ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『想う時間も、』


(寒空の下。ベンチに座って)
(冷える手に吐息吹き掛け待機中)

「まだ、かなあ……」

ずっとずっと、待ち侘びて。
想う時間も、キミが愛おしい。
今年も、いっぱい、伝えさせてね。

――此処で、待ってるから。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月15日 00時
 (届いた手紙を胸にしっかりと抱きしめて)(心満ちるこの感情を上手く表現できず。唯、ただ、幸せそうに微笑んで)……、何回、だいすきって言えば、伝わるのかなあ。もう、ずっと、言い足りない気がしてるよ。(薬指の指環を指先でなぞりながら、ぽつり、呟きを零した)――今度ちゃんと、イドに、逢いに行くからね。


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****


空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 *****

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月15日 02時
 ……、えへ。(やりきった感満載で、自ずと緩んでいく口許。でも、頬の火照りは消えることもなくて。赤い顔のまま嬉しそうに笑い)、イドの真似っこ。でも、やっぱり自分からキスするの恥ずかしいね。

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月15日 02時
 う、そんなことないもん! あたしだって、みんなの為なら曲げる時だってあるんだからね!(図星突かれて言葉に詰まるも、心外だとばかりに、むすり、と頬を膨らませて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月15日 01時
 …、(触れて暫し、落ちつこうと勤めながら、ゆるりと顔を上げれば真っ赤になった君がいて。言葉を聞き漏らさぬように、頷きながら)……うん?(まっすぐな視線に釘付けにされ、返事と共に頬に振ってきた熱を理解するまでに一拍。目を丸くして、熱は逆上るには余りある程に増して。)…え、エア!?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月15日 01時
 頑固だと思いますよー?……一度決めたら、聞かないでしょう、…君。(これまでずっと観てきたんですよ、と悪戯に笑い。)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月14日 23時
 あ、の。あ、あたしも、ちゃんとイドを、ええと、(同様の事しようとするも、指環が無いので、どうしようと忙しなく目を動かして。ふと、一直線に見詰め)……守るって、誓うから、ねっ。(えい、と、目瞑って頬に口付け贈ろうと)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月14日 23時
 ――む、頑固とか。それは認めてないけど、(手を差し出して、唯じっと彼の様子を見ていれば、施される口付けに次の言葉紡げず、耳まで真っ赤に染まり)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月14日 23時
 (ぽふぽふと撫でられて見上げ。何も云わずに、ふわり。穏やかに微笑んで)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月14日 01時
 …それだけで、君にもっと近づけるのなら…(次いで左の手を取り、意を決したようにそっと薬指に滑らせて)…君に負けぬ位僕も、エアを守ると、(誓う、と云う様に引いた左の環に口付けようと)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月14日 01時
 (近づいた瞳に、続いた言葉がとても、君らしくて。くつり、と破顔し肩を竦めて)……分かりました。僕らはどっちも頑固ですしね、お互いさま…かな。それで君にもっと近づけるのなら、(空色の環を指からゆるりと外し)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月14日 01時
 …そっか。(やっぱり凄いな、と云う代わりに、幸せそうに笑う君の頭をぽふぽふと撫でて)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月11日 02時
 (掌から伝わる温もりに頬を緩めて、告げられた言の葉を頭の中で反芻しながら、至近距離にある緑の瞳を、まっすぐ見詰め返し)、あたしは、左にしても良いけど、(でも、と額こつんとくっつけて)……強くなくて良いからね。イドはイドだから。そのままのイドが好きだから。守りきるんじゃなくて、あたしもイドのこと守りたいから。守りあおうね。それでも良いなら、イドが左に着けて!

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月11日 02時
 ……?(瞬きを繰り返して。きょとんと見上げ)、だって、みんなと仲良くなりたいから。その為には、まずは自分から行動しないと、って思う!(えへーと幸せそうに微笑んで)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月04日 21時
 (コロコロと移ろう表情が目を離してくれなくて。一緒にと、そんな言葉を君からこんなに早く聞けるとも思っていなくて。じんわりと暖かさが胸に沁みて、ぎゅっとその手を握り返し)…ねえ、エア。……僕は、今すぐと云える程大人でも、君を守りきると自身を持てる程、まだ強くもないですが……、(と、右の指元を指し顔覗き込んで)……左に、して貰ってもいいですか?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月04日 21時
 ……(捲し立てられる言葉をきょとんと聞いて)…エアはいつも全力ですもんね。(それを、出来るのが凄いと思うのだけれど…、と心内で付足して)


空結・エアリー(c14436)  2013年03月02日 00時
 (視線を逸らされれば眉を下げて、違ったかな、と思案して)(耳に届く言葉に次いで表情を明るくして)(彼の事で一喜一憂)(じっと見つめ返して、ぱああ、と何時ものように嬉しそうに笑ったら、)――あのね、あたしね、ずーっとイドと一緒に居たいと思ってるよ。日に日に想い強くなってる、し、それに……(そっと手を、ぎゅーっと握り締めて)、この手、離したくないから。だから、うん、……そういうこと!

