ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おいしくできました!(去年よりは)』


本当の空の見える、小さな家で
しあわせとろけるチョコレートを、どうぞ。
ハートのカップで焼いたフォンダンショコラ
焼き加減は少々…様々ですが…大半の物はとろける、ハズ!

あ、後ろを見てはいけません!!
ブイヨンとは誠に素晴らしいモノですね。

――――

*最近は一人の勝手な、呟きの場と化しています。
 ふふふ、気づいた方がもしいれば…ご自由にお入りください。

*書き込みできない方、もしいればご連絡、を
 すぐにご招待いたしますね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
 とはいえ、誰をお誘いしたいとか、何を話したいとか、特に考えている訳ではないのです。ただ、ふと、ここに戻ってきたくなったというか。なんて。わたしはずっとここにいるのに、不思議です、ね。

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
 なるほどです。良い事を教わりました。……この場所なら、わたしも、もう少し……お話できるんです、ね。


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
  *


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
 *


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
  *


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
 *


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
  *


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
 *


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
 (時の足跡を、ぽつ、ぽつ……と)


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2016年11月07日 22時
 (やりとりを見直して。せっかくだから……3人の記念のイラストはこちらです、ね。返す返すも、ミレイさんはありがとうございました。シィちゃんもご一緒できて嬉しかった、です。) http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/235/c23562_pin3_1.jpg

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2015年03月16日 00時
 すまない…だいぶ確認が遅くなったが、イラスト出来上がったようだな…。これは、手渡すところ…だろうか。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2015年02月19日 02時
 うむ。当初の通り鼓屋絵師様にお願い出来て良かったのだ。チナは見直しと発注ありがとうなのだぞ。 // …こっそり私の背後が「orz」な感じなのだ…

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2015年02月15日 15時
 そして受理が来ましたね!チナさん、ミレイさん、お疲れ様でした・・・完成楽しみです!

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2015年01月28日 21時
 いえ、それだけ送れば挫けます…! ミレイさんは本当にお疲れ様、です。ありがとうございます、ね。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2015年01月28日 00時
 …すまない、私の力が足りないばかりに。6〜7回発注して心半ばでくじけてしまったのだ…

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2015年01月18日 15時
 こ、こちらこそすみません… 私もお預かりしようかと言い出そうと思いつつ動かずに…っ。はい、チナさんもどうか焦らずにと…

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2015年01月15日 21時
 なかなか行動せずすみません…! (ここを見ているかわからないレベルですが!) ミレイさんから発注文を一旦お預かりしました…! ひとまずわたしが見直させて頂いて、2人にお手紙いたしますね。ね。

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年12月20日 16時
 も、戻りました…!ミレイさん、祝辞ありがとうございます… チナさんもミレイさんも心配をかけてしまい心苦しく。//シーンは確かに指定したほうがいいかもしれませんね・・・3人で空を見るところ、で異論ないですよ。シーン指定して3人の個人部分の整合性をとって・・・でしょうか。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年12月16日 02時
 すまない…だいぶ間が空いてしまったのだ。…文面を見直してみたが、ラストシーンの具体的なイメージが絵師様に伝わっていないのかも…しれないのだ。3人の依頼文が微妙に合っていないのもあるかもしれないが… // シフィルが…生死不明、みたいなのだ。無事だといいのだが…

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年12月02日 02時
 ええとでは、リクエスト文を直してもう一度お願いしてみま、す? 直すとしたら…例えば、シーンをお任せでなく、わかりやすく具体的に決めてしまう…方が良いでしょうか。思いつきですが、いっそ、3人で空を見ている場面(ミレイさんはスケッチブックを手に)にするのはどうでしょう。シナリオではそこまでは描かれていませんが…あの後の出来事、として。勿論、他の案でも大丈夫です!

