ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『精一杯のきもち』


あ、えと、その……。
い、いきなりお呼びたてして、ごめんなさい……。
……ええっと、ですね……。
あの、その……。
……日頃、お世話になって……仲良くして頂いてる、お礼、ということで。
色々と、不慣れで……上手にできてるか、心配ですけど……。
…………んと。
こ、今後も、仲良くしていただけたら、って……思い、ます……。


……え、か、髪……?
あ、は、はい……ちょっと、伸ばしてる、ので……。
……似合ってると、いいんですけど。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年03月14日 22時
 ま、冗談は置いておくとして。プレゼントのお返しになったら幸いだよ。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年03月14日 22時
 取り敢えず送信したアイテムをセイロード君が着ているのを見て「未だ寒かろうに」とか考える俺は下衆なのか否か(←)

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2013年02月17日 13時
 (誰もいないのを確認し、窓から這入ってくる巨影)(部屋に置かれていたチョコを一つ懐に入れると、紙切れを一枚)(『ちったぁ強くなったじゃあねぇか』と書き残し、心なしか嬉しげに、巨影は窓から去った)

蒼嵐の・ブランシェル(c06963)
蒼嵐の・ブランシェル(c06963)  2013年02月15日 20時
 こんばんわ、招待どうもな。つっても随分と遅い出陣になっちまったが。(お返しにと紙袋を取り出して)ほい、ちょっと先日とある場所で感化されてクッキーを作ってみてな。良かったら食べてみてくれ。にしても随分と髪の毛も伸びたもんだな、そろそろ結ってみたり色々楽しんでみるのもいいかもな。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月15日 18時
 わ、わ……また色んなひとが、来てくれてた、みたい……?あ、後できちんと、チョコを贈らないと……!(あわあわ)

キングオブハート・ゼロハート(c00225)
キングオブハート・ゼロハート(c00225)  2013年02月15日 03時
 うおっ天使がいる(挨拶) とりあえず招待ありがとなー、と挨拶だけだけどもー

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2013年02月15日 02時
 …あと酔いどれにはもう一杯を! うぃっ。(慌しく立ち去った)

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2013年02月15日 02時
 (スタウトが半分ぐらい入ったジョッキを片手に)…これは可愛らしいレディ殿からのご招待! 不肖ハインツが一騎、謹んで感謝と御礼を。主には栄光を、地には平和を、そして素敵な女の子には受け取れる限り一杯の幸せを!

半永久燃焼・レヴァルク(c03053)
半永久燃焼・レヴァルク(c03053)  2013年02月15日 02時
 ………すいません。かん、ぜん、に油断してました。セイロード招待感謝です。いる時にこれんですまーん!このお返しはいつか!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年02月15日 00時
 それじゃ、俺もこの辺で失礼しようかな。セイロード君は有難うね。お返しはまた今度。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年02月15日 00時
 そして所用から帰ってきたら誰もいなくなっていた罠(←)

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月15日 00時
 おつかれさまー。僕もどっか出てきまっす。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月15日 00時
 あ……ふ、二人とも、おやすみなさい……。今日は、ありがとうございました……(ぺこ)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 私も今日はここで失礼するかな。それじゃ、またね、ロード

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2013年02月15日 00時
 (うーん、簡単でもなんかお返し考えねぇとなぁ……)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 ほーい。またねー

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2013年02月15日 00時
 では私もこの辺りで失礼します。お招きありがとうございました。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月15日 00時
 ん、な、なるほど……。……エイミアさんも、ほんとに、気持ちだけで……十分すぎるぐらい、嬉しいですからね……?

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 財産はいいシステムだと、思う。私みたいなみんなにプレゼント作る☆の余裕が無い人間でも気軽に作れるし。

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2013年02月15日 00時
 確かに……<3/14までに覚えていられるか//で、ですけど、一応頑張ってみますので、期待しないで待っていてください。>セイロードさん

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 (ふぅ。とため息一つ付き)....地獄とはいいつつも、普通に「もらったからこっちも何かを渡したい」っていう、自分が勝手にやることだからなぁ。なんともいえないわね

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月15日 00時
 (既に大体済んでる)

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月15日 00時
 お、おかえしじごく……?

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月15日 00時
 ......明日はおかえし地獄だぜ?ふふふ

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月15日 00時
 もらった人全員覚えてられる気がしないヨ。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 お、お返しなんて、そんな……。わたしがそうしたくて、渡してるだけ、ですから……(わたわた)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 お返しはほんとは3月14日だよねー

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2013年02月14日 23時
 どうもありがとうございます。…でもお返し用意してなくてすみません。(受け取り)

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 え、ええっと……。……ともあれ、エイミアさんにも、これをお渡しできたら、と……?(おずおずとチョコレートの箱差し出して)

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 大丈夫。私もチョコ食い過ぎで今元気が無い。(

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2013年02月14日 23時
 お疲れ様です。流れ的に不味いだろうなぁとは思いましたけどね……獲物とまで言いますか。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 あ、え、エイミアさん、こんばんはで……ミナ君は入れ違いに、おやすみなさい……。え、えものって……

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 ん。ミナはお疲れさま。善処する(

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2013年02月14日 23時
 さーて、そろそろ休もうかなっと。それじゃおやすみ、あんまりロードいじめるなよ?

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 生きのいい得物がきたなー(

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年02月14日 23時
 と、エイミアさんはこんばんは。

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 23時
 突っ込みが面白いお姉さんいらっしゃい。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年02月14日 23時
 いじられと愛でられがちょうど良いバランスだね、お二方。(←

ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)
ドライブ懲罰騎士・エイミア(c30353)  2013年02月14日 23時
 ご、ご招待を受けたので少しお邪魔します…。

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 う、うう、それとこれとはまた……(でも撫でられて照れる)

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 23時
 ばれたか。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 代わりに私が愛でてやるから元気だせよ、ロード(なでなで

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 あ、あくまでわたしはいじめられるんですね……

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 そもそもジャンだって、「そっちのほうがおいしい」って思ってるんじゃ

妖精騎士・ジャン(c18666)
妖精騎士・ジャン(c18666)  2013年02月14日 23時
 いや、うん。まあ僕への突っ込みはわりと容赦ないよねとは思ってた。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 私は標的をシフトしてジャンになりました(

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年02月14日 23時
 ジャン君は、うん。いじられだと思う。既にセイロード君が居たから、俺は愛でる方向で接してるけど。

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 ....え?自覚無かったの?<ジャン

格下に負ける・ナギサ(c21540)
格下に負ける・ナギサ(c21540)  2013年02月14日 23時
 ボンテージスレイヤーは勘弁してください!

夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)
夜明けに伸びる影・セイロード(c14386)  2013年02月14日 23時
 む、ムチってたとえじゃなくて本物の……!?

1 2 3 4 次のページ