ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一緒に、あったまろう?』


や。いらっしゃい。
その辺適当に座ってさ、一緒におやつでも食べよう?


クッションだらけのマイルーム。
居たり、居なかったり。
同居人とぐだぐだしていたり。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次のページ

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年04月30日 10時
 (おやいつのまに…)

白緑・アルトゥール(c01240)
白緑・アルトゥール(c01240)  2015年03月31日 21時
 .


華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年03月07日 04時
 ……とんでけよ、おほしさま。


華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年03月07日 04時
 (零れる吐息は長く、深く)(伏せた瞳は、瞼の震える事もなく。ただじっと、暗闇を映して)


華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月28日 23時
 ...

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月13日 23時
 ん。お帰りさない。クレルは、私からも。 ふふ、それはなんて贅沢♪嬉しいな。 じゃあ。クレルをみつけたり、誘ったりしよう〜っと♪

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年02月10日 21時
 無事で何よりだよ。この間の戦も、お仕事も。お帰り、ロゼリア。 ん、シャルムーンの前後は、何故か空いていてね。当日だけでもって思ってたから、驚いてる所。事前に何かを窺う事もできるし、時間がかかっても問題ないよ。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年02月08日 18時
 (ココンって静かに叩いて、ひらけば顔みてほっと微笑んでから〜ぎゅ)ただいまぁ。クレル。やっぱり 頼もしかった。うん。   でね。シャルムーンの土曜、日曜、忙しければその後って、いる?そりゃぁ、チョコを作る予定日を合わせなきゃって思ってるんだけど