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月02日 00時
 (ぷくーと片頬膨らませ、ぶーたれて)、だーかーらー、領域なんて広げてないし、みんなのこと魅了なんてしてないよー。それにアイドルでもないもん。あたしは、ふっつーに仲良しな友達と遊んで好きな人と恋してるだけの、ふっつーの人だからね!(指先びしっと強気に言って)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月02日 00時
 (袖を引かれ、きょとんと見上げて)……オヨメさ……んっ?(先程までの自分の台詞を振り返ろうと努めても、一気に熱を帯びた頭ではそれさえ侭ならなくて。諦め、目を反らしながら)…え、っと。…うん、そうなったらなら…いいなと…、(相手の様子を伺うように、再び見上げて)…エアもそう思ってくれたら嬉しいな、と…くらいは思ってますよ。

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年03月01日 23時
 …ちょっと?(2年程前のこの時期の目まぐるしさを思い返し、軽く目眩して)…流石、アイドルは云う事が違う…、まぁそういうトコが皆さんを魅了して領域を広げる結果になったんでしょうけど…(真似出来ないや、と苦笑して)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月01日 02時
 (徐に席を立ち上がって彼の隣まで歩み寄ると、服の裾をくいくいと引っ張って)、イド、イド。……それって、つまり、あたしをお嫁さんにしてくれるーって、ことだよね?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年03月01日 02時
 ……う。だから、なんで、みんな、そんなにアイドルって言うかな。あたしは交友関係が、ちょーっと人より広いだけなのに!(ぶつぶつ文句紡ぐも、はたと押し黙って)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年02月28日 23時
 んー、そりゃあ一大アイドルのご家族的な方々ですし…、勇気は幾らあっても足りないですけど……。僕は、そのつもりでなきゃ一人を家に呼んだりしないですよ?(首傾げながら苦笑して)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月27日 00時
 (あたしらしいって、どういう事だろうと思い悩むも。貰いますの言葉に瞬き繰り返して)、心の準備は良く分からないけど、……イド、あたしのこと貰ってくれるの?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年02月27日 00時
 ホント、君らしいですね。(幸せそうな顔を観て、これ以上小言並べる気にもなれなくて。次いで見つめられて、瞬き小首傾げて)そりゃあ、まぁ…エア貰いますって、ご挨拶したいですし。今直ぐだと心の準備が大変ですけども。

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月26日 23時
 家に鍵は掛けるけど、部屋の鍵はあんまり使ったことないし……うん、まあ、みんなのこと信じてるよ!(えへーと幸せそうに口許緩ませると、じーっと見詰めて)、ほんと? イド、みんなに会ってくれるー?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年02月25日 23時
 鍵がないじゃなくて、掛けてない、か…。まぁ、それだけ旅団の方々信頼してるってことですよね。(肩竦め、苦笑しながら再びお茶に口付けて)いずれ、折があればその方々ともお会いしてみたいですね。

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月24日 23時
 (紅茶一口味わって、おいし、と口許緩めて)……? え、だって、部屋に鍵なんて掛けてないから。誰かが入って来てても、あたし知らないもん。まぁ、無断で入る人なんて居ないと思うから大丈夫だよー?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年02月24日 23時
 確かに旅団やお出かけで満足しちゃいますしねぇ…(うんうん、と頷き。ふと、語尾に引っかかりを覚えてガタっと)ちょ、…はず!…って家主がそんなに把握曖昧でいいんですか…?

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月23日 23時
 外で遊んだりお出掛けすることは多いんだけどね。家にまでお邪魔することはないよー。(ありがと、と笑って紅茶を手に取って)……? 賑わってる? ああ、一階で空色のみんなが居るからかな。でも、あたしの部屋は二階だし、誰も、まだ来てない、はず!(ふーふーと紅茶に息吹きかけて)

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年02月23日 23時
 んー、そうなんです?(ちょっと意外ですね、と紅茶机にだして)…、僕もエアのトコにはお邪魔した事ないですねー…、いずれお伺いしてみたいですけど、すごく賑わってるとは風の噂に…(席について、自分も紅茶口付けつつ)

空結・エアリー(c14436)
空結・エアリー(c14436)  2013年02月23日 00時
 えー。だって、こうして、誰かの家にお邪魔するの初めてなんだもん。(ぶーぶーと不貞腐れて。はたと思い出した様に)、そういえば、イドも、あたしの家来たことないよね。今度、来てみるー?

鵬狩・イド(c02478)
鵬狩・イド(c02478)  2013年02月23日 00時
 …おもしろそう…、ですか。面白いモノなんて何もありませんよー?(良いとも悪いとも云わずに、肩を竦めて。 お茶の準備を再開して)

1 2 3 次のページ