ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『笑顔と甘いひと時を』


いらっしゃいませ〜。
遊びに来てくれてありがとうね。
外は寒かったでしょう、まずは紅茶をどうぞ。
シャルムーンデイのチョコレートは沢山用意してあるから、
ゆっくりしていって頂戴ね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


歌う花売り・フェリエラ(c28793)  2013年03月17日 17時
 ごめんね、呼んでくれたのに来るのがとっても遅くなっちゃった…(こっそりと花で作った押し花の栞を置いて行く)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月16日 14時
 まあ確かにハグはちょっぴりふくよかな方が抱き心地がいいわよね。女の子は無理なダイエットはせずに自然でいるのがいいと思うわ。ジョーガはもうちょっとチョコを食べてふくよかになってもいいかも?

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月16日 14時
 はーい、シャルもいらっしゃいませ〜。お久しぶりね、お菓子喜んでもらえたなら嬉しいわ。たーんと食べていって頂戴ね♪

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2013年02月16日 12時
 改めて、こんにちは〜(のーんびり)//そういえば、猪口を出してうどんパーティー、もあったようです。//(抱き心地、という言葉を聴いて、自分で自分の身体をハグし、冷や汗を垂らす)

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2013年02月16日 10時
 ヤトさんの身体は細身だから、ちょっと角を落としたほうが抱き心地もいいというものですわv

花渉風・シャルロッテ(c13732)
花渉風・シャルロッテ(c13732)  2013年02月16日 09時
 お姉さーん!(飛び込んできて)すっかり遅くなってごめんなさい、ご招待ありがとうございます!今年も麗しのお姿を見られて嬉しいです*わぁ…とっても美味しそう!やっぱりお姉さんのお菓子は素敵です。頂きますっ。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月16日 01時
 秋はカボチャとかね。収穫祭は食べるのがメインじゃないけど、お料理とかあったわね。季節ごとに何かあると楽しそうね。ええ、食べるわよ!これだけ食べた後だともう何も恐くないわ!

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2013年02月16日 00時
 甘いの辛いの塩っぱいの〜 うむ、甘味以外の味を楽しむ祭りももっとあってもいいと思いますわ〜。どんどん食べてくださいなv

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月16日 00時
 そうよね、甘いのとしょっぱいのとか、順番に食べていくと飽きずにいくらでも食べれちゃうわよね。ええ、体重を量るのが恐ろしくなるほど…。

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2013年02月15日 23時
 甘いチョコには苦めの飲み物がいいですわよね〜。逆に甘い飲み物の時はあっさり目の食べ物でv

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 23時
 いらっしゃいませ〜。リジーもお久しぶりね。ふふ、沢山あるから好きに食べていいわよ〜。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 23時
 ちょっと濃い目の紅茶でチョコを頂くのが好きだわ。まあ、チョコが止まらなくなって気付いたらすごい量を食べてたりするのだけど…。

愛玩哀願・リジー(c28615)
愛玩哀願・リジー(c28615)  2013年02月15日 23時
 お姉さん久しぶりッ!相変わらず美人さんだ! お招きありがとうねーー♪ 美味しそうなお菓子がたくさん!(きらきら)

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 23時
 ですよねー。季節柄、チョコも何時も以上に美味しく感じますから何と合わせても……うん、紅茶も悪くないです。(こっくり

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 22時
 はーい、いらっしゃいませ、フィーも元気そうで良かったわ。お酒にチョコも合うからついつい摘まんでしまうわ。こういう楽しみ方は大人の特権ね。

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2013年02月15日 22時
 一日遅れでも、ハッピーシャルムーン! 今年もお誘いありがとうございます、ヤトさん・・・・・お久し振りでもお元気そうで何よりです(こっくり)。ワインもそうですが、淑女ですから紅茶だって多少は嗜みますよ? と、チョコレートも勿論、頂きますね。(にっこり

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 22時
 いらっしゃいませ〜シルアもお久しぶりね。今年も遊びに来てくれて嬉しいわ。ふふ、好きなだけ食べて行って頂戴ね〜。

水浅葱・シルア(c21107)
水浅葱・シルア(c21107)  2013年02月15日 22時
 こんばんわ。出遅れましたがご招待有難うございます、お久しぶりなのです。ヤトお姉さんのお菓子を頂きに今年も参上ー…♪ふふ、どれも美味しそうですね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 21時
 サヤも来てくれてありがとう〜。まだまだお菓子はあるから存分に食べていってね。//ヨアニスもお久しぶりね。(じーっと爆発しないか見ている)こほん、たまにはそういうお菓子もいいかと思って…美味しければ問題ないわよね。他にも色々あるからお好きにどうぞ〜。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 21時
 はーい、皆さんいらっしゃいませ〜。ランはお久しぶりね。この時期はお店に並ぶお菓子を見ているだけでわくわくしちゃうわ。お腹一杯食べて頂戴ね。//アンナもお久しぶりね。おせんべいどうもありがとう。チョコ入りだなんて珍しいわね。それじゃあハッピーシャルムーンよ〜♪

血鑓の用心棒・ヨアニス(c12505)
血鑓の用心棒・ヨアニス(c12505)  2013年02月15日 21時
 よう、ヤト、久しぶり。だいぶご無沙汰しちまってるが、招待ありがとよ。相変わらず見事な腕m……なんだこりゃ、ヤトにしては、えらく豪快なデザインの菓子だな(汗)<ラマナの置き土産