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年01月31日 22時
 うん、いらっしゃい。ご一緒できてうれしいよ。頼もしい限り。エルシェのお話も、一緒の子がやっぱり頼もしい子ばっかりだからねぇ、心配はしてないよ?行ってらっしゃい。どうぞ悔いのないように、ね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年01月31日 17時
 華盛。立ててくれてありがとう、指名も♪ 参加してきたね、クレル。 それとエルシェの依頼で、シゾーの仲良しと誘導に出るけど、大丈夫よ。なぁんかキラキラの質がシゾーと似ててね♪頼もしいの。見知ったメンツも多いしね。いってきます。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年01月25日 15時
 はい、お帰り、ロゼリア。(勢いよく飛びついてくるのを、ぎゅ、と抱き留めて)無事なようで、何よりだよ。お疲れ様。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年01月24日 10時
 (コココココーンと叩いて)だだいまー!、クレル。あっという間で、よかったっ(ドアが開いてクレルをみつければ速攻抱きしめる勢いで)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年01月16日 18時
 大きな目標の為には、譲れない部分があるからねぇ、お互い。……その結果だと思うよ。だけれどそれに、俺は今は特に、君と帰りたいって我侭を追加したい。君が待っていてくれるならその場所に帰りたいし、君が帰ってくる場所になりたい。……願うだけなら簡単なんだろうけどね。叶えられれば、少しは自信になるかな。(ほんの少し眉を提げて、困ったように告げてから、緩く首を振って微笑んで)努めるよ。うん、そこからだね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年01月14日 22時
 たまには かぁ。ふふっ、結構〜そろわないよね私達。(つい最近だったり〜色々を思い出したおかしそうで、いとおしむ表情にくるり変わり)ん、揃って帰ろう。そろって行こう。私はクレルの元に帰ってくるし。クレルは私の元に帰ってきてくれるんだったわ。そうね(質問じゃなくて、好きな料理の材料をそろえた時にレシピを読みあげるような調子で言っては、クレルに微笑みかけて)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年01月14日 22時
 (もらった表情や色々に言葉を受けて〜自分に困った照れくささで頬をかき)ん〜(///)最初に〜一区切りの後、居場所が別れるよって言われたらね。なにかね。今まで幾らでも違う戦場に立ってたとか、飛び出していってたとか追わせたとか戦えるとかは、うん。あるあるのあるある。なんだけど…(なでられ微笑まれもしみれば〜ふぅと ゆっくり呼吸を整えて)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年01月13日 14時
 (まじまじ見て。緩く首を傾げてから、苦笑して)一緒の、場所で。君が倒れるのは、俺だって、もう見たくないんだよ?君を、守れないんじゃ、同じ場所に居ても、意味がない。……意味がないんだよ。だけど、もしも俺が行けなくて、君が行けるなら。俺の女神さまが羽ばたいていくところを見たいから、ちゃんと、送りだすつもりでいる。うん、ちゃんと、そうしたい。たまにはさ、揃って帰ろうよ。(ぽふ。頭に掌を乗せて、やんわりと撫でて、へらりと微笑んだ)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年01月12日 20時
 (仕返しもらえば嬉しそうに&しあわせそうに。誘われて笑みも声でもころがして) あ、そうだ。ねぇ、今回の戦だけど…時間に間に合ったから、丁度いたクレルを追って一緒に参加出来て、心強いんだけど…。機会が巡ったら固い金の翼じゃないほうが似合いよねって、思うけど。私、倒れないように頑張るつもりはあるんだけど…私が倒れてなくてクレルが無事で、クレルに翼の機会が巡ったら〜ちゃんと送り出せるから、皆と行ってね? っていうかね…(なにやら複雑な困った顔になって) クレルが私を護ってとかでダウンしてたら私に、翼の機会が巡っても…。クレルが診療所送りで、私に何も出来なくても、置いて飛んでいけない心地だなぁって想像しちゃったの。 だったらどうしようって訳で、お互い、生死不明にならないように決死隊阻止しようねっ。(見つめればそう力強く言い)(少しの間で雰囲気もトーンダウン)そのつもりだけど…うん。最初からそのつもりだけどね。一緒の戦でのクレルの倒れてた大昔…。あ…ふと、思い出しちゃった(クレルの手と組んで重ねた手をぎゅっとして)んーー。弱気モードはまずいのよ。チェンジ、チェンジ(小さく唱えて)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年01月09日 14時
 手加減してって、言った時は、まだ、実感も自信も、なんにもなくて……だって、泣いて縋ったようなものじゃない。あー、みっともないなーって、もっとしっかりしなきゃなーって、思ってたから…(苦笑して、肩を竦めて。繰り返されるキスに、くすぐったげに笑って)…あは。ふふ、これは、何とも贅沢な心地よさ。(ふわり笑って、受け取るキスの合間に仕返しを)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年01月05日 23時
 ゆっくりね。と、手加減をお願いされたのを忘れてなくてね。どうすれば…も組み合わさって、ひっぱたくにはならなかったのよね。でも、うん。(ふれられた手首も見て愛しそうに微笑んで)(心地よさげに頬染めて〜もっとと聞こえれば瞼をあげて嬉しそうにみつめてから、クレルの片手に指を絡めてから唇にキスをして。頬にキス。唇に戻ってキス。次は額で、唇に戻って〜次は〜っていうようにくすぐったげに、くすぐったげ?の様子をうかがいながら〜もっとって言ったでしょ?だからねぇとでもいうように、愛しさをここにと寄せて)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年01月04日 12時
 不安にさせていたのは、ごめんね。情けないのは自覚してるから、しゃんとしてって背中引っぱたいてくれても、良いから。…俺も、もっと俺を見てって、手を引く事があるかもしれないから。(少しだけ苦笑して、手首に触れて見せて。瞳の伏せられた顔に触れて、頬を撫でて、唇を重ねた)……もっと。(額を寄せて、見つめて、ねだった)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2015年01月02日 10時
 私はね。クレルとなら大丈夫って、不安はあってもいつでも抱えてもいたからおろそかにしてたこと沢山だったわ。大切な人を大切にって誓って遠くないのに、クレルをとっておきに大切に愛するのを誓わせてね。(主張を聞いて、したかった&待ってたから〜してほしい?のかな、でもね、されたいって〜ちょっと照れた顔で迷って。嬉しそうに顔をあげて〜クレルに微笑みながら顔をすりよせてから、瞳をとじた)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2015年01月01日 00時
 色々、を、思い起こせば申し訳なさで一杯になるけどね。……それがなかったら、今は無かったわけだし、大事にしたいよ。判らなかったのは気づかせないようにしてただけで。これからは、ちゃんと、伝えていくつもりだよ。…なので手始めに、ちゅーが欲しいですって主張を。


