ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お返しは10倍返しでよろしく♪』


――マギラントのとある貸し会場にて

とりあえず、旅団とその友好。あとは、今まで依頼で一緒になった奴に出せばいいか……。

あー、もう!これ招待状書くだけで手にペンだこができるわっ!!

……まあ、しょうがない。これもオデッド様秘中の策。

名付けて、

『海老で鯛ならぬ、チョコレートで豪華なお返しがっぽがっぽ大作戦!!』

のためね。

これで、しばらくしたらあたしの元に豪勢な品々が次々と……!

ふっふっふ。

くっくっく!

がっはっはっは!!


……おっと!誰か来たかな。


いらっしゃーい♪

ようこそ、プリティーで可愛いオデッド様のスイーツルームへ!


あんたに素敵なシャルムーンをプレゼントしてやるわよ♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年03月14日 23時
 お疲れさん。先月はお誘いありがとな♪ 10倍返しは俺の苦労10倍でスコーンを焼いてみたよ。置いていくからテキトーに食べてくれよな♪

月狼・ギィ(c06002)
月狼・ギィ(c06002)  2013年03月14日 02時
 や、こんばんはっ。遅くなったがお誘いありがとさんっ。プレゼント持って来たから良かったら食ってくれ。じゃなっ♪

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2013年03月05日 18時
 こんにちは、オデッドさん♪ …ロイです。゛゛ ご招待、本当にありがとうございます…♪ 素敵なところね…♪ ≪室内を、きょろきょろと見回し、お台所のデザインの良さに微笑む…、≫ …訪れるのが今頃になってしまって、ごめんなさい…。゛゛投票には、しっかりと可愛い票を入れさせてもらったわ♪ 私の投票で、50票目みたいね…♪

鳴けど飛ばず・チャイカ(c28448)
鳴けど飛ばず・チャイカ(c28448)  2013年02月21日 01時
 …同じく迷子だった感じのチャイカだよー。オデットはお誘い、どうもありがとう。チョコレートのお返しは追々考えるとして、俺はいただいてもよろしいのかなー? なんて。また旅団の方でも、よろしくお願いするよ。

ミアの白馬の迷子様・キッツ(c22959)
ミアの白馬の迷子様・キッツ(c22959)  2013年02月18日 01時
 オデットさん、迷子になって遅くなっちゃったけど遊びに来たよ〜♪ご招待して貰えて嬉しいなー!チョコレートのお返し何が良いのかな〜?取り敢えず迷子の最中に見つけた、わらしべを上げるねー!オデットさんなら、きっと長者まで行けるって思うんだ〜♪

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2013年02月18日 00時
 お久しぶりです、オデッドさん、お誘いありがとうございます。ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。また、どこかでご縁がありますように。(こっそりとお菓子の包みを置いていき)

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2013年02月17日 22時
 お誘いありがとうなのです。今日は挨拶だけで改めて時間ができたら御伺したいと思います。

踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)
踊り子兼歌姫・ステラ(c22234)  2013年02月17日 21時
 遅くなってごめんね。 誘ってくれてありがとう。 こういう機会は初めてだから、嬉しいわ。

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2013年02月16日 18時
 やっとこさ配り終えたー!来てくれたみんなありがとね。なんか挨拶とかも返せなくてgdgdだった気もするけど、まあ懲りずにまたどっかで付き合ってくれると嬉しいわ。それじゃ、〆に、みんなに『ハッピーシャルムーン』!!

肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)
肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)  2013年02月16日 15時
 サンキューベリーマッチ!オデッドv ほんとにチョコ貰えてベリーグラードあるよv モンキーバナナはねえ…普通のバナナより短くて小さくて薩摩芋の皮のような色してたり。味は普通のバナナある。最近みないけど…昔、流行ってたのこと〜v

踊る髭妖精・ケオルク(c20963)
踊る髭妖精・ケオルク(c20963)  2013年02月16日 15時
 オデッドはチョコボックスありがとうじゃよ〜v 何が入っとるのか楽しみじゃっ♪ ほっほっほっ…v 嫉妬旅団は…まあ御覧の通りじゃて;

天愚の巨刃・ディアス(c32903)
天愚の巨刃・ディアス(c32903)  2013年02月16日 14時
 随分遅れちまったが、招待感謝だ。十倍返しか…よし、大量に貰っていくぜ

フローライン・バルトロメイ(c30048)
フローライン・バルトロメイ(c30048)  2013年02月16日 14時
 招待感謝、と高笑いが外まで筒抜けだぞ?相変わらず元気そうで何よりだ。10倍か……ま、何か考えておくよ。それじゃ。

灰摺り剣誓・アトリア(c28513)
灰摺り剣誓・アトリア(c28513)  2013年02月16日 09時
 おはようござい……10倍!? ええとお誘いありがとうございます。遅い顔出しでごめんなさい。

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2013年02月16日 01時
 こんばんは、招待に感謝する。去年依頼で一緒になって以来か。/…ふむ、10倍返しか。覚えておこう。

