ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『上手く言葉にできない気持ちを込めて』


(根無し草の、借り部屋の一室)

いらっしゃいだ。

まぁ、ゆっくりして行ってくれると嬉しいぜ。(照れながら頬ポリ)
口に合えばいいんだが、ホットチョコ作ってみた。
ほい。

た、たまには男から贈ってもおかしくないだろ?(照れ)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天龍の息吹・アレクシオス(c17662)
天龍の息吹・アレクシオス(c17662)  2013年03月05日 23時
 男前じゃなくて、実は小悪魔だったのか?(からかう様に微笑み)じゃあ、その幸せ俺も貰い。(もう一度キスをしようと)

深海の墟・アマネ(c00714)
深海の墟・アマネ(c00714)  2013年03月05日 23時
 …まあ、幾らだって、何度だって望みますよ?(意地悪く笑って)ふふ、幸せです、とっても。

天龍の息吹・アレクシオス(c17662)
天龍の息吹・アレクシオス(c17662)  2013年03月05日 23時
 (待たせてた自覚があるので、ううっとした顔)言うなよ。・・・・待ってたとか、そういう可愛い事言うと、また、されると思うんだけど?(微笑返して)

深海の墟・アマネ(c00714)
深海の墟・アマネ(c00714)  2013年03月05日 23時
 ……(腕の中で瞬いて)ふふ、そうですね、恥ずかしい恥ずかしい。でも、やっとですね?待ってましたよ?(じっと見つめて微笑みかけ)

天龍の息吹・アレクシオス(c17662)
天龍の息吹・アレクシオス(c17662)  2013年03月05日 23時
 (そっと目を閉じてキスを落とし)・・・・何か、異常に照れ恥ずかしくなって来た。(そう言いつつ抱き寄せ

深海の墟・アマネ(c00714)
深海の墟・アマネ(c00714)  2013年03月05日 23時
 残念ながら情けない所も好きな様です。ふふ、愛してますよ(瞬いてから目を伏せて)

天龍の息吹・アレクシオス(c17662)
天龍の息吹・アレクシオス(c17662)  2013年03月05日 23時
 (自嘲気味に)本当にな。情けないけど、これが俺だよ。・・・別に意地悪してる訳じゃねーからな。・・俺も、愛してる。(そっと顔を寄せて)

深海の墟・アマネ(c00714)
深海の墟・アマネ(c00714)  2013年03月05日 23時
 ……何を言ってらっしゃるのだか。私が拒否をするとでもお思いですか?(頬に添えられた手に手を重ねて)意地悪い方ですね、何時でも愛を伝えているのに、伝わりませんか。

天龍の息吹・アレクシオス(c17662)
天龍の息吹・アレクシオス(c17662)  2013年03月05日 22時
 ・・・アマネがそれを望むならいつでも。俺さ、お前に拒否されるのが・・一番怖いし。(戸惑いつつ手を頬に伸ばし

深海の墟・アマネ(c00714)
深海の墟・アマネ(c00714)  2013年03月05日 22時
 あら、じゃあ、アレクシオスさんが『男前』で居て下さるんです?私、それを期待しても、いいですけど?(瞬いて、小さく笑って)どうしましょう、ね?

天龍の息吹・アレクシオス(c17662)
天龍の息吹・アレクシオス(c17662)  2013年03月05日 22時
 (覗き返されて少しうろたえ)あ、あんまり男前だと、ちと困るけどな。

深海の墟・アマネ(c00714)
深海の墟・アマネ(c00714)  2013年03月05日 22時
 あら、私が男前なのは何時だって当たり前でしょう?(目を覗き返し)ね?アレクシオスさん(くすくす)

天龍の息吹・アレクシオス(c17662)
天龍の息吹・アレクシオス(c17662)  2013年03月05日 22時
 (覗き込み)嬉しくないけど、そりゃどーも。そう言うアマネさんは、今日も男前で?(からかう様に)

深海の墟・アマネ(c00714)
深海の墟・アマネ(c00714)  2013年03月04日 22時
 (こそっと覗いて)まあ……アレクシオスさんったら、女子力なんですから。