ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Freesia〜純潔な心の思い〜』


静かに佇む家
外には色とりどりの花やハーブが迎え入れます。

扉を開けると妖精のルクリアが貴方を歓迎し、テーブルまで案内。
テーブルにはカップ、二つのポット(紅茶、ハーブティー)、ケーキ

「あ、来ていただいてありがとうございます。」

花飾りの部屋
リノアと静かで暖かな一時をお過ごしください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

翼雲・ルク(c00833)
翼雲・ルク(c00833)  2013年03月25日 22時
 招待貰ったけど…まだ旅を続けるんで長居も出来ねぇし、感謝だけ伝えさせて貰うぜ。 (綺麗に咲いた花を見れて眼福だったぜ。招待サンキュ!風邪ひかねぇ様になー。 旅の空から、縁への感謝と幸せへの祈念を籠めて。ルク と書いたメッセージカードを添えたブランケットを傍に置き)

木洩れ日の雪・リノア(c28416)
木洩れ日の雪・リノア(c28416)  2013年03月24日 20時
 一息〜Zzz