ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『特製ホットチョコレート、お一つどーう?』


まだまだ寒い日が続くし、こういうのはどうかなって思って。

たっくさん作ったから、遠慮なく……ね?

*******

(所属旅団等は考えず、クロエが居なくても気にせずお話してもらえれば幸いです)

(十五日朝〜十八日夜まで、反応速度が極低速になる可能性が非常に高いです)

*******

(03.02/招待している方を変更しました。ご了承ください)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年01月21日 23時
 そういえばねー、今日シャルムーンのピンナップ受理されたよ! 楽しみにしててね!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年01月20日 20時
 あ、あけましておめでとー! 今年もよろしくね! 遅くなっちゃってごめんね……!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年01月04日 03時
 あけましておめでとうございます。今年も……これからもよろしくお願いいたします。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年12月20日 23時
 ……なんでもないならいいんだけどー。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年12月09日 02時
 なんでもない、です〜!(むぎゅ〜っ

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年12月04日 03時
 むー、なんか怪しい(ぎゅーっとしつつ


白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年12月03日 02時
 な、なんでもないですよ!?(ごまかすようにぎゅぅっと

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年12月02日 21時
 そっか。無理させてないなら、いいんだ。……あれ今小声で何か言った?(よく聞こえなかったらしい

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年12月02日 03時
 む、無理はしてないんですけどね。その…照れるんです。……可愛いから(ぼそっと

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年12月01日 03時
 ……無理はしなくてもいいんだよ?


白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月30日 22時
 どうもなれなくて…ですね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月28日 03時
 頑張ってぎゅーされるってなんか不思議……!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月27日 01時
 むぅ……。なら、頑張りますね。(ぎゅ〜

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月23日 23時
 だって守勢にまわるのって私のキャラじゃないんだもの! ほらほらー、慌てずビシッとしてみてよー。


白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月23日 03時
 わ、ほらそうやってからかっちゃだめですよ!?それに可愛いのはクロエさんのほうで…(わたわた

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月23日 00時
 あ、照れてる照れてるー。かーわいいんだー(ぎゅー


白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月20日 03時
 わわわ…!?(予想外の反撃に赤くなり

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月18日 00時
 ふっふーん、お返しー(ぎゅー

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月16日 20時
 わ・・・っ!?(驚いた様子

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月16日 02時
 むー……なんか照れさせられっ放しで悔しい(ぎゅっとしかえして

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月14日 03時
 照れてるところもやっぱり可愛いらしいです(ぎゅぅっと

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月12日 19時
 なんだろう、そりゃあ可愛いつもりで着たわけだけど、改まって言われるとだんだん恥ずかしくなってくる……!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月10日 19時
 喜んでもらえたのならばなによりです。でも、事実ですから。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月10日 06時
 ……うん、ありがと。やっぱりそう言ってもらえると、嬉しいなあ。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月09日 14時
 すっごく、似合ってますよ。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月09日 02時
 へ!? あ、えっと……あう(抱きしめられるがまま

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月09日 02時
 ……(ぎゅむっと抱きしめてみようと

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月09日 02時
 なぁに?(近づき

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月09日 02時
 う……う〜ん……。ではでは、そうですね…(手招き

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月09日 01時
 ほら、ハインツさんっていつも結構控えめだから。それがハインツさんのいいところでもあるとは、思ってるんだけど。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月09日 01時
 積極的に…、ですか(考えてみつつ

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月09日 01時
 何を、って……え、えーと(しばらく考えて)……もーちょっと積極的になってくれたら、嬉しいかなあって。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月09日 01時
 何をすれば、いいでしょう?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月09日 01時
 じょ、冗談だよー。埋め合わせなんて、別に。


白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月09日 00時
 う、ごめんなさい……。この埋め合わせはいつか…。すっごくにあってますよ。可愛いなぁ…。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月09日 00時
 うん。スカートとか、動きやすい様にアレンジとかはしてあるんだけどね。えへへー……ありがと。 でももーちょっとはやく言ってほしかったなぁ、なんて。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年11月09日 00時
 いつも慎重すぎて「何しに来たのあの人」状態だった彼が勇者だったなんてねー……ちょっと意外だね、うん。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月08日 23時
 そしておそくなっちゃってすみません。って今年はアマツ風にしたんですね。すっごく、似合っててその…可愛い、ですよ。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年11月08日 23時
 そうですね。無事に決戦も終わってよかったです。鍵も一つ手に入りましたしね。と、言った矢先にアクスヘイムが壊滅ですか……あのガブラスが勇者だったなんて、驚きですね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年10月27日 17時
 (ドタドタと足音を立て、部屋に入ってくる)ハインツさんハインツさーん、見てみて今年の仮装ー!(袖をひるがえし、くるりと一回転

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年10月23日 05時
 そういえば、第二層の攻略戦は無事に終わったみたいだね。週末にはアマツカグラでお祭りかあ……滅びの大地を発見したときはどうなることかと思ったけど、だんだんエンドブレイカーの方に流れが向いてきた……のかな?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年10月20日 12時
 ほら、そらしたー(視線を合わせて覗き込み

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年10月17日 23時
 そ、そらしてなんて……。(そらしながら

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年10月04日 02時
 あ、目逸らしたー(うりうり

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年10月02日 15時
 ほ、ほんとですって………(目そらし

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年09月28日 17時
 ほんとー?(じぃーっ

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年09月28日 04時
 いえいえ、なんでもないですよ?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年09月27日 00時
 (視線に気づき)な、なにさー?

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2013年09月26日 23時
 ………(かわいいなぁという視線

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2013年09月15日 04時
 べつに謝んなくてもいいけどー……むー。

1 2 3 4 5 6 7 次のページ