月夜の静寂・サヤ(c30045)
月夜の静寂・サヤ(c30045)  2013年02月15日 20時
 遅れちゃったけど…誘ってくれてありがとね

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2013年02月15日 08時
 お久しぶりです。ご招待ありがとうございます。お菓子作りお上手で羨ましいです……それでは(チョコ入りのおせんべいをお返しに置きつつ)それではハッピーシャルムーン♪

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2013年02月15日 04時
 ヤトはこんばんわ。招待有難うございます。お久しぶりね、元気そうで嬉しいわ。毎年この時期が来ると、必ずヤトの事を思い出すの。ヤトの作るお菓子が美味しいからかな?と、早速頂いちゃいますね。夜更かししてたら、お腹空いちゃって。

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2013年02月15日 01時
 っとヤト まだ起きてたのか お疲れ様だ 私も今日は休ませてもらうな ではまた

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 01時
 さて、今日はそろそろお休みかしらね。遊びに来てくれた子はありがとう。お菓子は置いておくからこれから来る子も好きに食べてね。明日も同じくらいの時間には顔を出せるわ。それじゃあお休みなさい。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 01時
 いらっしゃいませ、ウェンもお久しぶりね。食べて喜んで貰えたなら作った甲斐があるわ♪

小旋風・ウェン(c00614)
小旋風・ウェン(c00614)  2013年02月15日 01時
 ヤト 招待感謝だ チョコはありがた悪頂こう それはもう本当にありがたくな

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 00時
 ふ、誰の事だかさっぱりわからないわ〜(視線外し

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2013年02月15日 00時
 ヤトさんみたいな人がいるな〜と思いながらたまこまーけっとを見てますわ〜

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 00時
 はーい、シンもいらっしゃいませ。どうぞどうぞ、好きなのを食べて頂戴ね〜。

明日へ向かう・シン(c05961)
明日へ向かう・シン(c05961)  2013年02月15日 00時
 招待ありがとうー!チョコも遠慮なく貰って行くね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 00時
 今日は甘いものを幾ら食べてもいい日だから、沢山食べていきなさいね〜。(ぱくり

晴天に馳せる疾風・アルカ(c13725)
晴天に馳せる疾風・アルカ(c13725)  2013年02月15日 00時
 や〜立て込んでて全然これなかったんだ…はーうまい

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 00時
 ジェラードもいらっしゃいませ。時間は皆それぞれだから気にしないでね。遊びに来てくれて嬉しいわ。

蝶の羽ばたき・ジェラード(c30550)
蝶の羽ばたき・ジェラード(c30550)  2013年02月15日 00時
 遅くなって申し訳ないッス、ヤトさん招待ありがとうッス☆

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月15日 00時
 はーい、カイジュはお休みなさいね。今日は遊びに来てくれてありがとう〜。

もふもふ・カイジュ(c24029)
もふもふ・カイジュ(c24029)  2013年02月15日 00時
 さて、そろそろお暇しますです。 良い夜をお過ごしくださいですー。

もふもふ・カイジュ(c24029)
もふもふ・カイジュ(c24029)  2013年02月14日 23時
 遅れましたがこんばんはですー。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月14日 23時
 自由農夫=爆発っていうイメージが何故か刷り込まれちゃってるのよね。どうしてかしら?

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月14日 23時
 まあまあ、アルカもお久しぶりね〜。来てくれて嬉しいわ♪お菓子は沢山あるからたーんと食べてね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月14日 23時
 はーい、リョクエンもいらっしゃいませ。ご招待もどうもありがとうね。ふふ、今年も頑張って作ったから、食べて行って頂戴ね。

晴天に馳せる疾風・アルカ(c13725)
晴天に馳せる疾風・アルカ(c13725)  2013年02月14日 23時
 姉さん、久しぶりなのな!わざわざ招待ありがと!すげー嬉しい!!姉さんのお菓子久しぶりだー!!

猫好きな地進星・アイル(c32747)
猫好きな地進星・アイル(c32747)  2013年02月14日 23時
 自由農夫は自由過ぎて困るわね。

南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)
南瓜王国魔女・ラマナ(c03217)  2013年02月14日 23時
 あらあら、あんまりコワイコワイいってると、カカオボムを作っちゃいますわよ〜。褐色に染まるキッチン!

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2013年02月14日 23時
 今晩はヤト、ハッピーシャルムーンだぜ♪招待に感謝を。温かい紅茶をもらおうか。ヤトのチョコレート好きなんだよな〜(椅子に腰掛け)

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月14日 23時
 自由農夫は植物が武器だものね。そこから作られる料理と考えると恐ろしいわ…。

蒼穹の神月・シアン(c28363)
蒼穹の神月・シアン(c28363)  2013年02月14日 23時
 自由農夫、恐るべし…ですね。

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2013年02月14日 23時
 一度繋がった縁なら、きっと意味のあるものだと思うから、どれだけ細く長くなったとしても大切にしたいわね。

遥夜の導煌・アリストメリア(c01246)
遥夜の導煌・アリストメリア(c01246)  2013年02月14日 23時
 ふふ、カイジュは初めましてと挨拶有難う(会釈向けて)ふふ、そう言って貰えたら嬉しいわね。そうね、これも催事のいいところ。でも、やっぱりこうして縁が出来るのは、繋いでくれたヤトの心配りもあってこそ、だから(そっと笑い)

1 2 次のページ