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月31日 01時
 (ねむくなったので寝ますね。ありがとう)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月31日 01時
 ん。色々ふたりで、あったよね。一番長く傍で喋っていたよね。クレルに惹かれてたから、クレルがそっと追ってきてもくれたし。支えようともしてくれた。愛されてるの、わからなかったけど。幾度もきづかされてきたの。愛されてるの知っているもの。ありがとうは、私もだわ。(見上げて抱きしめて)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月31日 00時
 (指輪を見つめて、ほんのりと微笑んで。ゆるり、一度感慨深げに瞳を伏せて、大きく息を吐いて)……やぁっと、ここまで来れたって、そんな気がする。(抱きしめようと伸ばした手は、溜まりかねたように)愛してる。愛してるよロゼリア。不甲斐ない俺をいつでも助けてくれて、本当にありがとう。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月31日 00時
 (指輪をとおして素敵に納まってるのと、聞いて自分の手もそえて)ん、私も。愛してるクレル。きっとこれからも、もっとずっと

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月31日 00時
 二人のもの……うん。二人で、一緒に。(寄せられた手に、左手を添えて重ねて)隣でも足りないくらい、近い位置に居たいよ。(願いを添えて、じ。と見つめて)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月31日 00時
 (嬉しそうに〜手と指輪とクレルを交互に見て指輪にキスして、クレルから自分が贈った指輪を受け取り)大好きなクレルの左手を、まずは頂戴?(もう触れてるくらいに左手の至近に自分の手をよせて)クレルの未来は、ロゼリアとのふたりのものよ。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月31日 00時
 困ったことに、離せる気が全くしない。だから、じたばたするんだ。(開かれた手を愛おしげに撫でて、薬指にゆっくりと指輪をはめて)……俺の、クレルの未来も、ロゼリアのものにして欲しいよ?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月31日 00時
 (満足気に微笑んでは幸せそうに握った手をひらいて)うん。クレル。ロゼリアの未来も、クレルのものよ。隣において離さないでね

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月31日 00時
 あは。おやま、それは失礼。(小さく噴き出してから、恭しく掌を添えて)ロゼリアの未来を、俺に頂戴。そのための証を、ここに、贈らせて?

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月31日 00時
 私、君じゃなくて〜ロゼリアだもの。キス大好きだけど、クレルの声で、私の名前を呼んでくれなきゃ響かないもの

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月30日 23時
 (差し出された手を、ゆっくりと掬って、握る手を指先で撫でて。目線の高さに持ち上げて、唇を寄せた)……開いてくれないと、指輪、嵌めれないよ?(くすくす笑って、促すように何度も口付けてみた)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月30日 23時
 (聞いて〜左手の指にかすかに力が入ったのも、すぐにりらっくすして〜くすぐったそうに笑うのを押さえてる表情で、ぐーの手を差し出して)ロゼリアの未来なら、クレルのもので。クレルの隣にあるわ。今、ちょっとだけ〜私のにぎってみた手の中にだけど

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月30日 23時
 (見せてくれた指輪にほっと嬉しそうに微笑んではめてもらってから〜もらおうと。具体的な話が出たら、想像してはどうなるんだろうって照れて)あ…そうだったのよね(///)もう私ったら、どうやっては〜重ねていくわ

