ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お菓子好きのお菓子好きによるお菓子好きの為の』


お菓子が沢山で嬉しいな!
ごめんね、食べるので忙しいから、適当にゆっくり食べていってね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

瑠璃夜蝶・セレン(c02756)
瑠璃夜蝶・セレン(c02756)  2013年02月21日 00時
 遅くなってしまったけれど、招待ありがとう。ニノンの幸せそうな顔を見ていると、アタシも嬉しくなるわ。でも、食べすぎには気をつけて頂戴ね。

夢紡・フェリス(c00931)
夢紡・フェリス(c00931)  2013年02月16日 22時
 招待ありがとうね。お邪魔するのが送れちゃった分、チョコのデコレーションケーキを作ってきたからホールごとここにおいておくね。

祈りをこめて子羊は踊る・ナティル(c02534)
祈りをこめて子羊は踊る・ナティル(c02534)  2013年02月15日 23時
 ニノンさん招待ありがとうございますなのです!背後が体調不良でお邪魔するのが遅れて申し訳ないのですよ。おいしそうなお菓子がいっぱいなのです!でもあまり食べすぎちゃお腹に悪いのですよ?

血鑓の用心棒・ヨアニス(c12505)
血鑓の用心棒・ヨアニス(c12505)  2013年02月15日 20時
 よう、ニノン。招待ありがとよ。それじゃ、こいつは追加のタルトだ。ここに置いとくぜ。

砂漠から来た男・サハラド(c07609)
砂漠から来た男・サハラド(c07609)  2013年02月15日 18時
 久しぶりだな、ニノン。招待ありがとう。…変わらず元気な様で安心したよ。

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2013年02月15日 02時
 こんばんは、ご招待ありがとうございます。……ニノンさん、レディの口元を飾るのはルージュの方が良いですよ。(ハンカチ差し出して)

碧誓・セフィラム(c22154)
碧誓・セフィラム(c22154)  2013年02月14日 23時
 わ〜い♪ニノンちゃんはご招待アリガト〜♪あっ、ボクも一緒に食べる〜!(ぴょんぴょん)

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2013年02月14日 22時
 招待感sy……。腹壊すなよ?

素敵な齧られ帽子の・ゼルガ(c01231)
素敵な齧られ帽子の・ゼルガ(c01231)  2013年02月14日 22時
 ニノン、招待ありがt……良い食べっぷりだな。もういっそ、清々しいぞ。勿論、幸せそうという意味だが。幸せをお裾分け、とは良く言ったものだ(思わず笑って

零の揺籃・アルヴィス(c02138)
零の揺籃・アルヴィス(c02138)  2013年02月14日 22時
 こんばんはー。お誘いありがとうだよ。

ペティアガラ・ヨハネス(c00139)
ペティアガラ・ヨハネス(c00139)  2013年02月14日 22時
 こんばんは〜、ご招待さま〜、ありがとう〜♪(ひょこひょこ〜

朧銀の・メリザンド(c26269)
朧銀の・メリザンド(c26269)  2013年02月14日 21時
 招待ありがとう。あらあら、美味しそうね(にこにこ)そして、良いボディーソープが出来て楽しかった♪また遊びに行きましょうね。

数学屋・キッド(c02698)
数学屋・キッド(c02698)  2013年02月14日 21時
 お誘いありがとー。……ニノン、土産は好きな方を選びなさい(クッキーシールド大のクッキーと、同じ重さの普通のクッキーを並べつつ)

群竜士・ベル(cn0022)
群竜士・ベル(cn0022)  2013年02月14日 21時
 うんと、ご招待ありがとうございます。・・・・・って、(あんまりに、幸せそうな顔に思わず吹いた)ニノンお姉さんが相変わらず元気そうで嬉しいよ。招待嬉しかった。ありがとうございます

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2013年02月14日 21時
 招待ありがとうニノン。あら、お会いした方もちらほら…お久しぶり。本当に幸せそうね。

装飾用ハルバードの群竜士・リリフィス(c07626)
装飾用ハルバードの群竜士・リリフィス(c07626)  2013年02月14日 21時
 やっと来れた!!道に迷ってなかなかこれなかったんだよ(汗)//ニノンちゃん招待ありがとー!お言葉に甘えてお菓子沢山食べさせて貰うね♪〜

彩歌・ノア(c10055)
彩歌・ノア(c10055)  2013年02月14日 21時
 こんにちは、ニノンさん。招待ありがとう!(食べてる姿に微笑んで)ふふ、そんな素敵な顔で食べてもらえるならケーキも幸せだね。

蒼閃爛漫・ルーン(c00488)
蒼閃爛漫・ルーン(c00488)  2013年02月14日 21時
 ニノンちゃんは招待ありがとだよー!美味しそうなケーキ、いいなー♪ シャルムーンなのでチョコレート持ってきたよっ、一緒に食べようねー♪

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2013年02月14日 21時
 やあ、ニノン、招待ありがとう。実に幸せそうな顔で食べているな。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2013年02月14日 21時
 ニノン、招待ありがとう。…見事なたべっぷり…いやいや、美味しそうだな。手土産にフォンダンショコラを持ってきたが…あまりそうだな(苦笑)

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2013年02月14日 20時
 ニノン、挨拶に来たよ。すっごく楽しそうな一枚だね。おいしそう!

司祭の花嫁・ユエ(c17467)
司祭の花嫁・ユエ(c17467)  2013年02月14日 20時
 ご招待ありがとうね、ニノン。ふふ、口にいっぱいついてるわよ?(ハンカチで口をぬぐい)よし、綺麗になった。落ち着いてゆっくり食べるのよ?(なでなで)

幻奏調律士・サクラ(c01323)
幻奏調律士・サクラ(c01323)  2013年02月14日 17時
 ご招待ありがとうございます。挨拶周り中なので済みませんが、挨拶だけで失礼させていただきますね。(お返しのチョコレートを置き)