ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『召し上がれ♪』


とある館の広場。
そこの館の主が、貴方を待っている。
赤いドレスに身を包んだ彼女は、優しく微笑んだ。
素敵な夜を過ごすために・・・。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月28日 22時
 シリュウありがとうねぇー。空はどこまでも繋がっているわ。貴方の部屋もいつでも空いているからね。また来てね

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月28日 22時
 ロゼちゃんあがとう。しばらく見ない間に可愛くなったわね。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月28日 22時
 ディレイズは、贈り物ありがとうねぇー。赤い薔薇は、あたしらしいでしょ?。ドレスもお気に入り。


蒼空の守護者・シリュウ(c20408)  2013年02月25日 23時
 バーバラ、久し振り。遅れてしまったけど、招待感謝するよ。(微笑みながら現れた青年は二言三言、近状を報告すると)さて、僕はこれで。またこの空の下で会う時まで貴女の歩く道に幸多きことを…

黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)
黄昏の薔薇・オールドローズ(c03303)  2013年02月25日 01時
 こんばんは、バーバラお姉ちゃん。お招き、ありがとう(ぺこり、姉貴分の貴女から学んだ振る舞いでお辞儀をひとつ)元気で、よかった。またお話ししてくれたら、うれしい。ハッピーシャルムーン。

猛き焔・ディレイズ(c26966)
猛き焔・ディレイズ(c26966)  2013年02月25日 00時
 やほー、お招きありがとー。遅くなったけど遊びに来たよ〜♪素敵なドレスだねぇ、とても良く似合ってるよ。やっぱりバーバラには赤い薔薇が良く似合うね。これー、俺からプレゼント。(小さな箱を置いて)ハッピーシャルムーン。いつまでも素敵に輝く姫でいてね。じゃねぇ♪

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月17日 20時
 まぁ、ユリウスありがとうねぇー。いただくわぁー

死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)
死齎ス氷月ノ女王・ユリウス(c07712)  2013年02月16日 22時
 バーバラは久しぶり。招待有り難う♪ 来るの遅くなってゴメンね? また遊びに来るね。(チョコレートマフィン置いて)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月16日 14時
 アレックスにヴィノ来てくれてありがとうねぇー。ヴィノの贈り物が着れたわ。またお店でね

一樂了・ヴィノ(c19523)
一樂了・ヴィノ(c19523)  2013年02月16日 10時
 バーバラ、ごきげんよう。来るのが遅くなッて残念ー!ハッピーシャルムーンご招待アリガト☆ (ドレスとサークレットをじいっと眺め)うんうん、やッぱ素敵!貴女によく似合ッてる♪ 良い夜は過ごせたかしら、またお店で話しましょうネ?


エンディングバスター・アレックス(c10485)  2013年02月15日 21時
 招待感謝と久しぶりだな。…(一瞬顔真っ赤に)に、似合っているな

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月15日 20時
 皆遊びにきてくれてありがとうねぇー。久しぶりの人も、いつも会う人も嬉しいわぁー。皆で美味しく食べてくれると嬉しいわぁー。この服とアクセサリーは、友達からの贈り物よ

流狼の旅人・コテツ(c22325)
流狼の旅人・コテツ(c22325)  2013年02月15日 19時
 姉上は招待ありがとうでござるよ。せくしーなり

小夜啼鳥・アン(c05624)
小夜啼鳥・アン(c05624)  2013年02月15日 04時
 バーバラ、久しぶり!とっても綺麗…。招待してくれてありがとう。素敵な夜を…、また、ね

銀の夢を見る・テセファン(c30941)
銀の夢を見る・テセファン(c30941)  2013年02月15日 03時
 バーバラさん、ご無沙汰しています。ご招待、ありがとうございます。…まだ、家族の一員なんだなって思えて、とても嬉しくて。またいつか、皆様のもとに戻れることを祈りつつ。ハッピーシャルムーン。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2013年02月15日 02時
 こんばんわ、バーバラ。ご招待ありがとね。少し過ぎてしまったけれど…ハッピーシャルムーン。

紫羽ノ刀・ハジメ(c27819)
紫羽ノ刀・ハジメ(c27819)  2013年02月15日 01時
 久しぶりだな、バーバラ。招待感謝する。今日は挨拶で失礼する。また礼は後ほど

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2013年02月15日 00時
 やあ、こんばんは、バーバラ。お招きありがとう、素敵な夜だな。ハッピーシャルムーン。

蒼氷の死神・カナメ(c00351)
蒼氷の死神・カナメ(c00351)  2013年02月14日 23時
 バーバラは招待有難う♪これはまた素敵なドレス…とっても似合ってるよ。それじゃ、またゆっくりできる時に…ハッピーシャルムーン

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月14日 23時
 っつっても今宵は挨拶位ぇしかできず申し訳ねぇが; んーじゃあまた後日にでもゆるりと遊びに来れればと思うわ、またな?