忘れ雪・ピーア(c16170)
忘れ雪・ピーア(c16170)  2013年02月16日 00時
 遅ればせながら、ハッピーシャルムーン。オデット嬢、招待有難う。呼ばれるとは思ってなかったから、あまり良いものを持ち合わせて居ないのだけれど…これ、良かったら御茶請けにでもして食べてね。それじゃあまた。(クッキーの入った小袋を置いてく)

紅茶とリボンの魔弾の射手・マミ(c30780)
紅茶とリボンの魔弾の射手・マミ(c30780)  2013年02月16日 00時
 遅くなったけれど招待ありがとう。お返しはホワイトデーに…そうね、ケーキとかクッキーとかどうかしら?十倍といわず二十倍でもごちそうするわ(…☆が降ってくれば)

風に乗りて歩むもの・フェイリス(c16412)
風に乗りて歩むもの・フェイリス(c16412)  2013年02月15日 23時
 来るの遅れちゃったけど、招待ありがとう。十倍返しは……がんばってみるよ。

ばるにゃんといっしょ・ユキナ(c28019)
ばるにゃんといっしょ・ユキナ(c28019)  2013年02月15日 23時
 こんばんは〜ですよ。遅くなりましたが、お招きありがとうございます〜エプロン姿かわゆいですねぇ♪ そうそう、これ宜しければどうぞ〜なのですよ。お口に合うと良いのですが…(フォンダンショコラをそっと置いて行く)

城伯・サクラコ(c02942)
城伯・サクラコ(c02942)  2013年02月15日 20時
 サクラコ推参っ! 挨拶だけになりますがおさそいありがとうですよーっ!(ゴゴゴゴゴゴ)  お手紙いただいて「どなた?」と思ったんですが、鎧依頼でご一緒したんでしたね、おひさしぶりです。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2013年02月15日 20時
 遅くなり申し訳ございません。ご招待くださり本当にありがとうございます。え〜と…10倍ですか?では、こちらに来る途中に見つけた物でもどうぞ…(仕掛け細工の貯金箱を置いていく)

未知なる大剣士・ルイフォード(c25171)
未知なる大剣士・ルイフォード(c25171)  2013年02月15日 19時
 招待ありがとうー遅くなってごめんね。

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2013年02月15日 19時
 挨拶が遅れてすまねぇなぁ・・・けど10倍返しできるといいんだが(くくっ)

ふわぽわ妖精娘・ユスティーナ(c21380)
ふわぽわ妖精娘・ユスティーナ(c21380)  2013年02月15日 18時
 せっかくご招待いただいたのにご挨拶が遅れて申し訳ありません。オデットさん、お誘いありがとうございました。これだけのチョコレートの用意、大変だったのではありませんか?

肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)
肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)  2013年02月15日 16時
 オデットはご招待サンキューベリーマッチ!ね〜v と〜っても賑やかで楽しいのことね? ボクはモンキーバナナを持って来たある〜。(同じく、どさどさーっ♪)また嫉妬旅団でもよろしくよろしよ〜v

踊る髭妖精・ケオルク(c20963)
踊る髭妖精・ケオルク(c20963)  2013年02月15日 16時
 御招待ありがとうなのじゃよ〜オデットv じゅっ…じゅうばいじゃとう〜(ふるふる)まあ来てしもうたモンは仕方ないのう〜。お主のペンだこの様なたこ焼きを10個置いてってやろう〜v(どさどさー)ふぉっふぉっふぉっふぉっ…食い過ぎには注意せいよv

黒華・アウレリーア(c28604)
黒華・アウレリーア(c28604)  2013年02月15日 13時
 御機嫌よう、オデット。招待をありがとう。これだけのチョコレートの10倍のお返しともなると消化するのも大変そうね。私からは通常の10倍甘いザッハトルテを。

悪名を厭わず名を求めず・オキザリス(c22438)
悪名を厭わず名を求めず・オキザリス(c22438)  2013年02月15日 08時
 御招待有り難う御座います。御挨拶が遅くなりまして申し訳御座いません。

ラスト五秒の逆転・ヴァイダー(c20526)
ラスト五秒の逆転・ヴァイダー(c20526)  2013年02月15日 08時
 招いてくれてありがとうな。遅くなってしまってすまない、オデッド嬢。フム、料理は苦手なので味は全く保障できんが…こういう小細工なら得意でね(星霊ヒュプノスのホワイトチョコ細工を取り出し)、お返しとしておいていこう。

ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)
ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)  2013年02月15日 05時
 やあ、こんばんは。オデット君は招待してくれてありがとうね。…それにしてもわざわざ会場を借りてまでするなんて気合い入ってるねえ。何だか沢山の人が来た形跡があるし。それじゃあ僕はチョコ饅頭を置いていくよ。それじゃあね。

朱ひげ銀兎・グラリィ(c07490)
朱ひげ銀兎・グラリィ(c07490)  2013年02月15日 03時
 依頼以来だな。お誘いサンキュ♪お礼にうっかり酒を持ってきちまった。仕方ねぇからコレは俺が飲んでおくな。代わりに(摘みの)クラッカーで今は勘弁を。酒が飲めるようになったら改めて奢らせてもらうよ♪

獅子の女王・キュベレー(c06453)
獅子の女王・キュベレー(c06453)  2013年02月15日 02時
 招待ありがとうってね!/なんかチョコ10倍欲しいって?

