじゃいますね。でも折角なので、サバランを頂いていきますよ。重ねて、今回はありがとうございます。(にっこり

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2013年02月15日 21時
 こんばんは。お招きありがとう(淡紅色の冬薔薇のブーケをお土産に)。寒いけれど、体を壊さないように気をつけて。それでは、また旅団で。

レディバガール・シャラーレフ(c04126)
レディバガール・シャラーレフ(c04126)  2013年02月15日 21時
 ひさしぶりさーロゼリア。おさそいありがとさ〜、あたいこのチーズのにおいがするヤツがおいしそーなのさ。

彩雲の巫女・ミスズ(c05739)
彩雲の巫女・ミスズ(c05739)  2013年02月15日 21時
 こんばんは。一日遅れですけど、ハッピーシャルムーンディ、です…♪ とっても美味しそうなケーキにワクワク。私は苺のチョコケーキを頂きますね。…と、改めて、お招きありがとうございます! どうかゆっくりと休んで下さいね。

真白に咲く・ハク(c04315)
真白に咲く・ハク(c04315)  2013年02月15日 21時
 ロゼリアさま、ハッピーシャルムーン。一日遅れでごめんなさいです。可愛いチョコいっぱいの素敵な空間、お誘いありがとうございますね。まずはお礼とご挨拶に。お仕事お疲れさまでした、どうか良い夢を.。.:*・°

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月15日 20時
 .。.:*・°☆そして、今夜は依頼のシメキリ&眠い〜ので、寝ます。 オヤスミーなさーい.。.:*・°☆

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月15日 20時
 ありがとう!ハッピー♪シャルムーン.。.:*・°☆ キリウス、ミギナ、ジェイド、ソージュ、顔みせてくれて嬉しいわ♪ ん、5種類あるよー♪(すっと出して)うん、うまくできたやつのはず☆口に合ってよかった♪

ジギタリス・ソージュ(c17731)
ジギタリス・ソージュ(c17731)  2013年02月15日 13時
 1日遅れのハッピーシャルムーン、呼んでくれてありがとさん。酒好きのオレは当然これだなァ(サバラン1つつまみあげ頬張る)……ん、いいなァ、酒効いてて。寒いけど、ロゼリアも体気ィつけてなァ。

碧揚羽・ジェイド(c31572)
碧揚羽・ジェイド(c31572)  2013年02月15日 10時
 (ひょっこりと顔を覗かせて)すみません。少し遅れました。わ、美味しそうなケーキが5種も……!これは選べないですね…。ここはやはりチョコ三昧でしょうか(真剣な顔)

太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)
太刀の魔獣戦士・ミギナ(cn0032)  2013年02月15日 09時
 おはよー。昨日はぱたぱたしててこれんかった、1日遅れだけどハッピーシャルムーン、ロゼリア。またこれたらーと思うけど、どーかわかんねーから。チョコひとつに俺からも日頃の感謝をこめて。贈物と手紙と招待と、ありがとなー。

剣琴の魔曲使い・キリウス(cn0073)
剣琴の魔曲使い・キリウス(cn0073)  2013年02月15日 08時
 久しぶりながら、招待してくれてありがとう。これからもよろしくね。ギリギリ、間に合った……かな?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月15日 00時
 ん、おやすみなさいエト。アシュレイも、気をつけて。ありがとう〜よい夢を.。.:*・°☆


星霞のデモニスタ・アシュレイ(cn0163)  2013年02月15日 00時
 (罰の悪い顔で)悪ぃ、ケーキ、な。ったく、しまらねぇぜ。ともあれ、おやすみ。またどこかでな

星霞のデモニスタ・アシュレイ(cn0163)
星霞のデモニスタ・アシュレイ(cn0163)  2013年02月15日 00時
 (ケーkを受け取り)お、どうやら仲間がいるみてぇだな。……うん、美味い。良い甘さ悪い甘さと、甘さにも色々あるが、これは悪くねぇ甘さだな(頷きつつ食べ進め)美味かった、有難う。 さて、来た早々悪ぃが、俺も帰るかね。良い夢見ろよ、ロゼリア。おやすみ

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2013年02月15日 00時
 ありがとうございました……はい、楽しい気持ちごと持って帰れそうですね! またどこかでご一緒できましたら幸いです、それではおやすみなさいませ!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月15日 00時
 ……わぁ、本気で食べられないのね(吃驚&ちょっと感動混じりの顔で)ん、こちらこそ〜ありがとうリオリオ、エト。纏った甘い香りで、帰り道さみしくないように〜いい夢を(手をふって)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2013年02月15日 00時
 ……にゃんこさん描いちゃったら、おれ、食べれなくなっちゃう、なあ(真顔で言って──それからくすくす笑い)  ん。 遅くまで、お邪魔しちゃった、な。じゃあおれも、この辺で。 素敵な夜を、ありがとう。ロゼリアも良い夢の、見れます、よう。おやすみ。

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2013年02月15日 00時
 ここは甘い幸せの香りがいっぱいで、お名残惜しいのですが、そろそろおいとまをいたしますね。夜も更けて参りました。

1 2 3 4 5 次のページ