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年11月30日 17時
 そう…だな。鼓屋絵師にお願いするなら文面を少し見直した方がいいのかも…しれないのだ。 // シフィル、遅くなったがドレス姿のイラスト完成おめでとうなのだ。

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年11月22日 16時
 なかなか顔を出せずごめんなさい・・・!ドレス姿は、ええ、ええ。お気に入りですっ・・・兄と合わせにしてくれたのが何より嬉しく・・・//ミレイさん、お疲れ様です・・・ううん。絵師様の変更も視野に入れたほうがいいでしょう、か。また突撃する場合、確かに練り直したほうがいいかも、です。

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年11月14日 23時
 す、すみません…大分間が開いてしまいました…! 南瓜行列も無事に終わりました、ね。シフィルさんのドレス姿、素敵です…! // ミレイさん、本当に本当にお疲れ様です…! このタイミングでも難しかったとなると、発注文か何かを、少し練り直した方が良いのでしょうか…URLを抜くとか、もう一度、考えましょう、か?

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年10月24日 01時
 再突撃、してきたのだぞ…。確かに設定資料が完成していたみたいだから…これで受けてもらえればいいのだが…

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年10月23日 14時
 はわわ、ここで申すのを忘れて普通にお手紙してました! ミレイさんにお任せしきりで申し訳なく…不受理が続くとやはり落ち込みますよ、ね…。南瓜受付は実質今日までで、設定資料も昨日納品されたようなので、少しチャンスかもしれません、です? でもでもどうか、ミレイさんの無理ないペースで…!

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年10月13日 00時
 三回目も…流れたのだ。むぅ…これは本格的に南瓜後を狙うべきか… // ☆は返却されるから確保してる限りは問題ないのだが…何度も不受理だと背後の精神的なものが、な。

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年10月02日 22時
 遅れてごめんなさい! 再突撃、問題ないですよ!手紙も是非。 定期的でも勿論いいのですが、リクエストのお☆様が負担の場合、先渡しも可能ですのでお気軽に言ってくださいね!

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年10月02日 21時
 気付くの遅れてすみません…皷屋絵師さまに再突撃でも勿論大丈夫ですっ! 今、設定資料を受けておられるようですので、少し待って…あとはもう、定期的に投げても良いかもです? // お手紙は勿論うえるかむです! ただ、今、少々ポストが不安定、で。無事に受取れたらここで一言報告いたしますね。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月29日 22時
 そう…だな。せっかくだから皷屋絵師様に時期をおいて再突撃したいところだが…。あと、それから…その、私が足した分が問題ないか、二人に見てもらいたいのだが(全文を点検するためにも必要かと…思うし)二人に手紙で送ってもいいだろうか?

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年09月28日 20時
 個人的には、2:他の絵師さまにもお願い …してみるのはどうでしょうか…と。前にお名前が出ていた 『某君さま』 、『桜花さま(絵柄はBが好みかも)』 なんて素敵だと思うのですが。 // あとその、ミレイさんが大変でしたら、10月に入ればわたしもリクエスト代われると思いますので仰って下さい、ね。

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年09月28日 20時
 ミレイさん、再リクエストありがとうございました。残念です、ね。 // するとええと… 1:発注文を見直す 2:他の絵師さまにお願いしてみる 3:時期をずらす(南瓜が終わるまで?)  の、どれか、でしょうか。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月28日 16時
 …残念だが二回目も流れてしまったのだ。やはり時期的なもの…なのだろうか?

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年09月27日 16時
 再リクエストありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい!むむ、そうですね。今度流れたら相談の必要あるかも、です・・・時期ですしね>南瓜

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年09月26日 00時
 わ、わ…お返事おそくなってすみません! ミレイさんは本当にお疲れ様です、再リクエストありがとうございます、ね! 受理していただけると嬉しいのですけれど…。南瓜も始まりますし、次が流れてしまったら少しご相談、でしょうか…?

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月25日 01時
 鼓屋絵師に2度目のリクエスト…してきたのだ。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月24日 01時
 リクエストは受理されなかったのでもう一度送ろうかと思ったのだが…鼓屋十兵衛絵師はどうやらイラスト設定資料の作成中のようなのだ。…受けてもらえるか微妙かもしれないがもう1度投げてみた方がいいだろうか?