ウルヴァリーン・カッサンドラ(c33272)
ウルヴァリーン・カッサンドラ(c33272)  2013年02月15日 02時
 よう、呼ばれたんで来て見たぜ。なんか、チョコレートが流行ってるらしいからショコラのジェラートもってきたぜ(笑)

抱きし哀歌を紡ぐ蒼碧の風・ルキラ(c16918)
抱きし哀歌を紡ぐ蒼碧の風・ルキラ(c16918)  2013年02月15日 02時
 遅くなっちゃったけど、ご招待ありがとうだよ♪ご挨拶だけで失礼してごめんね。お礼のフォンダンショコラ、よかったらあたたかいうちにどうぞ〜。

雪硝子の妖精騎士・エリノア(cn0158)
雪硝子の妖精騎士・エリノア(cn0158)  2013年02月15日 02時
 日付変わっちゃったけど、お招きありがとう♪ 何か、物騒なこと言ってるし、ちょっと忙しいから挨拶だけ、ね? じゃあ、僕は帰るよ……あはは(チョコレートケーキ置き逃げ)

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月15日 02時
 そろそろ失礼しますね〜。お誘い、ありがとうございましたなの。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月15日 01時
 ぁ、タツヒメさん、こんばんは。

無垢なる魔女・タツヒメ(c30422)
無垢なる魔女・タツヒメ(c30422)  2013年02月15日 01時
 オデットさん、こんばんは。お招き頂き、ありがとうございます。私も10倍になるかはわかりませんがチョコレートを作ってきました。食べて下さい。

ほとりの・クィ(c03420)
ほとりの・クィ(c03420)  2013年02月15日 01時
 オデッドさん、こんばんはなの。お招き頂き、ありがとうございますなの…♪

花小路・コトナ(c02339)
花小路・コトナ(c02339)  2013年02月15日 01時
 オデッドさん、ご招待ありがとうございますっ。クラインさんもこんばんはっ。先日のご依頼の相談ではお世話になりました。10倍のお返し……になるか解りませんが、私からはチョコレートクッキーをどうぞ…っ。ご依頼、成功すると良いですねっ。またどこかで御縁がありましたら、宜しくお願いいたしますね。

鉄屑野郎・マリス(c16798)
鉄屑野郎・マリス(c16798)  2013年02月15日 01時
 すっかり遅くなりましたがご招待頂きありがとうございます。チョコっとチョコを頂きに…なんでも巷ではお返し10倍との事なので、おみやげにカカオ分10倍濃縮のチョコを…。

拳で騙る紳士・クライン(c21388)
拳で騙る紳士・クライン(c21388)  2013年02月15日 01時
 よし、なら、私はトラウマ植え付け、だな。お互いのパフォーマンスが火花を散らす、結果を楽しみに待とうじゃないか。

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2013年02月15日 01時
 タリスカー来てくれてありがとっ、またねー。あ、ズィヴェンもサンキュ、またどっかでね!ふっふっふ面白いじゃない、後悔するわよクライン。あたしは勿論、否にベットよ!!


仕込み杖の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2013年02月15日 01時
 せっかく招待してくれたのに来るの遅くなってごめんな! って十倍返し?! え、えーと…ケーキ1ホールじゃお礼にならないか?! うちのいちごを使ったいちごショートだぜ! 今後ともよろしくな!

拳で騙る紳士・クライン(c21388)
拳で騙る紳士・クライン(c21388)  2013年02月15日 01時
 さて、10倍返しの件だが。今の依頼、乙女にトラウマを植え付けることが出来たか否か、で賭けでもしないかね?ふふふ、選択権は、誘っていただいたんだ、オデットに譲ろうか>オデッド

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2013年02月15日 01時
 今晩は、邪魔するぜ。招待アリガトな(へら)いつぞやの依頼は世話にナッタナ、お礼も込めて先に10倍返しドウゾ(金貨ダルクチョコを10枚置き)ンで、チョコイタダキマス。またドッカで会えたら宜しくな、ゴチソウサマ。

伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
伊達心の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2013年02月15日 00時
 さて、俺はそろそろお暇しよう。お返しは10倍? じゃ、今度改めて持参しよう……おやすみ。

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2013年02月15日 00時
 あっはっは、面白い事言うわねレイジュ。あたしもこないだの依頼と同じお呪い(物理)してあげようか?スライにマリーシャも来てくれてありがとね。エスカもプレゼントまで悪いわね、サンキュー♪

バスト村領主兼専売商人・レイジュ(c00135)
バスト村領主兼専売商人・レイジュ(c00135)  2013年02月15日 00時
 オデットさん、こんばんわー。招待ありがとうね!あ、この前の依頼でのおまじない、もいっかいかけてあげるよ?

血風のスカイランナー・スライ(c32682)
血風のスカイランナー・スライ(c32682)  2013年02月15日 00時
 帰還したら日が変わっていたッス……!ともあれ、ご招待ありがとうッスよ!

1 2 3 4 次のページ