ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あかがねの姫に、だいすきを。』


ハッピー・シャルムーン…カミリア。

ねぇ、覚えてますか、勿論だろうけれど。
丁度かっきり一年前の今日、
僕達は新しい絆を結んで。

またこの僕の気に入りの場所で、絆を確認する。
…寒くて、ごめんなさい。でも、春からは、暖かいから。
プレゼント、箱だけおっきくなっちゃった。
中身はとってもちっちゃいです。
だから、この箱の中身、後は、僕のこころです。

――僕の、僕だけの。
あかがねの姫に、大好きを。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2014年12月12日 15時
 …ハァ…ッ!……少し遅れちゃったね…ロシェには悪い事ばかりしてる気がするよ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 11時
 ええ、また…(口づけされた辺りをそっと抑えつつ)(『一緒に住む日、か…』)(そして自分も帰途へ)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 11時
 ん……じゃあ…寂しいけどまた…ね…。早く一緒に住めればいいのに……(とっても名残おしそうにロシェの髪にお返しの口付けを残すと何度も振り返りながら帰路へと)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 11時
 無理っていうか…妙に早く目が覚めちゃっただけで;リアルタイムでやりとりできるとやっぱり違いますよね…。僕こそ、今日、本当に有難う。じゃあ、気を付けて、帰って下さいね。(もう恒例となりつつある、軽い口づけを、それでも初めての様に大切に。そして、見送る様子)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 11時
 …無理させちゃったね……ん、ゆっくり休んでおいでよ…アタシは今日は時間あるし待ってるからさ……。今日は本当にアリガト…話せるとやっぱり嬉しいね…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 11時
 ん、アタシも嬉しいよ…楽しみだね…これから先…ね♪

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 11時
 じゃあまた他の方も探してみますね。ダメモトで桐嶋様にしてみても良い訳ですし、折角なら行ってみましょうか(くすくす)。…さて、そろそろ背後が船をこぎ出しましたので…仮眠取りに逝って来ます…(しゅん

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 11時
 (愛らしい仕草に笑み零れて)いつもカミリアを待たせてしまっているし…これくらい、何て事ないですよ…でも、僕もいつも有難う、カミリア…一緒に居てくれて、とても嬉しいです(微笑

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 11時
 だね…まぁ割といいなと思うとリクは受けてもらえないのは良くある事だよ…ロシェと一緒なら大丈夫かもしれないけどね

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 11時
 えええ…桐嶋様はカミリアが苦手…?筆はとっても速い方ですけどね…謎だ…。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 11時
 あと…アリガト…早くから待っていてくれて…でも付き合ってくれて本当に嬉しい……いつもアリガト…ロシェ……(服の裾を指先で掴みつつ)

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 桐嶋たすく絵師はアタシも何度かリクしてるけど通った事がね…でも絵柄は素敵だな…と思っているからさ…。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 責任重大ですね。…今ぱっと思いついたのは、桐嶋たすく様でしょうか…★5ですが。美麗系の方。エッチは苦手だと以前仰っていましたがキスはエッチじゃない筈…!…プレについては、それじゃ、この後仮眠を取って昼して気合い入れて書かせますので(キリ

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 御願いするよ…♪ロシェと作ったピンは外れがないしね…♪今日は休みで時間もあるから気にしないで大丈夫だよ…確認できれば手直しには10分くらいあればいけると思うし…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 プレイング確認しました、有難う…嬉しいです。これに呼応する形で書いていきますので、それを受けてまた直す所があれば…みたいな感じでしょうか。とりあえず、仮プレを送れるのが昼過ぎになりそうですが…間に合い、ますか?カミリアと背後様、今日は忙しく、ないです?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 じゃあ探してみますね(微笑)。それでは、背景はリプレイが却って来たら決めましょうか?その方がイメージ沸くかも知れませんしね♪

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 …プレ書けたから送っておいたよ♪待たせてゴメン…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 絵師様はロシェに探してほしいかな…アタシはなかなか決められないし…。挿絵申請はしたいね…前から少し憧れていたんだよ…。秋の風景…イチョウの木の葉が舞う中とかも素敵かも…ん…悩むね…どっちも捨てがたくてさ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 絵師様はまたピックアップしておきましょうか、お互い…。リプレイが却って来てから、構図等が思いつくところもあるでしょうし。…挿絵申請しましょうね(笑)。背景…屋外の秋の風景か、2人の世界が素敵かも知れませんね。…カミリアと背後様の好きな方にしましょうか。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 あぁ下からのだとより素敵かも…選ぶ絵師様も悩ましいところだね…。屋外か屋内か…いっその事…二人の世界にして背景を無くしてしまうという考えもあるけどどうしよっか?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 シャルムン2ピンは、上からの斜めですが、今回は下からの斜めだと人物がより映えると思います…が、ここまで細かくは指定しないほうが、絵師様がセンスを発揮しやすい気がしますね。屋外?屋内?どちらが良いでしょうね…。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 勿論、待ってるよ…大事な人の頼みだし…ね♪構図はそうだね…斜めに…少し斜めくらいに見る構図とかは素敵かも…シャルムーンの2ピンは今でもすごくお気に入りだよ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 こちらこそ、有難う、カミリア。…2年、待っていて下さいね。頑張って、走ります。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 画面が大きく見えるように人物が斜めになってる構図とか王道ですよね…。…背後と僕からしたら、大した事なんですよ…。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 …もぅ……アリガト…あと2年…本当に楽しみだよ…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 ふふ…じゃあ2ピンの構図とか細かい所も決めておこうか…♪褒めてくれるのは嬉しいけど本当に大したことないからね?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 僕は捕まえられて、抱き締め直せて、幸せ…ですね(ふふ、と笑み

