ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『形に込めた、気持ち』


ふわり甘く漂うは、いつかの残り香。


今は、ごろごろと日常を過ごす場所。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

朧月夜の銀兎・イリス(c30639)
朧月夜の銀兎・イリス(c30639)  2016年04月05日 00時
 (扉の前に、月の眸した桃色ウサギのぬいぐるみ。赤い薔薇を一輪と小さなカードを、そつと脇に挿して)…まだ、魔法は解けてなかった、みたい。『Dear,メイ。ちゃんとお礼、できなくて、ごめんなさい…。でも、いつか、貴女が、この文を見てくれれば、それだけでいいの。イリスは、ね。メイに出会えて、メイのことが大好きになれて、本当に倖せ。たくさんお話してくれて、ぎゅってしてくれて、嬉しかった。メイと過ごした日々は、ね、イリスの、大切な宝物。 今まで、ありがとう。大好き、よ。 From,イリス』(ふわり、微笑んで。胸いっぱいに甘い薫を吸い込んだなら、続く路へ)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月02日 01時
 (心残りはあるけど、何とか荷物纏め終え。待っていてくれた彼に声をかける)お待たせ。……そろそろ、行こうか。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月02日 00時
 今までぼんやりしてた私が、いけないんだけど。……お礼、ちゃんと言いたかったな。(手紙や贈り物を詰めた箱にそっと触れ)思い出、いっぱい、ありがとう。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月02日 00時
 お手紙、間に合わなかったな。……伝えたい事、いっぱいあったのに。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月02日 00時
 (ここはまだ、魔法、続いてるみたい?)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月02日 00時
   .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月01日 05時
 皆が、幸せでありますように。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月01日 05時
 (荷造り。贈り物や手紙も全て大切に詰めながら)……ちゃんとお礼、言えなかったな。(もう少し、この魔法の時間が続いてくれることを願いながら、便箋を取り出す。もしも魔法が切れてしまった、その時は)……ごめんね……ありがとう。


夢幻夢想・メイ(c02778)  2016年04月01日 04時
  .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2015年02月15日 01時
 ……あ。(日、跨いじゃった)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2015年02月14日 11時
 (今年もと、一応作ったそれは。どうしようしようかと、ぼんやり)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2015年02月14日 11時
 チョコ、チョコ♪いっぱい♪(ご機嫌)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2015年02月09日 22時
 .


夢幻夢想・メイ(c02778)  2015年02月09日 22時
 (中に入っていたクッキーは美味しくいただいて。可愛らしい籠は小物入れとして大事に再利用されている)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2015年02月09日 22時
 ありがとう、ガル。


華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月25日 19時
 (カラフルな紙材で編んだ小さな籠に、小振りなクッキーがぎゅぎゅっと、カードと一緒に詰め込まれ)「メリーリヴァイアサン。美味しいお菓子をありがとう。お菓子の腕、だんだん上達してない?俺も見習って、頑張ってみたよ。…ちょっと不恰好だけど。体を冷やさないようにね。どうぞ良い夜を。」(ほんのりと生姜の香りが広がる程度の、ハニージンジャークッキー。残念な筆跡のカードと同様に、不揃いでちょっと歪)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年12月25日 10時
 っくしゅ……寒い。(ぷるぷる、ヒュプノスを抱え)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年12月15日 17時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月31日 23時
 〜♪(お菓子を大量ゲットでご機嫌)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月31日 17時
 (華やか仕立ての仮装を纏い、にっこにこ)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月31日 17時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月26日 18時
 あ。……新しい子の名前も、考えなくちゃ。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月26日 18時
 ……あと数日。お菓子の練習、間に合うといいけど。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月26日 18時
 (ノソリンに乗って帰宅)……手当て。(消毒して、適当に包帯をぐるぐる)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月26日 09時
 (ゆっくりと、深呼吸を一つ)(…できることを、しよう。)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年10月19日 00時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年09月28日 12時
 とりあえず……一安心?(残りのビスコッティはワインへ浸し、もぐもぐ。幸せそう)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年09月28日 09時
 (ビスコッティを一つ、もぐもぐ)(残りは無事に帰って来てから)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年09月28日 01時
 ……わ。(美味しそうなお菓子とお洒落なワイン。挟まっていたカードを読めば、クスクスと笑い)今度、お礼しなくちゃ。……ありがとう、ガル。


華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年09月15日 15時
 (そっと、入口に置いたバスケット。綺麗にラッピングされたココア風味のビスコッティ。一緒に入ったハーフボトルの白ワインにはゆらゆら沈むラベンダー)『お裾分け。良かったらどうぞ。ビスコッティ、ワインに浸して食べると美味しいんだって。』(けっこう残念な筆跡のカードが挟まっている)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年09月09日 21時
 (ぼんやり、月を眺めて)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年09月09日 21時
 .


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年09月02日 07時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月26日 22時
 (――大丈夫、だよね。皆、起きる、よね。)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月26日 22時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月24日 19時
 ……良かった。(ところどころの傷をスピカに癒やしてもらいつつ)……ん。ありがとう。

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月24日 14時
 (い、たい。……でも、まだ、大丈夫。)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月24日 09時
 (水着を着て、にっこにこ)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月23日 19時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月17日 12時
 (鏡の前。難しげな顔をした自分の頬をぺちぺちと叩けば、少しすっきりした表情で)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月17日 02時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月12日 20時
 (雑談場の前をうろうろして、結局そのまま帰ってきた)(――難しい、なぁ。)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年08月12日 20時
 ……後でお礼、言わないと(届いていた衣装を見て満足げに)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年07月28日 07時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年07月28日 07時
 (小包の中身と添えられたカードを、そっと抱え込んだ)

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年07月27日 20時
 (ケーキもぐもぐ)


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年07月27日 20時
 .

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年07月10日 21時
 でも……そろそろ、水着……うー、ん……

夢幻夢想・メイ(c02778)
夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年07月10日 21時
 少し回復。……でも、外に出るのは億劫。


夢幻夢想・メイ(c02778)  2014年07月10日 21時
 .

1 2 3 4 5 次のページ