ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ん、上出来ね』


ようこそ!
今年は、チョコレートケーキに、挑戦したの。
上手に、できたと、自負してるわ。

基本的に、反応は、鈍目。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)
ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)  2013年02月15日 02時
 しょうたいありがとうなの、ちょこけ〜き〜♪

紅い鉄槌・クララ(c05507)
紅い鉄槌・クララ(c05507)  2013年02月15日 02時
 ご招待ありがとう! クララちゃんもお菓子作り大好きなのよ! 食べるのも大好き♪

シュトゥームランツェ・リィナ(c04476)
シュトゥームランツェ・リィナ(c04476)  2013年02月15日 02時
 招待ありがとう。フォンデュからチョコレートケーキ、だいぶ変わったわね。…一ついただいて行くわね


旅の武具収集家・トガ(c23780)  2013年02月14日 23時
 ……銀リィナ、招待感謝する…。……とても旨そうだな、自分も一切れ頂こう…。

シルバーローズ・リィナ(c03431)
シルバーローズ・リィナ(c03431)  2013年02月14日 23時
 3人とも、いらっしゃいませ。トリュフ、フォンデュときて、チョコケーキだからね。少なくとも、去年のよりは、大変だったわ。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2013年02月14日 23時
 リィナ、招待ありがと、ね。 わぁ…どんどん上手くなってるです、ね。(前回のを思い出しつつ) …ん、私も一切れいただきます、ね…♪

翔る疾風・セナ(c02046)
翔る疾風・セナ(c02046)  2013年02月14日 20時
 最近顔出しできなくてごめんね〜。ご招待、ありがとう。一切れ、いただいていくね。

陰月の銀雷・サヤカ(c29087)
陰月の銀雷・サヤカ(c29087)  2013年02月14日 20時
 お久しぶり〜。最近ご無沙汰しててごめんね〜。招待ありがと〜。私も一切れいただいていくね〜。

シルバーローズ・リィナ(c03431)
シルバーローズ・リィナ(c03431)  2013年02月14日 19時
 ん、いらっしゃいませ。2ホール、作ったし、そうそう、無くならないから、遠慮せずに、どうぞ。

収穫する朱き風・アリス(c05392)
収穫する朱き風・アリス(c05392)  2013年02月14日 17時
 ご無沙汰してますです。それでは一切れいただきますですよ〜。(モグモグ

シルバーローズ・リィナ(c03431)
シルバーローズ・リィナ(c03431)  2013年02月14日 17時
 まぁ、好きに、食べていくと、いいわ。