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 作るーです!…カミリアと背後様の筆力には今更ながらびっくりしますね…。お願いします。

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 ん、そうだね…これだけ大体、やる事が決まってれば書けるよ…少し待っていてもらえればね♪…あと…もし良ければ2ピン作ってみる…かい?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 ……アタシはいい男を捕まえて…愛してもらえて幸せだよ…本当にね…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 大体やる事決まりましたね。僕から書き出した方が良いのだろうけど、いかんせん背後の頭がまだ寝ています…カミリアと背後様、何となくでも書けそうですか?

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 …ふふ。僕が男らしくなれるのは、カミリアのお陰ですよ。…後ろから『これでピン作りてぇぇぇぇぇ』って声が聞こえてきますが…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 ……アタシは真っ赤になってそうだよ…恥ずかしくてまともに顔みせれない……そのうちこういう事でもロシェには敵わなくなるかも…ね…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 嬉しいに決まってるよ…ロシェが約束してくれるから…将来の事を形にしてさ……勿論、信じているからだけど……(じっと見つめて)

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 字数との戦いですが、その涙は僕の口で拭いて差し上げます…。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 そんなに…嬉しいです、とっても、カミリア…。此処まで来て、嘘な訳、ないでしょう?…僕の、瞳を見て…?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 あぁ…素敵だね…そんなコサージュをつけてドレスを着れる日が来るなんて昔は思わなかったなぁ……。…っ…ロシェ…本気かい…?勿論…いいけど…アタシ……その…涙を堪える自信ないけど……

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 その姿勢で、僕、婚約のお願いをしても、良いですか?…だってここまでやって、きちんとまだしてないんですもん。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 10時
 じゃあ、タイトロングにシンプルな薔薇と羽根のコサージュかな。女の子の夢じゃないです?お姫様♪それで…、

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 10時
 …え…っと……してもらえる…の?…アタシは嬉しいけど…いいの…かな…(真っ赤

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 09時
 …あぁ、それならタイトロングのドレスがいいかな…無駄に背があるからね…可愛らしいのも悪くないけどアタシが一日照れてしまいそうだしさ…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 09時
 …お姫様抱き♪…カミリアにやりたい事が無ければですけどね。

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 09時
 ふんわりしたシルエットも乙女で良いし、長身を活かすならタイトロングですよねぇ…カミリアの着たい方にしましょう。…それとは別に、僕が予行演習したい事がひとつありますが…

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 09時
 ん……特に凝った装飾じゃなくシンプルなものでもいいと思うよ……似合うのを見立ててもらえると嬉しいかな…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 09時
 あはは…そうか、僕も着るんでした(照)。じゃあ、オーソドックスな感じのウェディング様式の服装、で良いのかな?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 09時
 ……白いタキシード姿のロシェを見てみたい…というのもあるけれど…ね?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 09時
 服飾産業が盛んで…そこで作られた婚礼衣装を着て参加するパーティだね…ロシェとしては色々と調べてみたいところかな?…アタシは…普段はまず着る機会がないからやっぱりウェディングドレスは着てみたいかな…とも思ってみたり…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 09時
 その…本番にとっておきたいこととかもあるでしょうし、ね…

灰白小鳩・ロシェ(c06958)
灰白小鳩・ロシェ(c06958)  2013年10月27日 09時
 魔法の箱がいま壊れたら号泣します、って…。学ぶといえば、今回のホフザイ?でしたっけ、服飾産業が盛んなんですよね。僕、結婚式そっちのけになりそうで心配ですので、手綱を締めて下さいね(苦笑)…で、カミリアはどんな服着たりどんな事したいです?

夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)
夜曲ニ舞ウ銀隼・カミリア(c25120)  2013年10月27日 09時
 …そこは気にしなくていいよ♪ロシェも色々と忙しいだろうしね…劇団作る為に学ぶ事もあるだろうし…背後さんは…魔法の箱が壊れて手紙が見れないのかもって心配してたみたい

1 2 3 次のページ