ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これ、あげるかもしれない……です』


作ってみたものの、どうしたら良いでしょうか……。

ええと、そうです、ね……。
とりあえず、隠れましょう。(きり)

留守です。
誰もいません。(きりっきり)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2022年12月03日 23時
 第六猟兵のお話を教えてもらってずいぶん経ってしまいましたが、いまだに登録に至らず……年齢からつまずいています

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2022年12月03日 23時
 なんとなく参照URLに入り口を作ってみました。思い出したときに入りやすい仕様です、たぶん

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2022年12月03日 23時
 ふふふ……なのです

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2022年07月17日 00時
 驚きのあまり猫の絵を描いてしまうのです(ぐねぐね)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2022年07月17日 00時
 ……すごいです。まだ書き込めるなんて


眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年05月07日 23時
 ぴゃーです!

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年04月27日 17時
 ……(もごもご)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年04月27日 17時
 新リィンティアの巣…!

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年04月27日 17時
 (ソファに正座)(もごもご、落ち着かない様子)


眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年04月27日 17時
 (こそりこそり)(箱を片付け)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年04月27日 17時
 (こそり)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年03月16日 00時
 ええと、お返しは全部お送りできたはず。ありがとうございました!

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年03月15日 00時
 えへん、なのです(ほわほわ

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年03月14日 17時
 えいえいおー、なのです!(きりっ

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年03月09日 00時
 …………。……ぎゅー、なのです。(ぬいぐるみを持ち出し、ギュッとしてみる)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年03月01日 01時
 娘と息子です、か……(しばし、もごもご)(はっとし、ぺちぺち攻撃を試みる)むぅ、拉致なんてしていませんもの。猫さんが巡回に来たので、猫じゃらしをぱたぱたしてなでなでして…箱に入れただけですもの! 引っ越しのご挨拶の品には、消耗品が良いと聞いた事がありますが…何か食べ物を持っていく地方もあるとか……(首かしげ)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年03月01日 01時
 私が負けていると私が悔しいので、今のままで良いと思います!(きり) でも、イスラさんは自分チャージされますし、ドレインしながら、すごいデスストライクを繰り出したりするので…ずるいと思います。ずるいです。(ぷくー)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月26日 20時
 川の字…若夫婦と子どもの様だな。個人的には娘と息子、1人ずつ欲しいと思うな。(頷き)…川の字自体は咎めないが、人様の家の息子を拉致するのではありません。お店の方の処にお返ししてきなさい。(すっぱり)…そうだな、折角だから行こうか。引越しのご挨拶もせねば。…こうした時は何を贈るのだったかな。

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月26日 20時
 頼もしいのだが、火力で負けているのが若干悔しくもある。(素振りぶんぶん)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月24日 15時
 もず、がんばっていますか!これからもお守りできるよう、がんばるのですよ?(ほわほわ)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月23日 22時
 ………取り合えず、ギガンティアでは惨殺している気がする。(じ)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月23日 12時
 一緒に行きますか?2人でお買い物、きっと楽しいです。(ほわり) お仕置きは間に合ってます!(壁際を横に移動しようとしつつ)むぅ……、可愛いが、ふわふわな正義が魔王様に負けそうなのです…(ふと、)それならば、川の字に。真ん中に猫さんぎゅーもダメですか?

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月23日 12時
 げっしるい・もず……。そのもずは、強いですか?強いですか…!

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月23日 08時
 そうか、今度、俺も覗いてみるとしようか。何なら二人で行こうか。(ぽむ) 可愛いのは認めよう、彼に罪もないのは確かだ。然し、同禽は認められないな?君には少しお仕置きが必要か。(じりじり距離を詰め)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月23日 08時
 もず(げっしるい)。此れで完璧だな。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月22日 22時
 焼き菓子も売っているので、実はよく……Σ…!?可愛い猫さんだったじゃないですか、可愛い。可愛いは正義って言いますもの!あと、もふもふ…もふも、ふ……(じりじり後退り)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月22日 22時
 モズですもの…!

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月22日 19時
 嗚呼、あそこか。焼き立ての良い香りがいつもするな、君は行った事があるのか? …、……ほう、息子、か。可愛がる分には良いが、寝床を共にする、だと。おいで、リィン。(嘗てなく爽やかな笑みで)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月22日 19時
 栗鼠か、栗鼠っぽいな(真顔)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月21日 22時
 …………!(ふしゃー) ご近所にパン屋さんがあるの、ご存知ですか?そこの猫さんなのです、良く遊んでもらっています。素敵な看板息子さ……(しまったという顔)(そっと猫を窓から逃がす)ええと、何も言っていませんです、よ?

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月21日 22時
 ええと……胡桃、とか?

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月21日 12時
 ふ、十二分に君の想いは感じたぞ。そうか、普段から俺を思ってくれているという事か(満足げ) 行き成り箱詰めは中々に難易度が高いと思うが…あと、抱き締める前にその仔の性別を申告だ。男子であれば、猫で在ろうと容赦はせん(きりり)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月21日 12時
 …そも、モズになったとして獲物は何なのだ。(ふと)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月21日 02時
 そんなに喜んでいません、もの。普通です、普通……本当に普通…!(頬染め、むっとし) お母さんといいますか…友達?ふわふわなので、抱きしめておやすみしたい猫さんです。(ほわり微笑み)……酷いことなんてしていませんもの!

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月21日 02時
 モズ……。(しょんぼり)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月20日 23時
 嗚呼、俺だな。そう喜んでくれるな、照れるだろう(ぽんぽん)…近所の猫を箱詰めにしていたのか、酷いお母さんだな。(ふわふわの毛並みを梳きつつ笑い)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月20日 23時
 知っているかリィン、モズは自分が早贄にした生物を大概忘却するそうだぞ。通り魔的だから止めなさい。(真顔)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月19日 22時
 などと言いつつ。イスラさんです、イスラさんです。(嬉しそうに撫でられ。はっとし、猫を抱き上げて)ご紹介します。ご近所の猫さん。ふわふわです!(きりっきり)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月19日 22時
 …私は立派なモズになれますでしょうか?(きりっ)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2013年02月19日 21時
 …君の槍に刺されたら、割合いと大惨事になると思われるのだが。ともあれ、遅れ馳せながらご招待感謝だ。(ぽんぽんと撫で)


眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月19日 02時
 (丸まり

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月18日 01時
 箱には、ご近所の猫さんを……(箱から出、代わりにそっと猫を)かわいいです…っ!(ほわり)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月18日 01時
 箱に槍が入らないです…!(まがお


眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2013年02月16日 18時
 (部屋の隅に箱)(カタカタ、音がしている…)