ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Avec ordinaire merci』


お、来たな。
どう?俺の力作!オペラ作ってみたんだー。後は飾り付けだけ。
俺だって頑張ったらお菓子作れるんだぜー。
今日は日頃の感謝も込めてお招きしてみた!楽しんでいってくれ!
オペラの完成までもうちょっと時間もらうから、良かったらこのマカロン、先に味見よろしく♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

モルゲンレーテ・ブラン(c27340)
モルゲンレーテ・ブラン(c27340)  2013年03月01日 23時
 ルークの選んだお茶……!きっとすごくおいしいんだろうなぁ。(にへら)おー!ちょっとまってねー、直ぐ用意するー!

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月17日 21時
 待たせてごめんなー?おぅ、食べて良いぜー!あ、お茶もあるよ。兄上お勧めのチョコに合う紅茶葉準備したから!(ぐっ)っと、ブラン手伝ってくれるのか?ありがとー。んじゃ、人数分のカップ用意してくれるか?そこの戸棚にあるからさ!

モルゲンレーテ・ブラン(c27340)
モルゲンレーテ・ブラン(c27340)  2013年02月16日 22時
 わー、あーくすっごい!!食べて良いの?(目きらきら輝かせて)あ、お茶とか用意できるものあったら、僕お手伝いするよ?

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月15日 19時
 いやー。遅くなって悪いな。さ、皆で食べようぜー!

隠耀氷霧・トウカ(c00806)
隠耀氷霧・トウカ(c00806)  2013年02月15日 00時
 ん、アザルヤは初めまして。あぁ、此方こそ2人にはお世話になっちゃって、ありがと。おー、オペラ完成したんだ。おめでと!

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月14日 23時
 オペラ完成したぜー!(色とりどりなマカロンで飾られたオペラを持ってきて)

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月14日 23時
 ミルティーユ嬢、いらっしゃい!久しぶりだな。今日は来てくれてありがと。ミルティーユ嬢にもお世話になったからな。あ、時間ないならこれ持って行ってくれ(小さなオペラとマカロン手渡し)また話そうなー!

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2013年02月14日 23時
 こんばんは、リオアークさん。ご招待ありがとう。甘いチョコレートの良い香り……♪ ちょっと時間が無いからご挨拶だけ。再びこうしてご縁が繋がってとっても嬉しいわ。良ければまた、ゆっくりお話しましょうね。

薄澄桜・アザルヤ(c23821)
薄澄桜・アザルヤ(c23821)  2013年02月14日 22時
 リオがお菓子作りって実はレアだよねー。楽しみ♪(マカロンを口にして)うん、美味しい!ブラン君、こんにちは?こんばんはー?トウカ君は初めましてだよね?リオとクオレがお世話になったみたいでありがとー。

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月14日 22時
 トウカいらっしゃい!久々だなー(にっ)ゆっくりしてってくれ。あ、これマカロン先にどーぞ?

モルゲンレーテ・ブラン(c27340)
モルゲンレーテ・ブラン(c27340)  2013年02月14日 22時
 (もしゃもしゃ幸せそうに頬張りながら言われるままに座って)アズさんだー、こんにちはー!こんばんは?(首傾げ)とーかも、早く早く!!あーくのまかろんおいしーよ?

隠耀氷霧・トウカ(c00806)
隠耀氷霧・トウカ(c00806)  2013年02月14日 22時
 リオアークはひっさしぶりー!それと、ご招待ありがと!お、何かにぎやかだね。見知った顔もあるけど。

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月14日 21時
 ブランとネーロは座ってのんびりしててくれな。と、アズ様!いらっしゃーい!さ、座って座ってー。アズ様もこれ先食べててー。マカロンも結構自信作!

薄澄桜・アザルヤ(c23821)
薄澄桜・アザルヤ(c23821)  2013年02月14日 21時
 やほー、リオ!お招きありがとー♪あ、ブラン君とネーロ君だ。やほー!

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月14日 21時
 ふむ。飾り付けってセンスがいるよなー。もうちょっと待っててくれー!

モルゲンレーテ・ブラン(c27340)
モルゲンレーテ・ブラン(c27340)  2013年02月14日 21時
 そーそー、あーくもそう言ってくれてるから、いーの!ネロは気にしすぎ。わぁい、ありがとあーく!!いただきまーす!!

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月14日 20時
 ブラン!ネーロもいらっしゃーい!待ってたぜー!ほい、マカロンどーぞ!(二人にマカロン手渡し)ネーロ、あんま気にしなくて良いぜー?楽しくやろ!(にっ

アーベントレーテ・ネーロ(c27339)
アーベントレーテ・ネーロ(c27339)  2013年02月14日 20時
 ご機嫌よう、リオアーク様。片割れ共々ご招待有難う御座います。ブラン、あまりはしゃぎすぎぬ様になさいな。

モルゲンレーテ・ブラン(c27340)
モルゲンレーテ・ブラン(c27340)  2013年02月14日 20時
 あーく、あーく!お招きありがとー!(にへら)わぁ、おいしそーな香りー!(目輝かせて)

翠守・リオアーク(c13593)
翠守・リオアーク(c13593)  2013年02月14日 19時
 さーてと。さくさくっと完成させなきゃなー。