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2013年02月14日 23時
 よーうバーバラ、招待サンキュ? 相変わらず美人で何より。その持ってるチョコは喰わしてくれんのかよ?

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 23時
 うんっ。バーバラちゃん、おやすみなさい☆ナナもそろそろ〜。お話ししてくれて有難うv

緋蓮の守護者・ディオンティール(c17367)
緋蓮の守護者・ディオンティール(c17367)  2013年02月14日 23時
 バーバラさん、お久しぶり。ハッピーシャルムーン、お招きありがとうね。ちょっと、今回は挨拶だけでごめんなさい。それじゃ、また。


そよ風と木漏れ日の奏でる詩・テイル(c00327)  2013年02月14日 23時
 はわ、まさかご招待されるなんて思っていなかったよー バーバラさん、お久しぶりだね。僕は一応元気だよー あ、ハッピーシャルムーンだよー

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 23時
 さて・・・そろそろ退席するわねぇー。今日来てくれた人はありがとうねぇー。居なくても、書き込んでくれると嬉しいわぁー。皆に愛を込めて

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 23時
 いっぱい仲良くなるわぁー。照れ屋がかわいいのよ。ロゼリアも見てきたけど、衣装も素敵ね。シフォンケーキもどれも美味しそうだったわ。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 23時
 ロゼリアちゃん、こんばんわっ!わぁ…薔薇のシフォンなんて素敵! か、可愛くなんて〜!(ぼふー////)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 23時
 あらロゼリアありがとうねぇー。薔薇のシフォンケーキ美味しそう。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 23時
 そうなのねっ。これからなんだぁ〜!いっぱい仲良くなれるといいねっ(にこ) ナナ達みたいに?はわわ!(///)ナナなんてガル君の傍をうろうろまとわりついている謎の生物その1なんだよ〜(あわあわ///)。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2013年02月14日 23時
 ハッピー♪シャルムーンディ!おくれちゃったけど、今晩は。優雅なバーバラには薔薇の香のシフォンケーキよね?お土産なの。ナ ナも今晩は、ふふ。ちょっと見たけどナナ、可愛いっ♪

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 22時
 素敵な人と言うか・・・。まだこれからなんだけどねぇー。一緒の旅団の人よぉー。ナナ達みたいに仲良くなりたいわぁー。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 22時
 そんなに可愛いって褒められると照れちゃうんだよ〜(ぷしゅー///) そういえばっ☆バーバラちゃんは、そのっ、いつの間にか素敵な方ができたのねっ(//////)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 22時
 ガルトはお肉好きだものね。気持ちがこもっていれば、お肉でも良いわね。相手の好みを贈れるのがいちばんね。本当に可愛いわぁー♪(ますます照れる姿を見て)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 22時
 (少し照れながら)うんっ☆ナナ、ガル君の為にお肉を焼いたの!シャルムーンなのにお肉! えっ!…す、すき?(かあぁぁぁ/////)バーバラちゃん、ありがとうvナナもバーバラちゃんがすきー♪

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 22時
 まぁ可愛らしい事を言ってくれるのね。ナナは、素敵なバレンタインになったかしらぁ?。ナナの真っ直ぐな性格は好きよぉー(照れる姿もかわいいと思い)

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 22時
 ナナが作っていると、お兄ちゃんも首を突っ込んでくるんだよね〜(クスクス) えっ?とんでもない〜!バーバラちゃんから貰えるんだものっ。ナナ、とっても嬉しいよ^^(にこにこ笑って)。

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 22時
 まぁ、仲が良いのね。私のは買ってきたのだけどごめんなさいね。お料理とかできないのよねぇー。

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 22時
 うんっ☆お兄ちゃんと一緒に作ったんだ〜♪喜んで貰えてよかったんだよ(てれてれ///)

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 22時
 ナナちゃんありがとうねぇー。ナナもエリーもお返しありがとう。美味しく食べるわね♪

ストロベリーイーター・ナナ(c01539)
ストロベリーイーター・ナナ(c01539)  2013年02月14日 21時
 バーバラちゃん、お招きありがとう〜!ハッピーシャルムーンなんだよ〜^^

赤薔薇姫・バーバラ(c06489)
赤薔薇姫・バーバラ(c06489)  2013年02月14日 21時
 エリーありがとうねぇー。一番初めに来てくれて嬉しいわ。これは、友達の贈り物よ(ドレスを揺らし)

まいにちほのぼの・エリー(c06477)
まいにちほのぼの・エリー(c06477)  2013年02月14日 21時
 ハッピーシャルムーン!バーバラさん、ご招待ありがとう。わ〜、今日の装いも素敵ですねっ(ぽーっと見とれて)