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月30日 22時
 ……手。貸して。……うぅん、ちょうだい。君の未来を、俺のものにしたい。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月30日 22時
 ……束縛する気は、無かった。しちゃ、いけないと思ってた。…でもそれで、俺は一層君を困らせるみたい。(ゆっくりと手のひらを反して、ころん。示し見せたのは、自身が用意した指輪)……ありがとう、ロゼリア。俺も、惹かれたお話には君を誘うよ。沢山のお友達と行くお出かけとか、あるいは仲の良い子に、惚気話の一つでも告げに行くとかなら…きっと俺は照れくささにクッション抱っこしてころころすることになるよ。君が、「自分が一番だと判るように」って強請ったのと同じように、俺が一番だって教えてくれるなら…流石に今回みたいな妬き方は、しないと思う。(少し自信なさげに眉を下げて、苦笑して)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月30日 21時
 (聞けば〜クレルと同じ方向へ首をかしげて、ほんわりと)思っても、言っても、怒らないよ?私、大祭で、ずっとクレルがここにいたらもっと幸せだって思っていたし、離れて会えないなら〜お祭り関係なしにクレルと一緒にどこでもよかったのに…しまったぁって思ってたもの。クレルがいないと…お祭りなのに仲良しもいるのに、あぁ、もうクレルが足りないと踊ってもさみしいのを感じてたもの。これから私〜お誘いに惹かれたら、もう一人じゃいかなくて、まずクレルを誘おうかなぁって思ってる。一緒に楽しみたいなぁって。クレルも、私を誘ってくれると嬉しいな。でね…。私。約束と、またねと、いつか、を持ってるのよ。それも、これが誰とだって〜えり好んでるからから、今だ~まだっていうのが。ん、嫉妬しなくっていいくらい。んーしてもいいんだわ。私のせいでもあるものね。私にはクレルだけって〜クレルがわかるようにして安心させるね?(ところでクレルの指輪はどこかなぁって探して)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月30日 20時
 (もそもそ。ころん。少しずつ、少しずつ落ち着くのを自覚してから、じ、と胸元から零れた指輪を見つけて、見つめて)…ロゼリア。俺さ、本当に嫉妬深いみたい。指輪、しちゃったらさ、その手を誰にも伸ばして欲しくないって思っちゃう。…誘う意味でね。慰めたり、あやしたりは、別枠だし、お友達のお誘いへのお返事だったら、別にいい。君、から。誰かへ。その手を伸ばすくらいなら、俺に頂戴。……そういう、こと、言っても、怒らない?(ころん。手のひらに転がした指輪を見つめて、確かめるように問うて、首を傾げた)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月30日 06時
 (ころんとくるりで、青いフレアワンピースの深くはない襟元の下〜胸元に、隠して抱いてた、長鎖に通して届いてから持ち歩いてた指輪がすべりだして。〜あたたかさでも感じていたクレルを、瞳でも感じたくて見てもいたくて、瞳を開きもしてた視界に入った。いとしげとかせつなげとか困ったとかあきれちゃう愛しさに笑いそうとかくすぐったそうとかもう色々な表情がうかびまくって、色々を含む期待って言葉がちかいんだろうなぁって満ちる心地を感じていたら、欲しかった声が届いて幸せそうにクレルをみて微笑んだ)うん。そうしたくって、大切にもっていたもの。(愛しげに指輪にふれて〜外そうと、長鎖に手をかけて)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月30日 01時
 うー……もう、つくづく、自分の情けなさが憎い。(ころん。抱きしめたまま、転がって。回した腕に少しだけ力を籠めて、じっと温もりに浸って)……指輪、ね、ちゃんと交換しよう。年が、開ける前に。今年が良いって、思ってたんだもの。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月28日 23時
 ううん。ごめん。だだの我侭で。余計で不要な、告げる必要もない言葉ばかりってゆうのも聞けて、ほっとした私もいるの。聞けたからこそ伝えられたともあるから…(言葉と伸ばされた手にほっとしたように、ゆっくり息をしながら手に手を包むように重ねて)どんなクレルでも、私はクレルの隣がいいの。私はクレルが愛しくて、クレルは私を愛してくれているもの。それが私をあたためて巡る力にしてくれてるのよ。それは、信じて。 わかり合えてなくて幾つものすれ違いの先でも、私は愛しさや愛されてるのも感じてきたの。…ん、話はいいって言ったんだわ、黙ってあたためさせてもらおう(クレルの顔は伏せた形にしておいて、頭部と肩を胸元に引き寄せて愛しく包むように抱き寄せて)


華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月28日 19時
 幸せにできる自信も、守れる自信もないまま。傍に居ていいかどうかさえ、判んない。ごめん、自分の情けなさに嫌気がさしてる。ロゼリアの事が、じゃない。俺自身の事が、信用できないから…些細な事で、身を引きたくなってる。それなのに君を責めるみたいな事しか言えなくて…ごめん。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月28日 18時
 …………許すも、何も、ね。殆ど、ただの八つ当たりなんだよ。勝手に嫉妬して、拗ねてるだけ。…だから困ってるの。君が、こんなに想ってくれてるのを、判ってるはずなのに、判ってるつもりで、判ってないんじゃないかって、不安になってる。別れたくなんて、無いんだよ。だって…だって、何年、望んだことか。(そろり、手を伸ばして、抱き寄せて。顔は、伏したままで項垂れて)