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年09月21日 19時
 リクエストお疲れ様ですっ。えっと、別キャラでリクエストした時は2回目で受理していただけましたと補足です。それでは、受理を祈ってますね!

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月18日 20時
 …期間、短めに設定するの忘れてたのだ。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月17日 01時
 だいぶ遅くなったが…チナから受け取った発注文を元に「鼓屋十兵衛」絵師へリクエストを送ってみたのだ…。

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年09月13日 13時
 お気にせずっ。ミレイさんのペースでいいと思いますよっ。(新しい林檎をむきつつ)//チナさんはお手紙もありがとうございます(&反応が遅れてしまい申し訳ないです!)。リクエストがいきましたら、受理を願ってますね(鼓屋十兵衛絵師さまは受理判断短めとのことですので、期間短めで投げるといいのかもと・・・!) 色々あわただしいですが、がんばりましょう、ね!

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月10日 01時
 う、うむ…じゃあ梨をいただくのだ…。 // すまない、あまり時間を纏めてとれていないのだ。デモン依頼が出発する11日ごろに私の分の発注文もまとめられるようにがんばるのだぞ…

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年09月06日 00時
 わわっ、すみません大丈夫です!(慌ててしゃんと…した風を取り繕い)ミレイさんはお帰りなさいです…本当に、よかった。あ、お腹空いてないです!?眠っていた分もりもり食べて下さいね。//「鼓屋十兵衛」さまは素敵な絵柄ですし、受けて頂けたらとても嬉しいです…!基礎文もわたしのもので良ければ、あとは埋めてお願いできそう…です?なかなか顔が出せず心苦しいです、がっ…今週末にはわたしも自分の文を纏めますね。

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年09月04日 00時
 ミレイさんお帰りなさいっ!(わぁと顔を輝かせ)絵師様、宜しければ鼓屋絵師さん、かな? チナさんのお手紙も拝見しました。週末くらいに回答します、ね!

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年09月01日 00時
 た、ただいま…なのだ。相談しようとしてたタイミングで迷惑かけてしまったのだ、ぞ。 // 私も「鼓屋十兵衛」絵師様でよいのであれば異存はないのだ。勧めておいてなんだが、いいのだろうか…? // チナ?大丈夫か?

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年08月30日 23時
 世界中が大変な事になる中、ミレイさんが…!お戻りを信じています。//「桜香」絵師様も素敵ですよっ。 「鼓屋十兵衛」絵師様は受理率も悪くなかったかと…あ、基礎文がもしあれば、拝見したい、です!、だ、大丈夫、ですか!?>皮むき&噛み@チナさん


空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年08月27日 14時
 いた出そう…いただけそう ですね!(噛んだ)

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年08月27日 14時
 わたし結局、候補の方が浮ばずすみませんですが、お二人が挙げて下さった絵師様が素敵なので良ければその内から…! そうですね、「鼓屋十兵衛」絵師さま、あと「桜香」絵師様も異世界のピンまで拝見して…綺麗に背景も描いていた出そうかも、と。受理率でいうと…ヒワタリ様はちょっと厳しそうです。あ、基礎文を実は作ってみたのですが…送ってみて良いでしょうか。(ちょっと怪しい手つきで林檎の皮を剥きつつ)

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2014年08月27日 14時
 前に別のご相談をした時も「ついここを忘れがちになるのは仕方がない…!」という結論が出ておりましたので、ぜひお気になさらずっ…と、ミレイさんが大変な事にです! 必ず元気になると信じて、少しずつ進めておきますねっ…!

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年08月27日 00時
 わぁ、いい香り…♪あ、果物も食べてくれるなら嬉しいですね!//ええと、確かに背景は綺麗な方が嬉しいかもしれませんね・・・!と、すぐには思いつかないのですが。  鼓屋十兵衛絵師様も個人的には空が美しかったような・・・むむむ、絵師さん選びはやはり迷います、ね。個人的には…受理率の高い方がいいかなと思いつつ

蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)
蒼空望む神楽巫女・シフィル(c36149)  2014年08月27日 00時
 なかなか顔出し遅れ申し訳ないです!あ、お茶それではいただきますね〜。

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