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月27日 18時
 今夜の話も聞いて、昔も動員して想像できてたら、そんなに…って最初からクレルを追っていってた。どこにいるか聞いて、大祭の日がそんなに凍える日だったならこの季節の毎日がそんなに冷えるなら、今から私、押しかけて。クレルが憂鬱でいいわ。させたくない話をしないで、クレルにくっついてあっためていたい。そうさせてほしい。そうしたい。お願いよ、クレル。遅いなんて思いたくない。別れたくないわ。消えるなら、一緒に。もう連れていってよ、クレル(傍らに腰かけ、クレルに抱きしめて欲しくてもたれかかるように)


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月27日 18時
 怒って当然、ごめんなさい。許して欲しいの。届いた指輪、指じゃなく〜無くさないようにしっかり身につけていたし、幸せで浮かれていたのよ。クレルがいないでしょう、さみしかったし楽しみたかった。どんなお祭りでも…私には、手を広げれば〜熱を貰って、私の熱にして放てるようにできるイメージだから。 本当にごめんなさい。うっかりが過ぎてるわ。クレルとが一番の特別だって、クレルの顔を見た私の顔を見なくても…彼にはわかるからそれは大丈夫。当日私には時間が足りなくって、仲良しの書き置きと顔をみつけたからの第一声、余裕がなかったの。混んでる山積みの感謝をこっそり告げるにもよくって誘ったわ。段々クレルがいたらなぁって山ほど浮かぶからさみしくて他の甘やかしてくれる仲良しに甘えて踊ってもらって、有難さと感謝とね、申し訳なくもクレルとじゃないのを実感してきたの、本当に困りもの…。


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月27日 17時
 この前に家を空けてたみたいに、家に居なくて、…ダメな日なのかなとも、浮かんだの。傍にいない方がいいとは思わないけど…どうしたら…。私、クレルのそれをどうにもできていなくて。幸せを感じるのに、時々クレルにとうしたらいいのかわからないこともあって。見かけたらっても聞いていたから…家?で帰り?を待ってみるのは、違うって思って。私に会いに祭りにきてくれるなら嬉しいって、家の前で待ったら〜すれ違っちゃうって。ライラック色はあとにとっておきたくて〜私の色の、青いドレスの色は、みつけてほしくてコートに隠さずにひるがえしてた


踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年12月27日 17時
 いつか私を手放すつもりもあるのかなって思いが…片隅にうかんでた〜それが私の怖いことの1つで。途中でキスもできなくなって、ねだれなくなってた。だから指輪を作ろうって話を聞いて、不意打ちで、嬉しくて。 大祭は、クレルの隣、あたためあって二人の幸せを探して見つけて育てていきたいって、今もそう願ってる指輪が出来る日で。いない可能性の方が高いって。遊びに出かけるかもちょっとわからないって聞いていたから…贈り合えるのは〜後になりそう?なのねって思ってたの。


華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月27日 03時
 干渉したい訳じゃない。束縛したい訳じゃない。君には自由のままで居て欲しい。……だから全部、俺のただの我侭。余計で不要な、告げる必要もない言葉ばかりだよ。…でもごめん。飲み込めなかった。


華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年12月27日 03時
 ……一つだけ、確かめさせて貰っていいかな。君に、とって。大祭の日って、何だった?俺は、君に、未来の形にって指輪を送る、特別な日だと思ってた。出かける用事があったから、いけるかどうか判んなかったけど、見かけたら、声を、かけるつもりでいた。…いつだったか、告げたよね。一人占めデート。さすがにそのラインナップは、妬けちゃうって。さすがにね、第一声から彼を誘うとは思ってなくて。俺が居なくても、君には手を伸ばせる相手が居るの?って、思って。…横から攫えばよかった?彼を、当て馬みたいに扱って。君の大事な友人に、君が、君から、誘うなら。俺は、何も言いたくなかった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次のページ